09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.31 (Sat)

ハロウィン( ^ω^ )




自販機にもハロウィン( ^ω^ )


今年はお店の改装とかで6勤中だし

バタバタしてて特に何もしない当日。。

先日のディズニーでやりきったからいっか( ^ω^ )

16:55  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.29 (Thu)

ダッフィー=犬

IMG_6262.jpg

先日犬用に買ったリトルグリーンメンの服が

ダッフィーにぴったりサイズだったので

着せて当日持って行きました。

(写真のウィッグとカチューシャは自分たち用)


そのエピソードも皆に話していたので、

このダッフィーぬいぐるみは皆から

ダッフィーではなく「わんちゃん」(私からは「犬」)

と呼ばれていました。


ダッフィーより呼びやすい(^ω^)
23:03  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.28 (Wed)

仮装ハロウィン




まさかの両方当たっちゃった!!

ワンスは2回目、

ワンマンズドリームはワンスの抽選始まってから

当たるの初めて。


仮装に時間とお金かけた甲斐があった!!

奇跡!ミラクル!

画面の向こうにカメラがあって、

私達の仮装と喜びを見てるんじゃないかと思ったよ。


本当に楽しかったー( ^ω^ )

21:34  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.18 (Sun)

ピーナツバター




ピーナツバターってなんであんなに美味しいのかな?

考えた人天才!

ピーナツバターのチョコ最高に美味しい。

これはデニーズのピーナツバターパンケーキ。

08:14  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.17 (Sat)

女子力とは




昨日もつ鍋をこぼしたときに

あっバッグの中にウェットティッシュ入ってた~( ^ω^ )

おっ女子力やな~(゚∀゚)

ってやりとりしたけど、

ウェットティッシュというかあれは

どこかで余ったのをもらってきたおしぼりなので、

女子力というより

おばちゃん力だったな…と思いました。

12:14  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.09 (Fri)

電線




日本はどうして電線がまだあるんだろう、

美しくないなー

ってずっと思ってたけど

めちゃくちゃ美しいやないか!!!

最近鉄パイプむき出しの工場とかもカッコ良く見えるから、

私の嗜好が変化したのかな。

実際には電線無くても良いけど、

美しい景色として残して欲しいなぁ。

20:32  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.08 (Thu)

朝からウォーキング




家に帰る途中の駅で降りて、

久しぶりにお風呂屋さんに行こー( ^ω^ )

と思って駅に朝8時半に降りたら、

シャトルバスが9時からの運行でした。

30分待つのもなんだし、

30分もあれば着く距離だよねーと思って歩き始めると

早速迷子を発動。

とりあえずグーグルマップ先生に従って歩くこと30分。

9時過ぎにやっと着いたー!と思ったら

営業時間が朝10時から翌朝9時まで。。。

30分歩いた末のことだったので心が折れて、

電話して親に迎えに来てもらいました。

そんで車に乗ってグーグルマップ見てて気付いたんですが、

シャトルバス出てる隣の駅から歩くより

自宅から歩いた方がかなり近いということ。。。

歩く時間ちょうど半分。。

そんなに家から近かった?という驚きもありますが

もういろいろとショック。。




09:40  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.05 (Mon)

福たけ




いやー背脂凄かったわー!

でもチャーシューも美味しかったし、

太麺モチモチで海苔も美味しかった!

半ライスも付けてデブ待ったなし( ^ω^ )

12:04  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.29 (Tue)

中秋の名月でテスト




写真の大きさブログでどうなるんだろ?

中秋の名月inディズニーシー( ^ω^ )

23:17  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.23 (Wed)

イケメン が あらわれた !

20150922.jpg

国技館フラフラしてるとすぐイケメン力士にエンカウントするの、

ドラクエみたいですよね?

だからカメラは起動が早いキャノンでないと!!

あ~石浦関この色似合うわ~~~(*´ェ`*)
23:28  |  相撲  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
