
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.31 (Sat)

ロッカーとカニ




千葉駅にあるコインロッカー、

なんの変哲もないロッカーなのですが

カニのイラストがちょろりと描いてあります。


何故カニなんだろう?

千葉ならチーバくんとか、

千葉市のお花のキャラとかあるだろうに、

何故敢えてカニのイラスト?と

不思議に思っていました。


もしかして、

ロッカーに入れる、ロッカーに預ける、

ロッカーにしまう、ロッカーに、ロッカーに、

カニ…!!


これで解釈合ってるのかな…?

微妙過ぎてよくわかりません。



23:56  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.29 (Thu)

相撲ガール教習所




久保能町のANN0、ANNを全部聴き、

そのあと1人国技館に行く前に

相撲ガール教習所だけの抜粋を聴き、

今また久保能町のANN0から聴きなおしているため

能町さんの相撲ガール教習所を聴くのは3度目になります。


が、1度目2度目と3度目では面白さが全然違う!

30歳と31歳ほど違う!


無知の自分が聞いても十分面白い内容ではあったのですが、

名前と顔が一致してくると面白さ倍だな~( ^ω^ )

旭天鵬関の優勝の話、

昨日ナカイの窓で見たばかりだったから

すごく感動した!


相撲って知れば知るほど面白くなるんじゃないかな~( ^ω^ )
10:59  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.27 (Tue)

年齢の感覚

IMG_2367.jpg

私は早生まれなので、

今までは同学年の子たちが年を重ねる度に

「私まだ○歳だし~」という意識がありました。


それがどうでしょう!

31歳になってからというもの、年齢を聞かれると

「32歳の学年です」

と答えるようになってしまいました。

あと半月ほどで32歳になりますが、

私の31歳はどこへいったんだろう?という感じです。

なんならもう35歳のような気がしています。


そこで私はまだ31歳になっていない人たちに言いたい。

31歳の誕生日を迎えるまでその数字を無駄にするなと。

もうアラサーだし(笑)とか言ってる人たち、

アラウンドサーティーはまだ若いです。

職場を見てると35歳もまだまだ若いのですが、

ただ30という数字までは

それが自分の強みになると思って欲しいということです。


私の年齢感覚でアラサーの数字を戦わせるとしたら、

24≒25<26>27≒28>29≒30>31~35

こんな感じです。


強いカードを持っている人が、

そのカードを生かせますように。
22:13  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.26 (Mon)

自分につけたい四股名まとめ




昨日千秋楽が終わり腑抜けてしまった私は、

自分に四股名をつけるとしたら何にするかを考えて過ごしています。


自分の名前「ひとみ」と、

千葉出身、海に関する字が良いことを考慮して

「仁の海」ひとのうみ

「瞳」ひとみ

「千葉湊」ちばみなと

「美海」みなみ

あとはすでにいらっしゃいましたが

海鵬…。


やっぱり????山とか????ノ里って感じではないですね。

海に近い、あと川にも近いから川でも良いのですが、

川だと流されちゃうからってあまり四股名に使わないらしいですね。


友人の四股名考えるのも楽しそう( ^ω^ )


23:50  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.25 (Sun)

初めてのお泊まり




いつも両親の寝室で寝るむぎですが、

結局昨夜は初めて私の部屋で寝たので

朝リビングに連れて行くとその話題で持ちきりに。


父「おおっ久しぶりだなむぎー!旅行行ってきたのか?」

母「よく寝られたでしょー!おねえちゃん寝るとき動かないから。」

私「いや動くよ!犬が乗ってこんなに寝にくいって思わなかったわー」

母「むぎが真ん中に寝るでしょ、体をすごい曲げないといけないのよねー!」

私「足の上に乗って重いから動かすんだけど、またそこに乗ってくるんだよね…」

父「夜中に帰ってこないからさ…、お泊まりできるんだなむぎー!」


夜中に部屋を出て行くと危ないから電気つけて寝たし、

上の毛布を畳んだ上に寝てたから私は毛布が使えず

湯たんぽの上周辺にいるので私は湯たんぽの恩恵が受けられず

両親は毎日犬と寝て大変だなぁと思いました(;´д`)



08:32  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.24 (Sat)

どうなってるの?




またすごい変なポーズで寝てるー(*ノ∀`*)

寝息たてとるー!

私も体を曲げて寝る癖があるから飼い主に似るのかなー( ^ω^ )
22:57  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.22 (Thu)

オラフ

IMG_2369_20150122223858bf5.jpg

オラフがでかすぎてちょっと怖い。
22:39  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.21 (Wed)

残念なこと


両国のマック。

こちらで本場所中、勝った力士に当日バリューセットを無料にするサービスは

終了になったそうですね、知らなかった。



ギフトでもらった音波洗顔ブラシですが、不具合。。。

充電が長持ちしなくなったり、

ランプがつきっぱなしになったり、

勝手に作動したり(携帯みたいに突然振動して超怖い)、

調子悪いなーと思ってたらいよいよ電源がつかなくなりました。

え…

ギフトでもらったやつだからレシートもないし保証書もないんですが…

ちゃんと交換してもらえるんでしょうか…(;´д`)
19:04  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.20 (Tue)

私得3ショット

IMG_2521.jpg

きせのん、あみたん、総一さん(ノ´∀`*)


これはもうアイドルだよ~~~~!

3人組アイドルとして売れるよ~~~~~!!

01:19  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.19 (Mon)

載せて良い写真

IMG_2426.jpg

お相撲さんの写真はブログに載せて良いのかなー?

これは絶対大丈夫なやつw

あ~顔入れて遠藤関に姫抱っこしてもらいたかったわ~~(ノ´∀`*)
23:54  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
