03月≪ 2015年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.30 (Thu)

稽古総見

IMG_3813.jpg

先日29日、

ちょうーどお休みだったので稽古総見行ってきましたー!!

ギリギリ化粧ができる3時50分に起床して、

最寄りの始発が遅いため父に隣駅まで送ってもらい、

5時半過ぎには国技館に並びました!

すでに結構人がいましたが、

向正面の前から4マス目(前2列は報道陣)と

すっごく良い場所で見ることができました!

本場所ではこんな良い席取れないから、

本当に早起きして良かった~(`;ω;´)

力士同士がぶつかる音とか声、

汗や肉感までよく見えたし

鬢付油の香りまで堪能しました。

来年もまたお休みの日だったら良いな…(´-ω-`)


そして今更だけど、

ブログのカテゴリーに新しく相撲を追加しました。

このブログも6年やってるんですね、

最近は更新も少なくなりましたが

自分の記録のために出来るだけ続けていくつもりです。


ゲームやネットの投稿が少なくなって

相撲の記事が増えるのかな~(^ω^)
20:39  |  相撲  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.26 (Sun)

ねこがいたよ

20150423.jpg

そういえば先日ネットで

迷子の猫に地図を見せるキャストの画像見たなぁ。

初めて見たなぁ、ディズニーで猫(^ω^)
23:46  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.25 (Sat)

ナチュラルパンチ

IMG_3260.jpg

今日お客さんで可愛い財布を持ってる人がいたので、

私「お財布可愛いですね(^ω^)」

って軽い気持ちで言ったら

客「…!彼がくれたんです…!セリーヌの…!」

って


ええーーーーーーーそんな自然にのろける~~~!?

誰がくれた情報とかいらねぇーーーーーーーーーーー!!!

ありがとうございます、もらったんですけどね(^ω^)

くらいで十分だし~~~~~~~~~~

彼の手作りなんです…!

とかならまだしも

買ってくれた人の情報全く必要ないーーーーーーーー!!!

それは彼の自慢でしかない~~~~~~~~!!

私は財布を褒めてるのであって彼は褒めてない~~~~~~~~!!

私この人とは友達になれないーーーーーーーーーー(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)


って一瞬でイラ感が沸点に到達しました。

今日1番腹が立った出来事。
23:11  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.24 (Fri)

ディズニーイースター2015

IMG_3572.jpg

2年ぶりにイースター行きました。

久しぶりに空いてたなー。


8時半オープンで10時半に駅待ち合わせ、

写真撮って抽選してファストパス取って、

11時半からのイースターパレードに場所取り。

良い場所は逆光サイドにギリギリ座れました。

日差し超暑かった。。。


その後はショーやパレード、ワンスも見ず、

乗り物中心に周りました。

あとイースターエッグ!

多分キャラクターものは全部見つけて写真撮りました。

まさかのキャラクターがまさかのところにいたりして、

結構楽しめました。


あとスプラッシュ裏のワゴンのクリッターサンデー、

めちゃくちゃ美味しかった~(*´Д`)

また食べたいなぁ。。。
21:13  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.21 (Tue)

ラベンダー




高崎巡業の前日、

LABIで琴恵光関を発見して

素知らぬ顔してエレベーター同乗しましたが

四股名をホントにど忘れして

もっとお話したかったのに

「こんにちは…あの…明日見に行きます…」

しか言えなかったんです。

ラベンダー色のまわしのことはすぐ頭に浮かんだのに

四股名が!30分くらい出てきませんでした。


巡業当日、

握手会メンバーだったので

「昨日電気屋さんでお会いしたんです…そのときは何もお願いできなくて…」

とお話することが出来ました。

良かった…リベンジできて…。
00:00  |  相撲  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.18 (Sat)

高崎巡業




楽しかった…。

本当に楽しかった…。

ただちょっと会場寒かった…。

今はもうひたすら眠い。。。
21:49  |  相撲  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.14 (Tue)

流れ作業




毎日やってることって結構、

別のこと考えながらでもできちゃいますよね。


今日はお風呂に入る流れで、

洗濯機に入れるべきぱんつをゴミ箱にインしてしまいました。

脱衣所のゴミ箱が

もともと天井まで届く特大パキラの植木鉢だったものなので

超でかいということも原因の1つと思われます。


いつか仕事で、

制服のパンツを履き忘れるのではないかと恐れています。

ちなみに勤務中、トイレから出て

パンツを上げただけでチャックもボタンも閉めずに歩き出して

店に戻る途中で落ちたことがあります。


皆様も流れ作業にはお気を付け下さい。




22:10  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.12 (Sun)

比較対象




楽天のお買い物マラソン始まったので、

夏に履くマキシ丈スカートでも見てみようかな~と検索してみました。


感想が多い商品から並び替え、

更に画像を上げているレビューをチェック。


良かったです!

というものから

二度と買いません!

という投稿まで様々なのですが、

ある人が

ウエストが細過ぎてびっくりしました!

平置きでリモコンくらいしかありません!

と床にスカートを置いて、ウエストの真上に比較できるよう

テレビか何かのリモコンを設置した画像を上げており、

言い得て妙というか、

比較対象としてポピュラーではないけど

確かにリモコン程しかないウエストだったので

なるほどね…と納得して戻るボタンを押しました。


結局スカートはポチっておりません。

夏に履くものは夏に考えよう(´-ω-`)
13:02  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.11 (Sat)

恩恵




またブーケゲットしたよ~( ^ω^ )

しかもこれホント綺麗なんだけど…

これで会費の元取れちゃったよ多分。


いやでも今日はマジで知り合いいなくて超焦った。

普通の結婚式ならまだテーブルで食事してれば良いけど、

立食パーティー形式は一人じゃホントに辛い。

男性の一人っぽい人何人か見たけど、

女性の一人はいなかったよ!?

私マジで危なかったよ!?


あー今日ほどフランス語話せて良かったと思ったことないわーーー

ホントにあの子に話し掛けて良かったーーー!

実際私は全然話してないけど、

一緒にいた3人がずっと話しててくれて助かったー!

途中なんのこと話してるのかわかんないときもあったけど

一人で二時間以上死んだように過ごすところだったーーー!


やっぱり社交界しんどいわ…。

帰りコンビニでラーメンとポテチとチョコ買ったよね。

明日は相撲ツイート見ながらジャンクフード食べて心身癒そ…。
21:46  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.10 (Fri)

てぬぐーい!




噂の手ぬぐいゲットだぜ!


あと、auキャンペーンの金太郎飴もゲット( ´ ▽ ` )

金太郎飴っていうから長いの想像してたけど

食べやすい小分けパックでした~。


雷電の手ぬぐい、裏方さん手ぬぐいは勿体無くて使えてないので

普段使いにしよー( ^ω^ )
22:09  |  相撲  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
