02月≪ 2014年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.29 (Sat)

つむつむに1万課金したったwww




ぎゃわわぁー(ノω`*)オホー!
22:33  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.28 (Fri)

もうすぐ4月

IMG_0017a.jpg

3月になって、

え、もう3月だって!

春じゃん!(゚Д゚)

という感じでやっと3月の雰囲気に慣れてきたと思ったら

もう4月だって。

春じゃん!!(゚Д゚)



私あと1週間で旅行なの?

早っ!
20:19  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.27 (Thu)

アナと雪の女王

n515156683_269008_91.jpg

アナと雪の女王良すぎて、

毎日エルサメイクして職場で歌のシーン真似してたら

その後実際に映画を見た同僚から

あのシーンきたとき私にしか見えなかったと言われた。


良い意味じゃないんだけどちょっと嬉しい(^ω^)

早くWiiカラオケUに入って欲しいなー。
22:39  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.26 (Wed)

パブロフの犬

IMG_2856.jpg

うちのむぎはテレビに動物が出てくると吠えたり、我慢して唸ったりします。


それだけじゃなく、

今日のわんこの音楽が流れると吠える。

スーツの青木のCMで犬が出てくる前から吠える。

志村動物園に使われているのと同じSEで吠える。


犬ってすごい!

パブロフの犬現象ってやはり犬だと起きやすいのかな!
01:08  |  どうぶつ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.25 (Tue)

ヘデイク

IMG_0019a.jpg

早くモンスターのいろんな味とか

レッドブルのゼロカロリーとか日本でも発売されないかなー。

こういうの頭痛を誘発するらしいけど。
00:22  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.24 (Mon)

エルサメイク




いやーもうすっかりアナと雪の女王のとりこ!

松たか子さん最高だしさやかちゃんも超良かった!!


もう春だけど明日はエルサメイクしよ!!

濃いピンク持ってないから上側チークだけどね!www


23:53  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.21 (Fri)

ミュートマイク

DSCN0269.jpg

結局ミュートマイク買って、

WiiカラオケUの90日チケットが+6日で2000円ていうキャンペーンしてたから

買っちゃったよねヾ(゚∀゚)ノ キャッ


あー楽しい~~~~

Wii fitやらなくなりそーだー。

今日もロッカーにフィットメーター置いてきたし(;^ω^)
22:36  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.20 (Thu)

ウトゥ!




空がピンクだなーと思って写真適当に撮ったら飛行機も写ってた!


鬱って漢字は本当に鬱々とした雰囲気だけど

英語風にウトゥ!って言うとちょっと楽しげ。
12:08  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.18 (Tue)

全国採点




全国採点すると誰も歌ってない曲を探すだけのカラオケになりがち。

ミスター味っ子のエンディングがすでに歌われていたショック!
13:10  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.15 (Sat)

ホワイトデー




GODIVAが届いたー(∩^ω^∩)
18:14  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
