
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.31 (Fri)

美容院の鏡

IMG_1699.jpg

懐かしのエルシャダイカフェメニュー。



美容院の鏡ってよぉく見えますよね~。

私はいつの間にあき竹城になったんでしょうか。
00:05  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.30 (Thu)

クエンカの街を彩る

101-0197_IMG_3.jpg

クエンカの街を彩る家々の夜景が


糸ようじ


小林製薬の糸ようじ




私が行ったとこクエンカだったのかなー???

覚えてないけど似てるな~~~。

確かにスペインだし。


卒業旅行は

ハンガリー、ウィーン、プラハから

ドイツに行く予定を寒すぎてキャンセルしてスペインに行き、

バルセロナを観光してマドリードを経由して…

その先が思い出せない。。。

バスでセビリア地方に南下したんだっけ…?

写真はあるけど寺院とかどこも似てるからなぁ。。。

どこからバルセロナに戻ってパリに行ったんだっけなぁ。。。
01:55  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.29 (Wed)

ガり

IMG_3186.jpg

ホノルル空港のお寿司についていたガり。

惜しい!!
23:30  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.26 (Sun)

のり弁




のり弁の海苔が全部蓋についちゃうのはよくある話ですが

御飯の層ごとくっついてきたよ!
20:07  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.25 (Sat)

ハワイのゴミ収集車

[]


ダイナミック!
23:54  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.24 (Fri)

写真というフレーム

DSCN0180.jpg

画面を覗き込んだときに

変な柵が入っちゃうからここは入れずに角度を変えて写そうとか、

人物が隅に写ってる方がバランス良いなーとか、

こっちにピント合わせると面白くなるんじゃないかとか、

初歩的な他の人を入れないようにするとか影を入れないとか、

一般人が出来ないのはしょうがないとしても

お金を取る人には是非ちゃんとしてもらいたい。。。

01:07  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.23 (Thu)

ローストビーフ




ご家庭でもこんなに美味しく出来るんですね!

美味しかった~(ノε`*)
23:08  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.21 (Tue)

落ちないマスカラの衝撃

uruku.jpg

ちょっと反射しちゃってますが

イベクエの巨大ウルクススが大きすぎて判定が広く、

かなり離れたところからでも剥ぎ取りが出来たので

誰が1番遠くから剥ぎとれるか競ったときの写真。




あれ、マスカラの粉が目の下に落ちてるわ…ゴシゴシ

え…?

消えない…(;^ω^)


これ新しいシミ(兼ほくろ)だーーーーーー!!!!

また1つ新たな命が生まれたーーーーーーー!!!!!
01:36  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.20 (Mon)

チーズ欲が今すごい




昨日お腹が重たくなるまでチーズ食べて、

あーもうしばらくチーズいらない…なんで5kgも買ったんだろって思ってたのに

今日は仕事帰りチーズのことしか考えてなかった(;´д`)


ラクレットはクセがないからそのままサクサク食べても美味しいし

少し温めて軽く溶けたのを海苔で巻いても美味しいー!!

温野菜でもパンでもとにかくなんでも溶かしつけたら美味しい気がする…!


これ大丈夫かな?

一気にハマり過ぎて毎日チーズ食べて突然飽きちゃうパターンにならないかな(´・ω・`;)
23:15  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.20 (Mon)

パックマン

IMG_3228.jpg

みかんがポイント(^ω^)
00:05  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
