
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.30 (Tue)

10月になります




ヘルシンキ旅行からまだ1か月しかたってないのに、

9月はもう終わるという時間の感覚の矛盾。


思い返すと去年の12月にハワイ、

今年に入って2月にサイパン、

4月にマルタ島とトルコ、

8月にフィンランドって

旅行し過ぎ!!

この幸せ者!!

1年くらい海外行くの我慢してた反動がすごすぎ!


なんなら年末までにもう1回韓国くらい行きたいんだけど!

誰か行きませんか!
21:36  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.28 (Sun)

片目見えないときに困ること

IMG_1599a.jpg

このお姉さん2人可愛かったなー。



なんか目がごろごろするなーと思ったらコンタクト片方破れてて、

もうそれできないから捨てるしかなく

だからといって両目外すと仕事まるでできなくなっちゃうので

片目だけ入れてたのですが

しんどーーーーーーーーーーーい!!


体調悪いのもあったから更にしんどかったーーー!!

目を使うのも疲れるけど常にフラフラ。

数字とか文字がズラズラ並んでる表とかがすごく見難い!

まずどっちの目で見て良いのかわかんないし、

蛍光ペンとか使わないと文字と数字をちゃんと同列で見てるのか不安。

あとレジがミスしそうで怖い。

銀聯の数字入れるの怖い。

100円と50円がどっちを取ったのかわからなくて怖い。


コンタクトは予備を入れて置くべきだなーと思いました!
23:59  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.27 (Sat)

ぺちぺち



途中のぺちぺちが可愛すぎるー(*´Д`)癒やし~
23:52  |  どうぶつ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.25 (Thu)

さあ願いを言え

IMG_1613.jpg

どんな願いも1つだけ叶えてやろう


「私の大切な人たちが健康でありますように!」


何か願い事やお祈りをするときはいつも同じようにこう願ってきたけど、

これ自分が入ってないよ!!

自分も入れなくちゃ。
23:53  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.24 (Wed)

クワイエットさん

IMG_1590b.jpg

いや~この人のコスプレする人続出するんだろうなー!

黒水着と黒ストッキングと長手袋、

あとなんやかんやつけてブーツ履けばウィッグも必要ないし、

見合う体と度胸があればすぐできてしまう!!

是非すらっとしたお姉さんにやってもらいたいな~。
22:18  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.23 (Tue)

懐メロブーム




懐メロというか生まれてない時代の名曲を歌うブーム( ^ω^ )

良い曲だし歌ってて楽しいなー( ^ω^ )
22:07  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.22 (Mon)

成田空港の密かな楽しみ




第二ターミナルの、ほとんど人が通らない二階の入り口付近。

季節ごとに花が変わって、

それが毎回とっても可愛い( ^ω^ )

もしも来ることがあったら、見てみてください( ^ω^ )
23:53  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.21 (Sun)

スイーツマラソン




今日は母の誕生日でした( ^ω^ )

群馬のストロベリーガトーショコラケーキ?

美味しかった( ^ω^ )


スイカを給水所で食べるスイカマラソンは知ってたけど、

スイーツマラソンもあるって今日知ったよ!!

給水所でスイーツって、口の中パッサパサになるよ!!!

以外と全国5カ所で開催してるらしいよ!すげー!!
23:56  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.20 (Sat)

TGS2014




なんだかんだ言って楽しいですねーTGS( ^ω^ )


最近ゲーム離れしてるし、

特にこれといって見たい!ってものがなくても結局楽しい( ^ω^ )

小島監督の話聞いたりウメちゃん見たりコスプレの女の子みたり( ^ω^ )


今年の手ぬぐい微妙で残念だったなー。

また来年もシフト合えば行きたいな( ^ω^ )




23:45  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.16 (Tue)

ヌーピー




スヌーピーみたいな顔。


あー咳苦しいよー。

話してる最中に突然爆発するの困るわー。
22:59  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
