
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.29 (Sun)

七夕ウィッシング

IMG_0767a.jpg

最高!!!!

キャラ豪華過ぎ!

I see the lightの生歌!!!

バレンタインのも絶対買うー!!!
23:18  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.28 (Sat)

激マストっしょ!の次




デッキシューズでデッキル男子!



00:10  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.26 (Thu)

やさぐれミスチル

IMG_0272.jpg

最近までのアイドルブームが去り、

やさぐれミスチルブームがきました。


ニシエヒガシエ、マシンガンをぶっ放せ、everybody goes、

アンダーシャツ、光の射す方へ。


もとからミスチルはこういう曲の方が好きなのですが、

なんですかね、

ホルモンバランスかな?


明日はミッシェルとか歌ってるかもしれない。
22:26  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.25 (Wed)

休みなし

IMG_0605.jpg

カラオケのチケット切れたら、

少しお休みして

またやりたくなったときに90日のチケット買おう~

なんて思ってたけど

昨日切れて今日やりたくなり

結局今日買いました。

休みなし!
22:44  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.24 (Tue)

ウィ~↑カラオケユ~ゥ~↓♪

IMG_0634.jpg

ディズニーランドにリアル野菜が!
イースターをちゃんと表現している!


WiiカラオケUの90日+6日チケットがあと1日で切れます~。

明日遅番からの明後日早番なので

実質今夜が歌いおさめでした。

でも楽し過ぎるからきっとまたすぐチケット買うな(^ω^)


テレビに動画流してマイク通して歌えば同じことなんだろうけど

調べてみたらミキサーやらなんやら結構面倒臭い!w

3か月2000円なら安いもんです(^ω^)

遅番から早番の日と来客がある日以外必ず歌うからなー。

夢のような時代だー!
00:29  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.23 (Mon)

びわ

20140623.jpg

いつの間にか庭にびわがなっていました。

びわの木があることすら知らなかったんですが。

いつ植えたんだろ?

忘れてるだけで昔からあったのかな?


小さい頃から

好きな食べ物は?と聞かれると

「びわと茶碗蒸し!」

と答えるほどびわが好きだったので、

幼いころ植えた種がいつの間にか育ってたんでしょうか…。

親も今年初めて気がついたようなので、

やっぱりそうなのかなぁ。
01:37  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.21 (Sat)

生クリーム!

20140622a.jpg



幕張イオンはROTISSERIE HOUSEという店の

ホットアップルパイとチョコブラウニーパフェ!

生クリームがすごい量だった!


リンゴの上に生クリーム乗せて食べたつもりが

生クリームの上に生クリーム乗せて食べちゃったぐらいには

すごい量だった。

でも美味しかったー(*´∀`*)

チキンもパスタも美味しかった!

また来たい( ^ω^ )
18:27  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.20 (Fri)

私のスイカの食べ方




ナイフとフォークを使います。


はじっこから、

薄く縦にナイフを入れて、

横にバキッと切って1cm厚くらいの三角形にします。

種をナイフで取ります。

薄いのであまりほじくったりせず

種が取りやすいです。

種を取ったらその三角形の頂点から上下に半分にして、

下側台形になってる甘くない方から食べます( ^ω^ )

そうすると最後に甘いところを食べられる素敵システム!


スイカってこういう半月形で出されると、

真ん中の甘いところから食べて最後甘くなくなっちゃうので、

この食べ方お勧めです( ^ω^ )



23:51  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.18 (Wed)

記憶の入れ替えがすごい




実は後ろのテレビ画面のワイプにヒャダインさんが映ってます。



私「昨日一日中漫画読んでたんですよ~」

同僚「へぇ~、何読んでたんですか?」

私「」


全然覚えてないwwww

今やっと思い出してきたけど、

多分LDKだな…?

kindleに最新巻配信されてまた最初から読み直してたから。

それで聖おにいさんは本で買ったのを読んで、

それからお試し無料から買ったひみつのアイちゃんを読んだんだ。


読んでるときは楽しいんだけど、すーぐ忘れる。
21:56  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.17 (Tue)

ストレスフリーな生活

IMG_0643.jpg

私が見るのいつも同じラプンツェルさんな気がする。



大学受験が終わって以来、

ストレスフリーで10年以上過ごしてきましたが

29歳くらいから着々とストレスを感じるようになってきたなぁ~。

そういう年齢なのかなぁ~。



戻りたいな~ストレスフリーな自分に!

私の意識を囲ってる柵のようなもの、「解き放て!」って感じ!!
23:22  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
