
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.27 (Fri)

さよならアナログテレビ




私の部屋はケーブルテレビ経由か何かで

ずーっとアナログ放送見てたのですが、

3月末でそれも終了するというし

もうすぐ春場所も始まってBS観たいから

指の手術して手が不自由になる前にテレビ動かしました!


良いテレビが余ってて良かった(`-ω-´)

テレビあんま見ない~って言いながら

3人家族で6台もテレビある我が家。


さーレコーダーも買って快適な相撲ライフの始まりだっ♪( ´θ`)ノ



22:05  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.26 (Thu)

もち2




もち━━(゚∀゚)━━!!!

こっちの方が美味しいー!

きなこだきなこだー!きなこもちだー!

これはリピだな~( ^ω^ )
20:14  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.25 (Wed)

もち




もち━━(゚∀゚)━━!!!

美味しいけど味が濃くて飽きるー!

もちと一緒はやっぱりあっさりの雪見大福が良いなー( ^ω^ )
20:49  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.24 (Tue)

お土産




泊まった旅館に売ってたこれ、

すごく美味しかったのでお土産に買いましたが

製造が大阪。

何故長野で売っていたんでしょう。

美味しいから良いけど(´-ω-`)
22:31  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.23 (Mon)

いちご狩り




人生初いちご狩り━━(゚∀゚)━━!!!

あまーい!うまーい!

お腹いっぱいー!!

茎わかめ挟んで40個食べた!
11:33  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.21 (Sat)

あさま!




おじさんが偶然チケットを半額で譲ってくれて

少し安く行けるー( ^ω^ )

なんかこの新幹線すごいかっこいいんだけどE7というんですね?

車両内も超オシャンティー!!
19:17  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.20 (Fri)

さくらのフラペチーノ




あんまい(;´д`)
20:18  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.19 (Thu)

給湯室の怒り




いるんだねぇ~給湯室で洗髪する人…。

確かに社会人としての常識に欠けてるわな…。
23:12  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.16 (Mon)

オンナミチ




今日無料でダウンロードしたオンナミチ、面白かったー。

開始2ページ目くらいですごいリアルタイム~!

2巻までしか無料じゃなかったんだけど、続きも読みたいなぁ。
23:14  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.15 (Sun)

強風バースデー




風強くて大変だったけどバレンタインナイト超良かったー!

素敵な1日になりました( ^ω^ )

楽しい思い出をたくさん作れる1年にしたいなー( ^ω^ )
23:18  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
