10月≪ 2013年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.28 (Thu)

ミニーちゃんネイル




アナスイのミニーちゃんネイル( ^ω^ )

かわゆすなー
23:54  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.26 (Tue)

新しいブーツ




誕生日なので魁斗くんの好きなメニュー尽くし。


先日新しく買ったブーツ、

ニーハイで止まるようにふくらはぎ部分にゴムが入ってるんですが

キツイ。


まあいっかーって今日履いてたけど

仕事の後は更にむくんでるから脱いだら軽くうっ血してた(;´д`)

早くゴム伸びろー。
01:50  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.24 (Sun)

ときレス×ときメモGS




クローバーの家具可愛いー!

魁斗くん誕生日でH.B.D(ハッピーバースデー)の内装もしたけど

わかりにくいので戻しました(´-ω-`)

でも明日誕生日だから花輪なんとなく置いたよ!


次はGS2の貝殻家具クエだよね!!

楽しみ~(*´∀`*)
12:40  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.21 (Thu)

頭痛~る

IMG_2866.jpg

頭痛がひどい話をしたら同僚が頭痛アプリを教えてくれました(゚Д゚)

キャラクターが可愛くてお天気も見られるので軽い気持ちでDLしました。

頭痛のメモをするのに良いかな~?


昨日から今日の午前中まで一向に薬が効かず

顔面まで痛くなって気持ちが悪くてどうしようかと思いましたが、

午後から急にスッと頭が軽くなりました。

なんだろなー。

風邪とかひかない健康な体だけど、頭痛はひどいんだよなぁー(´-ω-`)
21:19  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.19 (Tue)

新しい本棚




新しい本棚買いましたー( ^ω^ )

7段あって漫画いっぱい入るし、見た目も可愛くてとても気に入りました!

バラバラに収納されてた漫画をまとめられたのでスッキリ気分爽快(*´∀`*)

また漫画増えたらもう1台欲しい!
01:53  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.17 (Sun)

新しい服

mugihalloween.jpg

久しぶりに新しい服を買ったので

「見てみてー新しいの買ったのー(*´∀`)」

と見せたら


「へぇー。いい部屋着(^ω^)」


って

部屋着じゃねぇよおおおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
10:57  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.15 (Fri)

赤目補正




新しいお弁当箱。

ブログ投稿にあたり写真編集したのですが、

そのとき間違えて赤目補正のとこをタップしてしまったらしく

フタの水玉が一つ黒くなりました。





03:27  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.14 (Thu)

アイスブームまとめ

IMG_2927.jpg

ひとみ@アイースの歴史という記事で

自分のアイスブームについて振り返ってますが、

思い出せてなかった2011年冬の前はどうやら

ザクリッチにハマっていたようです(2010年11月12日「ザクリッチ」)。


2013年の夏はハーゲンダッツのバタークッキー&キャラメルスカッチ、

2012年の夏はハーゲンダッツのマンゴー、

2011年の冬は雪見大福いちごみるく、

2010年の秋がザクリッチ。


わかり次第更新していくことにします(`-ω-´)
00:00  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.13 (Wed)

ストレス発散

IMG_2587.jpg

来月ハワイ行くー!!!


ストレス溜まってるときは年に1回じゃ足りない、

思い立ったらすぐ決めないと!


モヤモヤすることはとりあえずそれはそれ!

楽しむ自分を後回しにするのは勿体ないー!!!


南国!南国!(^ω^)
01:25  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.12 (Tue)

3年前

IMG_3042.jpg

同僚宅で頂いた米沢牛。
超美味しかったー(*´Д`)



3年前何してたのかなーってブログ見てみたら、

年パス買ってディズニーシー三昧、

あとMHP2Gの訓練とかやってるとこですね。

仕事もまだ1年くらいだから気が楽で、

27歳、楽しかったんだろうなぁー。



30歳、今も楽しいけど3年前とは違う。

ディズニーはイベント変わるごとに行くくらいで十分で、

MH4もやるし携帯ゲームもやって、

仕事は上になっちゃったから責任あるけど自分で決められる良さもあって、

前とはアクティブのベクトルが違うんだろうなー(´-ω-`)
23:10  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
