01月≪ 2014年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.28 (Fri)

推しが強い

ebel.jpg

商品を横にしてまで広告してくるってwwwww

新しいなぁwwww
スポンサーサイト
20:32  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.27 (Thu)

シャンプーストック




ストック5.75リットルwww

invatiのシリーズ分離しやすいから早く使わないと(;´д`)



23:42  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.26 (Wed)

チョコを食べるおじさん




混雑した帰宅ラッシュの電車で、

明治のチョコを何回か取り出してはもぐもぐ食べてたおじさん。


お腹がすいていたのでしょうか。

でもあえてそのチョコをチョイスするあたり、

本当にチョコが食べたかった意思が感じられます。


糖尿は大丈夫かい?といらん心配をしてみたり、

もしかして家で止められるから今食べてるのかなと推測したり、

楽しい時間を提供してくれてありがとう、おじさん。
19:07  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.25 (Tue)

ストロベリーミルク




あーこれ美味しいー!

想像通りで超美味しいー!!


イチゴチョコにコーンフレークって絶対美味しいですよね。

この組み合わせのお菓子なんかあったような…
00:56  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.24 (Mon)

キャンギャル時代の紀香 byガリットチュウ

norika.jpg

完全に一致
00:44  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.22 (Sat)

クノールのこれ




簡単で美味しい。

日本でも売ればいいのになー。
23:40  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.21 (Fri)

偽物みたいな青

DSCN0249.jpg

そういえば20年以上前、マニャガハ島に初めて行ったときは

この海の青さに度肝を抜かれたんだった。
00:18  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.19 (Wed)

オリンピック




競技内容あまり知らなくても見ててドキドキする!

スイスと日本のメダル、嬉しい!!
20:43  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.17 (Mon)

楽しいこと




バレンタインと誕生日と旅行が一気に終わってしまった!

これから何を楽しみに頑張ったら良いんだろう(´-ω-`)
14:44  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.16 (Sun)

サイパン!




欠航の心配もありましたが無事着きました!

南国最高!
08:45  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。