09月≪ 2013年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.31 (Thu)

Happy Halloween !




ときレス記事続きますがハロウィンイベントが可愛過ぎてー(*ノ∀ノ)

カイトくんを犬にしましたー!


せっかく可愛いイベントなのにもう終わりかー。

明日から内装どうしよう(`-ω-´)





15:27  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.28 (Mon)

ハロウィン仕様ときレス続き




辻くんが模様替えに気付いてくれたー(*ノ∀ノ)きゃっきゃ
06:57  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.28 (Mon)

ハロウィン仕様ときレス




それでもカイトくんは崩さない!

ハロウィン家具も可愛いけどメニューがすごく可愛い~(*´∀`*)

あと4日ってもったいないなぁ。。。
00:11  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.26 (Sat)

カカカカキッス!




パパパパパフィー!

カカカカキッス!
01:50  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.24 (Thu)

KISS




かっこよかった…

おじさん可愛かった…

すごく楽しかった…


見づらい席だからと替えられた席も見づらくて、

もう少し見やすい席にできないか聞いて

替えてもらった席の列が人全然いなくてとても良かった…


しばらく楽しかった余韻で頑張れる気がする…(*´ω`*)
21:53  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.24 (Thu)

ガンナー装備




作ったー(*´∀`*)

かわゆすかわゆす!!

おなか最高!

装備可愛いから使いたくなるなー!
01:25  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.23 (Wed)




壁にぶち当たりなう!

今までぶつかったことないからもう大変!!
00:04  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.21 (Mon)

BDゲットだぜ!

IMG_2936.jpg

先日テレビに映った際の録画BDゲットしました(^ω^)

検索に検索を重ね、

過去のテレビ番組を○日までなら遡って抽出してくれるという

過去録画サービスを何件か発見(^ω^)


お金は少しかかりますが

こういう記念のものは大事にしたいですからね~(^ω^)


皆様も見逃した大事な番組があるときに利用してみてください(^ω^)
00:54  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.19 (Sat)

Disney Halloween

IMG_2947.jpg

一応平日だったけどとっても混んでました!

代休の人が多かったのかしら?



でもタイミングよくかぼちゃの気持ち悪いハロウィンのパレードも見られて、

30周年のパレードも見て、エレクトリカルパレードも見て、

スプラッシュマウンテンとスターツアーズのファストパス取れて、

あとはなんだかんだちょろちょろ並んで乗って、

ホーンテッドマンションも並んで乗れました(^ω^)

昼からずっと120分待ちとかだったから半ばあきらめてたけど、

閉園時間前に並んで良かったー!

毎年どんどん可愛くなってる気がするけど気のせいかな?



楽しかったー!

次はクリスマスかなーわくわく(^ω^)
20:12  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.16 (Wed)

台風のなんやかんや




寒い思いして3時間かけて職場行ったけど、

派遣は私入れて3人しか来てなかった。。。


ていうか大変なことになりすぎー!

土砂崩れで運休、明日から京成使う人はどうするんだろ?


いろいろ大変だったけどテレビに映ったのは嬉しかったなー('∀')

カメラ目線とかすれば良かった!
19:18  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
