02月≪ 2015年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.31 (Tue)

次回をお楽しみに




そんなタイトルの漫画を持ってます。


行列のできる店のラーメンシリーズはよく好きで買いますが、

15周年ということで孤独のグルメとコラボしているようです。

前回の和歌山のやつと絵も内容もほとんど同じじゃね?

と思いながらズルズル食べていたら、

私としたことが後のせかやくを入れ忘れたまま食べ終わってしまいました。

なんという失態…_:(´-`」 ∠):_

せめて最後の汁に入れて飲もうかとも考えましたが、

今回のスープあまり好みじゃなかったので

次回に追いかやくすることにします。


ということで、

漫画の続きではなく次回のラーメンをお楽しみにする話でした。
14:08  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.30 (Mon)

敢えてそこ





ピンクシャインという何の味か全くわからないミンティア。


今日は以前よく通っていたスパ的なところに行ってきました♪( ´θ`)ノ

前はスパって名前がついてたのに、

いつの間にかリニューアルしてスーパー銭湯的な名前になってました。


右手を濡らせるようになったら絶対やろうと思ってたアカスリ、

塩岩盤浴や黄土岩盤浴、塩サウナにコラーゲン風呂、

露天風呂、ジェットバス、寝湯と

いろいろやって大満足( ^ω^ )

まだ他にもトルマリンサウナとか土岩盤浴とか展望露天風呂とかもあって

1日いても飽きないところ。

お風呂はそこそこにして、

新しくフリースペースに漫画が入ってたので

1巻2巻無料で読んだ海月姫、

7巻まであるから続き読んで帰ろー( ^ω^ )と

思い出しついでの2巻、あと3巻4巻を持ってリクライニングシートへ。

途中お腹すいてソフトクリーム食べたりして、

来るまでの決心が面倒なんどけど本当に良いところだし

もっと頻繁に来ようって思いながら

さーて続きの5~7巻読もうかな…って取りに行ったら

ない!!!!!!

え!?

5巻だけ借りられてる!!

私が今まで2~4巻まで持ってたというのに、

5巻だけを今読んでるやつってなんなの????

こんなにたくさんある漫画の中から

敢えて海月姫の、2~4巻抜けてる後の5巻を読むって何(゚д゚#)???


飛ばして6巻読むのは癪だったのでそのまま帰ってきました。

あれ、本当に4巻までを読んだ人が借りてたんだろうか(´-ω-`)

漫画の内容忘れないうちにまた行こう…。




21:18  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.29 (Sun)

ポップコーン




ここ最近ポップコーン流行ってますが、

本日アウトレットで購入したギャレットのポップコーン、

賞味期限本日中って早すぎない?

あんまり賞味期限気にする方ではないけど、

今日が一番美味しいということでしょう?

明日以降は湿気ても仕方ないですよってことでしょう?

せめて2、3日くらいなんとかならなかったのかねー( ?ω? )
23:31  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.28 (Sat)

町内コンビニ革命




自宅の裏にコンビニが出来るということで、

どのチェーンが来るのかわくわくして待っている今日この頃。

で、今朝気付いたらまた別の近所に

ミニストップがいつの間にか建ってる!!

4月3日オープンらしくもうすぐじゃないか!

近所にはデイリーヤマザキばかり蔓延っていたので、

これで町内にコンビニ革命が起きるかなぁ~( ^ω^ )

出来れば自宅裏にはセブンかローソンが来て欲しい( ^ω^ )



06:51  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.23 (Mon)

ネイビー




父の誕生日に行ったイタリアンの店。

シャンデリアかと思ったらグラス。


テキトーに買い物したら

ネイビーのスカート、ネイビーのカットソー、

ネイビーのアンサンブル、

白地にネイビーのラインのニットと

紺ばっかり買ってました。

偏ってるなぁ( ?ω? )


22:39  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.19 (Thu)

思わぬ好感度




右手を濡らさないよう入浴するため洗髪がいつも以上に超面倒で、

先週洗髪ついでに美容院に行き結構短くカットしたのですが

昨日はいつもと違う安い美容院を見つけ、

また洗髪ついでにカラーしてきました。

カラーのみ初回3000円でロング料金なし!

安いっ(;゚Д゚)!


