
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.31 (Tue)

年越しそば




大盛り無料の日だったから大盛りにしてみたけどすごい量だった!


2013年も楽しい時間を共有していただきありがとうございます。

来年もよろしくお願い致します( ^ω^ )
21:20  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.28 (Sat)

朝1番のExcuse me

DSCN0068.jpg




早番で出勤するとまずトイレに水を入れにいくのですが、そこで

「Excuse me」と割と若い南米系の女性に後ろから声をかけられました。


以下英語での会話。


客「ねぇちょっと来てくれる?」(個室の方へ連れていかれる)

私「(流せなかったのかな…)」

客「これはどこから水がくるの?」

私「えっ。(流すとこわからないのかな?)ここです。」

客「そうじゃなくて水であれを洗う。」

私「(ウォシュレットかい!)それはこっちのトイレのここを押して…」

客「え?どれ?どのボタンを押すの?二番目?」

私「この…sprayって書いてあるでしょ…(尻の絵もあるでしょ…)」

客「あら、OK!ありがと!」


朝からウォシュレットの説明、なんか嫌でした(´-ω-`)
14:05  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.27 (Fri)

ぴたっと終わるクリスマス

IMG_3143.jpg

日本のクリスマスって25日でピタリと終わりますよね。

飾り付けとかとっても可愛いのに25日の夜にはもう撤去。


海外では割とダラダラ新年までホリデーイ!って感じで

しばらくお祝いが続き、飾り付けもダラダラ、

私はそっちの方が余韻あって好きだなー(^ω^)


せっかく綺麗なんだから

もうちょっとゆっくり外せば良いのになぁ。
22:33  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.26 (Thu)

ときレスクリスマス内装




XIP仕様の床で目がキラキラになった辻くんは相変わらず残して、

クリスマス家具設置しました。


ていうかフィーバー時の迷路が使えなくなっててびっくり!!

迷路なくなって辻くんまわりスッキリしましたが鬼クエのとき不便だなぁ。。
23:45  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.24 (Tue)

ブッシュドノエル




母がいつもロールケーキ買うケーキ屋で

今日はロールケーキ売ってなかったらしく

ブッシュドノエルを買ってキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!


オノがささってる!
20:09  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.22 (Sun)

私の見解

IMG_3138.jpg

エステとかでうつ伏せになるときの

顔が出るドーナツ型の枕、

あれでうつ伏せになってるときに寝ちゃって

ヨダレを垂らす人は絶対いると思う。

あの枕の下の床は絶対ヨダレで汚れているはずだ。
23:36  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.21 (Sat)

GILLY HICKS

IMG_3135.jpg

前回ハワイに行ったとき友人に教えてもらったGILLY HICKS

オーストラリアのブランドで、柔らかくて気持ち良い素材の服が割と低価格で購入できます。


今回は何か買おう!と思っていたのですが

あそこの店ってなんで内装まっくらなのかなー!!

色が見えやしない。。。。。

あと店内が10部屋くらいに区切られてて連れとはぐれやすい。。


差別化を図ってるのかもしれないけど普通で良いのになー(´-ω-`)

あれ店内を部屋で区切らなければもっと広々として、

入場制限とかしないで済みそうなのに。


結局ロンT1枚しか買わなかったけど、

着てみたらやっぱり快適でもっと買ってきたかったー!

次回はもっとじっくり見る!!
21:41  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.19 (Thu)

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ




成田も雨やないかー!!

早番と同じ電車乗れるかな。。。
16:17  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.18 (Wed)

至福のとき






ロイヤルハワイアンのツリーはみんな可愛い!


午前中クヒオビーチでシュノーケリングして

昼間っからマッサージ行って来た( ^ω^ )幸せ~


母がダウンしてるので今は1人でぷらぷら。


夜は最後のアラモアナだー!

あっという間過ぎるー!!
10:54  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.18 (Wed)

昨日購入した自分用




私にしては少ないよね!


今日が最後の一日だー。

早いなー。
03:15  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
