10月≪ 2014年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.29 (Sat)

沖縄3日目

IMG_2139.jpg

どうしてもプールが諦められず、

時間なかったけど朝30分くらいで泳いだ!

超気持ちよかった!!!

良いホテルのプール超綺麗~~~最高~~~~!


あっという間に終わったカンファレンスだけど、

すごーく楽しかった~~~!

研修の内容も今までで1番良かったなー。


明日からまた仕事頑張るぞー!!
22:12  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.28 (Fri)

沖縄2日目




午前中ワークショップして午後観光。

美ら海初めて行ったー!

ジンベイザメ大きかったー!

でも雨が凄過ぎてびしょ濡れて風邪引きそう。

一班は晴れてたんだろうなぁ(´-ω-`)
18:30  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.27 (Thu)

沖縄はくもり




曇ってるけどヒルトン素敵!

2014年7月にオープンしたばかりで超綺麗です!


研修1日目あっという間に終わりました。

明日は何をするのかな( ^ω^ )


23:55  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.26 (Wed)

全ての人にお勧めしたい

IMG_1790.jpg

良いものたくさんあるけど、

音波洗顔ブラシは男女関係なく全員にお勧めしたい。

洗いあがりに感動するはず。

しかも手洗顔より簡単、充電は3ヶ月に1度。

2014年お勧めしたいものランキング1位。

ソニックシステムピュリファイングクレンジングブラシ
02:07  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.25 (Tue)

もう疲れたよ




もう疲れたよパトラッシュ。


いつもは旅行とかするとき、捨て服選抜して持って行くんだけど

この1年旅行しすぎて捨て服が減り、

しかも研修でテーマが決められてることもあって

全然考えられなかった!

頭痛で頭も働かないし、

今回は全部捨て服でまとめず

捨て服を絡めたコーディネート()にしました。


明日から割引始まるし6連勤だしうわーって思ってたけど

母と仲良しの服屋社長が14連勤と聞いてちょっと元気出た。


明日からも大事マンブラザーズバンド聴いて頑張ろう!





00:17  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.21 (Fri)

スキンケアの使い道




美容液とかクリームとか余ってて、

古い方から使ってると

今持ってる新製品もそのうち古くなり、

永遠に古いものを使うループが起こることがあります。

早く新しい方にシフトしたいのに貧乏性で出来ない、よくあります。


それが先日、

叶姉妹はリフトアップクリームを内腿に使ってるらしいという噂を聞き

目からウロコでした。

顔用のクリームを保湿するために体に使っちゃう発想はあったけど、

リフトアップするために顔用を体につけるという発想!!

そこになんで今まで気付かなかったんだろう!

私も尻の下にエイジング美容液つけよう!!

この美容液終わったらリフトアップクリームつけよう!!



23:29  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.20 (Thu)

アラブ系日本語ペラペラおじさん




私「この美容液はシワも修復するしシミも薄くするし…」

ア「アナタなんで使わない?シミいっぱいあるよ!」

私「使ってなかったらもっと酷いんです!」(^ω^#)ビキビキ
21:52  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.20 (Thu)

頑張る月間




明日から半月程忙しくなるー!

私の忙しいなんてたかが知れているけど。


しかしなんで頭パンパンでフラフラになるのかと思ったら

絶対残業する気ないからだなーと気付いた。

もうちょっと心にゆとりを持たないとなー。


01:55  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.19 (Wed)

溢れ出る




友人に家でカラオケしてるという話をしたら、

なんでも出すのはストレス発散になるんだよ!

大声もそうだし涙や汗も!

と教えてくれた。


そっか泣くのもストレス発散になるって言うもんね~、

あれ、最近左目から勝手に涙がツーツー出てくるのは

もしかしてストレスが溢れ出ているということ?



01:52  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.16 (Sun)

ワンダーウォールスクワット

IMG_1792.jpg

久しぶりにオアシスでも歌おうかな~って

ワンダーウォール歌ってる最中に、

そういえば今日

正しいスクワットは脚をかなり開いて膝を直角になるまでゆっくり曲げる

って話してたのを思い出し、歌いながらやってみたら

動きと曲のサビがすごく合う!


ビコズメイビ~~~~~~~のとこでゆっくり下りて

ユガーナビダワンダで上がり

セイブズミ~~~~~~でまた下りる、

エンナフター↑

オ~~~~~~~~ル↓

ヨーマイワンダー↑

ウォーオオ~~~~~~~ル↓



是非Bの爆発音を意識してノエルの真似しながらやって欲しい。
20:57  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