いつも行ってるとこより年齢層若めで

美容師もころころ変わって、

それなりなサービスだけど、安いしいっかーと思いながら雑誌をペラペラ。


一応担当の男性が

担「今日はお仕事だったんですかー」

とか聞くから

私「今日は休みで相撲見てました、

相撲6時まで見てから来ました(6時半の予約)」

と答えたら

担「相撲ってそんな時間にやってるんすね~(゚∀゚)」

とかいう全く相撲に興味なく人生過ごしてきたお答え。

夕方やってることも知らないなんて余程興味ないな…

完全なサッカー顔だしこの人…

って思いながら

私「そうなんですよ、前相撲なんて朝8時からやってて…」

って一通り説明したところで、その人

担「自分小学生のとき相撲部で、わんぱく相撲で準優勝したことあるんすよ~」

って( Д) ゚゚


ええー!

相撲部ってあなたー!

好感度だだ上がりー!!

しかし相撲部だったにも関わらず

放送時間もわからない程の興味の無さっぷりー!!


きっと相撲に興味があったとかじゃなくて、

小学生特有の強い奴が行くところ的な感じだったんですね…

でも私の中で好感度はだいぶ上がったよお兄さん!


ただ最近わかったことは、

相撲好きを公言するとみんな食いついてはくれるけど

そんなに話は広がらないということです。

相撲好きな人周りに欲しいなぁ(´-ω-`)
14:50  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.18 (Wed)

ラフレ充




頂いた年賀状イラスト( ^ω^ )


昨日は能町さんの誕生日、

お誕生日おめでとうございますと言ったら返信してくださった。


久保さんがLINEアカウントを作ったので、

楽しませてもらっているお礼と

ツアーに参加出来ない旨を伝えたところ

読んでくれて、エアリプ頂いた。


クソリプ送って返信が来て喜ぶような輩にはなりたくないけど、

嬉しい気持ちは否定出来ないな…(´-ω-`)

良い時代であることは確かだ。





03:48  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.14 (Sat)

褒美




手術頑張ったご褒美に何買おうーって思ってたけど、

結果バッグとトレンチコートになりました。


最近海外かアウトレットかネットでしか服買ってなくて、

この冬はかつてない程に格好がテキトーになってたので

限定回帰して百貨店に行ってぶらぶらしてみたところ、

自分の好きなテイストと年齢のギャップで

何を買って良いか全くわからなくなり、

結局服はあまり買えず

とりあえず中が変でも外側でどうにかなるバッグとコートになったのでした。

両方それなりに良いお値段したけど、

これを自分へのご褒美にすることにして購入。


バッグは大きいトート探してて、

kate spade買ったことないし

色が気に入って即決。


それからもうこの年で買っちゃダメと思いながらジル見にいって

買う気なかったトレンチ購入。

春はブルゾン派なのでトレンチとか全く買う気なかったのに

着てみたらとても気に入りました( ´ ▽ ` )

しかも今日から3万以上でノベルティプレゼントだったらしく

写真のパスケースもらいました( ^ω^ )ラッキー


これでキッタナイ格好から少し抜け出せるかなー。。


01:10  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.12 (Thu)

たかの友梨こじらせブック




たかの友梨からA4サイズの冊子みたいなものが送られてきました。

シンデレラブック2015というもので、

ダイエットに成功した人たちが

3か月でどのくらい痩せたとかを一覧にしたものです。


お風呂に入りながらペラペラ見てたのですが、

あれだね、まず見るところは身長。

私と同じくらいの身長の人はちゃんと見ます。

そして自分と同じ身長で、すごい太ってた人が

10キロ痩せて今の私と同じ体重になってたりすると

あ、私これで良いんじゃね?って思っちゃいますね。

もちろん私の体重から10キロくらい痩せてる人もいるんですが。


あと見るのはコメントね。

??月にある結婚式のために頑張りました!とか、

息子に綺麗になったと言われました!とかホントに多くて、

そういうコメント見ると

あなたはたとえ痩せなかったとしても幸せなんだから良いじゃん!

とイラつきました。


こーじーらーせ~!




23:38  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.10 (Tue)

あったかいんだからー!




河津桜はもう満開!

散り始めてるよー!!

ダウンはいつまで着てて良いのかなー。

アグはもうダメだな。

春物の服探さないとヽ(*´∀`)ノ
11:07  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
