06月≪ 2015年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.28 (Tue)

家族でカラオケ




急に始まったけど、

アクオスの音声遅延が酷い笑
20:31  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.25 (Sat)

初日絨毯

IMG_4782.jpg

この初日絨毯は初日だけなのかな?

二日目は「二日目」って書いた絨毯なのかな?

それとも初日、中日、千秋楽の三日間かな?
00:40  |  相撲  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.24 (Fri)

ラプンツェルのフロート

IMG_5061.jpg

リニューアルしたエレクトリカルパレードには、

大好きなラプンツェルのフロートが追加されています!

ランタンと髪の毛が光ってすごく綺麗!


初めて席取りして鑑賞したけど、

とても良かったなー。

他のフロートもリニューアルされていて、

見応えアップしてました(^ω^)

また見たいなぁ。
09:28  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.20 (Mon)

夏ディスプレイ




今回のエスカレーター途中のディスプレイ可愛いー!!

この裏側には麦わら帽子が掛かっててよくわからないけど、

こっち側可愛いー!!

目立たない場所にあるのが勿体無い!

なんでもっと目立つところでやらないんだろー。


00:33  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.18 (Sat)

働く夜景

IMG_4681.jpg

最近気付いたんですが

こういうベタな夜景も良いけど、

これはこれでとても美しいけど、

工場夜景って超カッコイイですね!


先日マツコの番組でJFE、旧川崎製鉄の工場見学やってて

工場カッコイイなーって思い始めてから、

工場の働いてる感がとてもカッコイイ!

あの光の強さと

なんかよくわからないパイプとかがむきだしになってる感じ。

同じような感覚で、どでかい船もカッコイイです。

豪華客船じゃなくて、働くでっかい船。

働いてる感とか、

人が働いて作ったものとかを見るのが好きなのかなぁ。

建築を見るのと同じ感覚なのかなぁ。
01:46  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.16 (Thu)

おーい栃丸

20150712.jpg

2015年7月12日、名古屋場所初日の栃丸。


髷が可愛くなってる~~~!

なんだこの可愛さ!!

千代丸ほどあざとくないこの素朴な可愛さ!

マスコットにしたい!!
00:38  |  相撲  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.15 (Wed)

スーパー力士誕生

DSCF9068.jpg

九字が撮った写真が偶然リアルSUMOにwwww

何かが生まれる瞬間のようだ!!

力士が合体してスーパー力士になる瞬間!

00:00  |  相撲  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.14 (Tue)

名古屋




空港のファミレスみたいなとこで食べたごはんが

思った以上に美味しかった( ^ω^ )


考えてみたら名古屋行ったけど

観光は一切してないな笑

美味しいもの食べてお相撲観ただけだ。

でも前回も似たようなもんかな?

マウンテンと鉄棒とリニアの記憶しかないぞ。
00:40  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.13 (Mon)

名古屋場所




巡業以外で初めての地方場所!

楽しかったー!!

初日ならではの協会ご挨拶とか

賜杯返却とかも見られて良かった!


毎日録画観てTL追って、

15日間忙しいなー( ^ω^ )
12:17  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.07 (Tue)

七夕のお願い

IMG_4638.jpg

願い事はいつも1つ!

名探偵コナン!

だったのですが、

今年から失敗を踏まえて少し変えました。


今までは

「私の大切な人たちが健康でいられますように」

だったけど、

去年自分が健康でいられなかったので

「私と、私の大切な人」というくくりにしました。

やっぱり自分も健康でないとね!


でも最後に日付を間違うという失態。

7月3日って書いてるけどディズニー行ったの4日です。


みんなの願い事が叶いますように!
09:34  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
