04月≪ 2014年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.31 (Sat)

すでにしんどい

IMG_0191a.jpg

150ccのスペシャルカップととサンダーカップで1位がとれな過ぎてしんどい。

昨日も今日もほぼそこしかやってなくてつらい。


COM強いなぁ…_ノ乙(、ン、)_

3週目ゴール手前のアイテムの引きがすごいなぁ…。
02:41  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.30 (Fri)

マ~リオカートエ~イ♪

IMG_0530.jpg

楽しい!

映像が綺麗でテンション上がる!

久しぶりにちゃんとゲームしてるなー私(^ω^)
02:01  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.28 (Wed)

さ~て、今夜のモンスターは?




マリカーダウンロードに一晩かかりそうならシュガーフリー355ml、

今夜遊べそうな感じならレモンティーモンスター500mlだよ( ^ω^ )

あー楽しみ!わくわく!
21:53  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.28 (Wed)

にわかサッカー




サッカーのこと、まるでわかりませんが

ただのミーハーだから良いんです!

男の子だけどなでしこピンクでも良いんです!

だって可愛いんだもの!!
18:15  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.26 (Mon)

嬉しい共通点

IMG_0618.jpg

今日のランチは少し歩くところへラーメンを食べに行きました(^ω^)


そこでいつもあまり一緒にならない子たちと合流、同席し、

4人全員ラーメンセットを注文したのですが

サラダかごはんか選べるところを全員ごはんチョイス!!!


皆見目麗しいうら若き乙女なのに

サラダではなく白飯チョイス!!!


意外でなんか嬉しい!!!

綺麗な子でもラーメンとごはん食べたりするんだなぁ(^ω^)
23:09  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.24 (Sat)

知らぬが仏


先輩に教えてもらった、

LA CASTAというオーガニックのヘアケアシリーズ。

ロフトに売ってるのでたまにトリートメント買うのですが、

店員さんに言うとサンプルをくれます。


今回もレジでサンプルもらおうとしたら

そういうのよく知らない男の子店員で、

なんかいろいろ待たされた挙句出てきたのがこれ。




ヘアソープ80、ヘアマスク80…

シャンプーとヘアマスクのサンプルです。


いやあの…

LA CASTAさんで出してるシャンプーとかってね、

ヘアソープ21,35,48とあって、何が違うかって

この数字

対象年齢を表してるんですよ!!


80て!!!!

80があることすら知らなかったよ!!

てか80て!!!

48から飛び過ぎやろ!!
01:40  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.21 (Wed)

マリオカート7




そういえば持ってたのを思い出してつけてみたら、

3DSのネット対戦はできるんですねー。


でもやってみたら3DSものすごい持ちにくくて

普通に12位とって1戦でやめたw


マリオカート8うまく操作できるかなー。
21:50  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.18 (Sun)

最後のマリオカートWii




5年?6年?くらい、

お世話になりました!


みんなと出会えた素晴らしいゲームでした!

あの頃私は26歳で最年長でしたが、

だんだんと皆もその年に追いついたり追い越したりしてるんだなぁ。


一緒にプレイしてくれた方、ありがとう!

次のマリオカート8も楽しみ!!
01:43  |  ゲーム  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.16 (Fri)

ぬいぐる




撫でてくれる人が大好きで

すぐぬいぐるみ状態になる。
21:32  |  どうぶつ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.15 (Thu)

ビッグシティ・ヴィークル

IMG_0604.jpg

こんなにディズニーシー行ってるのに

警察のワゴン車をイメージしたというこれ、初めて見た。


そういえばこの車シリーズ乗ったことないなー。

今度行ったら乗ってみよー(^ω^)
21:18  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
