08月≪ 2013年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.30 (Mon)

ギルカ用装備




絶対作ろうと思ってたから作ったけどランナーつかないのね!

しかも不運て!

ケチャSもついてたけど不運消すのめんどくさいからお守りとか来るまで

この装備はあんま使わないかも。。。

もっと可愛いキリンあったしな…(`-ω-´)


しばらくはギルカ用装備になりそうです。

ねこもハロウィン仕様だし(*´ω`*)
02:47  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.29 (Sun)

記録更新!

IMG_2847.jpg

モンハンの話じゃありません!



体重の話です!!!
12:45  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.26 (Thu)

結局この装備




アロイSでやっていくって言った次の日あたりにケチャSになり、

そのあと友人のクエに付いて行ってたら出来ちゃって結局今ジンオウUです。

前作でずっと使ってた装備だからなんか目新しさないんだけど…、、

とりあえず防御高くてスキル良いのでしばらくこれで…。


カイザミとかまた作りたいなー(*´ω`*)



22:57  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.25 (Wed)

母からのLINE報告

mail.jpg


「わんわんわん!あやしいやつがいる!」

上の画像と一緒に母からLINEで送られてきました。



今日蛍光灯を替えたときに、

立てかけておいたカバーに向かってすごく吠えていたのだそうです。



いや~癒されるな~~~

犬にも癒されるけど母にも癒されるな~~~。
22:44  |  どうぶつ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.24 (Tue)

最近気になっていること

IMG_2405.jpg

頭頂部の毛が薄くなってきた気がする。

地肌感。


こんなに横だの後ろだのは有り余るほど毛があるのに、

なぜ頭頂部だけ薄いのか。


どうすれば良いんだ…。
21:35  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.23 (Mon)

TGS待機列での出来事

IMG_2832.jpg

今回は11時くらいに駅に着く感じで会場に向かい、

30分程外で並んでからの入場となりました。

毎度のことながら熱中症になりそうな程の日差しと汗にまみれて

どろどろになりながら待機。



かなり大きく列が動いて会場が近付いたときに、

真後ろにいた男の子たちの会話が聞こえてきました。


A「あーなんか良い匂いする…!女みてーな匂いが…」

私「」

B「お前それ前に女の人いるからだろwww」

C「うわきめぇーwwwwさすがAきめぇーーーwwww」



A君は多分天然。
22:27  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.20 (Fri)

今の装備




とりあえずで作ったアロイSでしばらくやっていきます。

可愛いやつ早く欲しいなー。
21:43  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.18 (Wed)

松茸




今日は松茸ごはんと土瓶蒸しでしたー(((*´∀`*三*´∀`*)))

あー美味しかったー幸せー!!
20:22  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.16 (Mon)

私の幸せ

allstars.jpg

連休始まりの夜に、

お酒飲んでポテチ食べながら皆でモンハンする。


いやー幸せだなぁ~~~~~~~~~~!!!!!!!


楽しいことや好きなことが身近にあるほど、

幸せを感じる機会は増えるんだなぁ~。
22:45  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.14 (Sat)

MH4発売日

IMG_2406.jpg

本日MH4発売日。

私は仕事でした。



唯一ゲームの話題をコアに話せる隣ブランドのチーフも同じく仕事。



チ「いやーなんで今日働いてるんすかねー!」

私「気が気じゃないですよねもう…」

チ「ひとみさんいなかったら今日僕ズル休みしてますよ!」



コラッ!
20:45  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
