09月≪ 2014年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.31 (Fri)

Japanese Halloween

IMG_1779.jpg

これは新しい日本のお祭りだね。


初めて行ったけど超楽しかった!

可愛い人、凄いクオリティの人、

一緒に写真撮りたい人いっぱいいたけど、

人多くて全然できなかったなー。


来年もシフト合えば行きたいなー(^ω^)
11:59  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.29 (Wed)

ハロウィンの衣装

IMG_1742.jpg

突然ハロウィンイベントに行きたくなって

帰りの電車から調べ始めたんだけど

私魔女の帽子持ってたよね?

あれどこ行った?

つい先日まで鞄掛けるとこにささってたのに、

なんか捨てようっていうタイミングで捨てちゃったんだろうか。

とんがり帽子さえあれば黒でまとめて誤魔化せたのに。

ギリギリ過ぎて間に合わないかもな。。。
02:09  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.27 (Mon)

柔軟に考える

IMG_1733.jpg

そーだフォックスフェイスだ、この花。

キツネの顔みたいな形(^ω^)


今日テレビに出ていたフランス人女性と日本人女性のカップル、

すごく素敵だったなぁ。


外国人だからって同じ地球の上の人間で、

食べて寝て働いて遊んで、根っこは同じ、

同じ国だからといって一様ではなく一人ひとり全然違うし、

昔は隣の村が外国だったんだし、

性に対しても同性愛、異性愛、一人でいることを選ぶ人、

そういうことがもっと自然になると良いなぁ、みたいなことを言ってた。


一緒に漫画読むのはちょっと疲れそうだけど、

1日の終わりにテーマを決めて話すのとか面白そうだったし

2人ともとっても幸せそうでした。


問題の中にいると何が最善かって全然見えなくなっちゃうんだけど、

頭を柔らかくして、客観的になることって大事だなー。

自分結構いろいろ経験して頭柔らかいつもりでいたけど、

渦中にいると一本道しか見えなくて冷静に判断できなかったりする。

友人のなんやかんやには適切にアドバイスしてる自信あるから、

これからは自分の悩みもまず柔軟な方のひとみ氏に相談することにしよう。
22:59  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.26 (Sun)

ハロウィンウィン

IMG_1677.jpg

そういえば最近久保みねヒャダ見てないけど、

ハロウィンの隙間ソングどうなったのかなーって思ったら

出来てたwwwwwwww



いやー良いと思います。

やりたい気持ちと引いちゃう気持ちがとてもよくわかる。
23:51  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.25 (Sat)

スケルトン

IMG_1726_20141025232554487.jpg

今回からディズニーシーのハロウィンに登場したスケルトンさん達、

とても人気で盛り上がってますね。

私はこのブルーのドレスの方が好きです。

昔持っていた、スターライトジェニーのドレスみたい。かわゆす(^ω^)
23:28  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.24 (Fri)

胸元のオシャレ

IMG_1678.jpg

この秋は胸元にさりげなくカボチャを添えて
23:25  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.22 (Wed)

小さな幸せ




先日久しぶりにうどん食べに行ったら

セットのごはんが栗ごはんだった!!

そうだ、秋だ!!


来月は普通のかやくごはんに戻っちゃう気がするから、

今月もう一度くらい行きたいなー( ^ω^ )

小さな幸せ( ^ω^ )
23:12  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.20 (Mon)

犬用




普段使わない1階の洗面台がこうなってた。

犬を乾かすためにここに掛けたんだね。

この発想はなかった。
21:15  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.19 (Sun)

抽選




最近ハズレ続きだったのに当たったよ!

しかも最終公演の超良い席!!

今日すごい混んでるけど、

ファーストミーティンググーフィーだったし、

もうこれだけで満足な感じ!!!


今ハロウィンのショー待機中( ^ω^ )
13:24  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.17 (Fri)

片頭痛メモ




柑橘、チョコ、チーズ、オリーブオイル、赤ワインは良くない!
20:53  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
