
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.30 (Wed)

アナの朝ごはん




アナと言えば雪の女王だと思ったら大間違いなんだからね!


アナインターコンチネンタルの朝ごはん、

超美味しくて研修のときの楽しみ!!

オムレツ、お粥、チーズ、オリーブ、フルーツは必ず食べる!


あーおなかすいたよー_:(´-`」 ∠):_
23:31  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.29 (Tue)

1か月後

n515156683_407005_9334.jpg

フィンランド旅行が1か月後に迫りました。

昨日友人と少し計画を練りましたが

楽しみ過ぎてあばばばばば(^p^)


北欧…

以前北欧旅行の計画を立てたとき、

ノルウェー、デンマーク、スウェーデン、フィンランドと全てまわりたかったのですが

フィンランドを入れるとかなり高額になってしまうためフィンランドだけ諦めました。

それが今回行けることになり…

しかも短い滞在日数でありながらエストニアも日帰りできそうで…!

楽しみ過ぎるー!


あっという間に1か月とかたっちゃうから

いろいろ調べて準備しとかないとなー(^ω^)
00:42  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.28 (Mon)

ホモジナイズ

IMG_0885.jpg

友人に連れていってもらったカフェが

牛乳とか乳製品にこだわってるところで、

こんな表示が。


ホモジナイズ。

均質化すること。

関連用語にノンホモジナイズ。


手間はかけても手は加えない。

牛乳のありのまま。


ありの~♪ままの~♪

ノンホモジナイズよ~♪

03:10  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.25 (Fri)

良くない(´・ω・`)けど載せてまう

IMG_0827a.jpg

ごめんなさい、無断で(´・ω・`)。。。

でもあまりにも可愛くて。。。

何この可愛さ(´・ω・`)ママ達が天才!
23:18  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.24 (Thu)

良くない(´・ω・`)けどわろてまう




先日帰りの電車で。

窓に映ったところが目に入って、

お茶飛んでる!?(;゚Д゚)

って思っちゃった。


良くないよ!

でもおもろかった(´・ω・`)
23:25  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.23 (Wed)

朝顔




ベリーカフェのケーキ。


最近朝顔見てないなー。

見たいなー、

朝顔がつるを巻きつけてたくさん咲いてるところ( ^ω^ )


小学校ではまだ朝顔の観察日記ってやってるのかなぁ。
23:51  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.22 (Tue)

新しい浴衣




おーかわわ( ^ω^ )
19:35  |  どうぶつ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.22 (Tue)

ビアガーデン

IMG_0872.jpg

今日は初めてビアガーデンに行ってきました~(^ω^)

楽しかった~(^ω^)(^ω^)


シャンディガフじゃないと飲めないと思ってたけど

普通でもいけそうな気がした。

それとも今日ラストの仕事上がりだったから美味しく感じたのかな?


お酒も食事も種類いっぱいあっておなかパンパン!

また行きたいな~(^ω^)
01:56  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.20 (Sun)

ストロベリーディライト




ストロベリーディライトフラペチーノ( ^ω^ )

超美味しかった!

お弁当+トールでやってしまった!

トールもペロリつるり( ^ω^ )

でもなんでこの時期にいちごなんだろー。



18:39  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.19 (Sat)

蜘蛛の巣の写真です

IMG_342570.jpg

苦手じゃない人は

折り込み記事の大きい画像で

蜘蛛の糸の繊細さ、たんぽぽの綿毛とかまで見て欲しい。


うちのサツキの上に張られた蜘蛛の巣に、

朝露がとても綺麗だったので急いで写真撮りました。


時間があったらカメラでちゃんと、

もっと構図とか素敵に撮りたかったなぁ。
01:16  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
