05月≪ 2015年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.27 (Sat)

ミョウガ




ミョウガって美味しいよね~(*´ω`*)

先日母が作った生姜焼き、

ミョウガと葱たっぷりで超美味しかったな~。

ミョウガ入れたらなんでも美味しくなる気がするなー。


あーおなかすいたなー_:(´-`」 ∠):_

でも3キロ減キープキープ_:(´-`」 ∠):_
23:32  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.25 (Thu)

ピンクのポルテ




こんなの見たことなかったよ。

多分春にコンビニとかで売ってたのかなー。

ロフトでお弁当箱買ったとき見つけたストロベリーポルテ。

完全に冬終わって時期じゃないのに、

なんで置いてあったんだろ…。

美味しかったけど( ^ω^ )
20:09  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.24 (Wed)

リトルマーメイド




劇団四季のリトルマーメイド観に行ってきました!

すごく可愛くて、とても良かったなぁー( ^ω^ )


ディズニーの本編観たことなかったのですが

アリエルすごいなって思って、

自分もそうならなきゃいけなかったんだなって痛感しました。
00:33  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.20 (Sat)

電車




電車ももう少し詳しくなりたいなぁ。

そしたらもっと楽しいんだろうなぁ。


私の電車好きって、

建築物を見るのが好きな感覚に似てる。

背景や詳しいこと知らないけど

生で見たいし、写真も撮りたい( ^ω^ )

かがやき乗りたいな~(*´ω`*)
07:42  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.19 (Fri)

ひよちゃん




先日国技館でひよちゃんに会ったとき貰った飴。

誰なのかな…。
23:18  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.17 (Wed)

笑顔になるヒトコマ

IMG_3377.jpg

スナ関と取組を始める前のちびっ子に、

塩をたくさん撒かせようとモリモリ手に乗せるとよのん(^ω^)

みんな笑顔だよ(^ω^)
21:34  |  相撲  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.16 (Tue)

5年前の記事

DSCN0241.jpg

タイトル 『私の幸せ』


5年前と違う自分。

3日前と違う自分。

昨日と違う自分。

明日も違う自分。

人は日々変化するもの。



これだけ恵まれた環境を与えられて私が幸せでないとしたら、

それは私がその幸せを蔑ろにしているからなのでしょう。


                           2010年6月の記事より。


5年前の私超良いこと言ってるよ~~~~~~~~~~~

私はなんで学習しないんだよ~~~~~~~~~~~~~

なんで蔑ろにしちゃうんだよ~~~~~~~~~~~~~~~
20:28  |  ネット・PC  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.15 (Mon)

ちゃんこのテーマ

IMG_4388.jpg

(男女のメロディーで)

ちゃんこちゃんちゃんこちゃんこ!(フッフッ↑↑)

ちゃんこちゃんちゃんこちゃんこ!(フッフッ↑↑)

ちゃんこちゃんちゃんここちゃんこちゃんこ!

こちゃんこちゃんこちゃんちゃんこ!


田子ノ浦部屋サンラータンちゃんこ美味しかったなぁ~~

おなかすいたなぁ~~~(´q`)
23:25  |  相撲  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.14 (Sun)

つらい曲とは




今日は響かない曲をできるだけ選んでカラオケしました。

さて、この曲の中で1番辛かったものはどれでしょう?


夏が来るだと思いました?


いいえ、

ちゃーらーへっちゃらーです!!

リンクする曲より

空回り系の方がつらいという新発見!


でもこんなカラオケに付き合ってくれる友人がいて

私は幸せ( ^ω^ )
21:28  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.13 (Sat)

なんだこれー!




ナンだこれー!!!ヾ(*´∀`*)ノ゙
01:12  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
