07月≪ 2015年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.31 (Mon)

ドラミ

IMG_5564.jpg

ぱっと見カワイイけど、

見れば見るほど味があるドラミちゃん。


ドラミちゃんもネコ型ロボットなのに、

どうして耳がないのかしら?

気にしたことなかったなぁ。
22:36  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.25 (Tue)

普通

IMG_5331.jpg

仙台巡業での握手会、阿炎関と奥の錦木関。

握手したかった…( ;∀;)



普通から少しハミ出ている自覚があって

それに甘んじている以上は、

普通の幸せを掴めなくても嘆いてはいけないし

ドラマチックな悲劇が降りかかっても

どうして私が…とか思っちゃいけないなと思いました。


最近やってるガガ(レディーの方)の資生堂のCM、

すごく良いなー。



周りに「美しさ」を決めさせないで。

あなただけがあなたを美しくできる。

とても良い言葉だなー。

22:39  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.23 (Sun)

iPhone4S




ナンはモチモチよりパリパリ系が好き( ^ω^ )


大事に使ってきたiPhone4Sの寿命が近いです。

右上のボタンが効かなくなったときにもうご臨終かなと思ったけど

アクティブなんちゃらでなんとかなり、

16GBで3年以上よく頑張ってくれました。

しかし本体が悪いのかケーブルが悪いのか、

充電がうまくいかないことが増えてきました。


次のiPhone発売まであと1か月というところでしょうか、

そして私が手に入れられるのは10月頃かな、

今もし壊れたら10月まで携帯無しで過ごします(`-ω-´)

実際困るのは待ち合わせと、電車や休憩時間が暇になるくらいで

携帯電話を持つことは義務ではないのだから出来るはず。。

今のうちに写真とか移動させておかないとね(´-ω-`)。。



09:12  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.22 (Sat)

藤子F不二雄ミュージアム




行ってきました!

ミュージアム直行のバスの中まで可愛い!


子どもが多かったけど、

パーマンとかチンプイとかモジャ公とか

大人の方が実は楽しめるんじゃないかなと思いました( ^ω^ )

展示を1つ1つ真剣に見ていったら

2時間くらいかかったよ!

展示品はやはり写真撮れなかったけど

カフェとかも楽しいのでお勧めです( ´ ▽ ` )


のび太の日本誕生、もう1回観たくなったなー。
10:16  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.18 (Tue)

アイース




コールドストーンのバータイプ。

これは乙女心をくすぐるねぇ~!

食べたいのはシンプルなマンゴーキウイとかなんだけど

可愛さでベリーベリーショートケーキを選んでしまう性ね。
08:32  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.15 (Sat)

伊達の牛タン




うまーーい!

しおと味噌のミックスにしたけど

個人的に味噌の方が好みだった!



19:22  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.12 (Wed)

任侠顔

IMG_5130.jpg

最近急に任侠顔が好きになってきたのはなんだろう?


加藤雅也さんとTOKIOの長瀬くんの、

普通にしてたらただのイケメンなのに

オールバックでスーツに原色のシャツ合わせて

色眼鏡かけたらめちゃくちゃかっこよく見えるのは何?


母がよく父にアロハシャツとか着せて

「似合うでしょ~~~ガラ悪くて!」

って言ってたんだけど、

血をしっかり受け継いだんだね。。。

21:22  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.11 (Tue)

寝違えて首




素敵な曲のタイトルみたい。

首、真っ直ぐにするのも辛くて

常に傾けているんだけど、

そのおかげで首が綺麗と同僚に褒められたよ!

つらい!
16:14  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.10 (Mon)

カエルの写真です




先日、車で迎えに来てもらって、

目的地着いて、降りたら

ボンネットのところにカエルが!!!!

か、かわいい!!!!!

アマガエルちっちゃい!!

運転中よく落ちなかったね!!


カエル見たのなんていつぶりかわからないけど

とっても可愛かったです( ^ω^ )

この子が特別可愛くも見えるけど。

用を済ませて帰ってきたら

もういなくなってました。

ドライブしたかったのかな~( ^ω^ )
09:45  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.09 (Sun)

コメダ




3年前くらいに名古屋で行って以来のコメダ!

久しぶりのシロノワール美味しかった~( ^ω^ )
21:35  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
