08月≪ 2015年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.29 (Tue)

中秋の名月でテスト




写真の大きさブログでどうなるんだろ?

中秋の名月inディズニーシー( ^ω^ )

23:17  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.23 (Wed)

イケメン が あらわれた !

20150922.jpg

国技館フラフラしてるとすぐイケメン力士にエンカウントするの、

ドラクエみたいですよね?

だからカメラは起動が早いキャノンでないと!!

あ~石浦関この色似合うわ~~~(*´ェ`*)
23:28  |  相撲  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.22 (Tue)

ランチバッグ




赤でバラで安美錦って最高かよ!

早く使いたいのにいろいろあって

お弁当を持っていく日がなかなかこない。


職場で相撲グッズ使ってたら

実は潜んでる相撲ファンの人が声かけてくれたりしないかなー

という淡い期待。

クリスタルマグネットもロッカーにつけたいけど、

盗まれたらどうしようという不安もあるしーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


え、盗まれない?


22:09  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.17 (Thu)

夜景

IMG_5719.jpg

先日は横浜でクルージングしたけど、

今回会社のパーティーもお台場周辺でクルージングでした。

工場夜景も見えて

レインボーブリッジの下くぐったりして、

とっても綺麗でした(^ω^)

最近なんか夜景づいてるなー。
22:39  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.15 (Tue)

満載の休日

IMG_5639.jpg

昨日はずっと気になっていた

m.d.a.effectという砂糖菓子のようなネイルをやり、

甲状腺の結果を聞きに病院に行き、

部屋用のケープ兼ブランケットを買い、

マッサージに行き、

カットカラーしに美容院に行き、

パーティー用のアクセサリーを買い、

5連勤の前日と思えない程活動してしまいました。


今日から大丈夫かなぁ(´-ω-`)

5勤した後はすぐお相撲(2日連続)なのに、

体力持つかしら。。。

08:16  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.13 (Sun)

プロントのラクレット




細切れで大さじ一杯ほどのチーズを

石版の上で溶かして食べるのですが、

付け合わせも少ないんだけど

チーズが全然足りない!

これで700円…。

美味しかったけどやっぱりラクレットはおなかが重くなって

もうしばらくいらないって程食べないとなー。

また塊で買おうかな。
17:03  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.09 (Wed)

時間か足りない




最近ブログもなかなか更新するネタが無いし、

Twitterも読むのが精一杯で

気に入ったものをただリツイートするだけの

リツイートマシーンになっている気がします。


録画もたまっていく一方でなかなか消費しきれず、

このまま九月場所始まってしまったら

毎日5時間の録画と戦わなくてはいけない。

もう十両、幕下は諦めて

朝方やってる幕内全取組で結果を追うべきか。。

Twitterで結果はわかっちゃうしね。


どこかで折り合いをつけないとな(´-ω-`)

11:09  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.03 (Thu)

ちんすこうクッキー




突然クッキー焼いたらちんすこうみたいになって、

しかも三温糖使ったから茶色くて

さらにちんすこう度が増したけど、

食べたらちんすこうみたいにサクサクで美味しかった!


また作ろ( ^ω^ )
18:29  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
