
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.31 (Sat)

JOJO電

IMG_2400.jpg

山手線のジョジョラッピングトレイン、乗ってきました。


こんなのやったら、

絶対車両のイラストと一緒にジョジョ立ちする人続出して危ない!

って思ってたけどそんなことしてる人は一人もいませんでした。


内装はどの車両も一緒でしたが、

中吊り広告すごくかっこよかった!


リラックマラッピングのときと同様、

駅停車ごとに車両を変えて外装の写真とか撮ってたのですが

途中駅でまさかの

連れが乗り遅れる事件

が発生。

一人ジョジョ電に取り残されるも、

その後も静かに移動しながら外装写真を撮り続けました。


ラッピングトレイン、良いですねー。

退屈な通勤時間も楽しくなりそう(^ω^)
22:50  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.28 (Wed)

びよういんとびょういん

IMG_2375.jpg

美容院行ってから皮膚科行ってきました!


ダーモスコピーという、

ほくろを拡大して良性か悪性か見分ける隣駅の皮膚科へ。


最初はルーペで軽く見て大丈夫ですねと言われたものの、

話を聞いてもらうと、やはりカメラを使って拡大してみるとのこと。


ほくろの色素が

良性なら皮膚の溝に、

悪性なら皮膚の丘につくのですが

私のは綺麗に皮膚の溝についていました。

今は7mmですが、この手のものなら10mmを超えても大丈夫と言われました。

確かにこの真ん中の奥にいびつな濃いのが見えるけど、

これが大きくなってきたらまた来て下さいって

それ本当に大丈夫なの?www


あと家族にほくろの多い人がいて自分も多く、

突然大きくなるほくろが出来ると注意が必要とか言われたんだけど

いやだから私がそうだしその大きくなったほくろがこれだって!wwwwww


体には?体にこういうほくろはない?

ってしきりに聞かれて

こいつただのエロジジイなんじゃないかと疑わしいけど、

怪しいのは足裏だけなので

これが急に大きくなったり体にもできたりしたら

またそこに行くことにしました。


とりあえず一安心。

反対の足にある昨日見つけたほくろは小さいけど色ムラがあるから、

それも写真に撮っておこう。


皆様も足裏のほくろにはお気をつけくださいませ。
01:12  |  生活  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.27 (Tue)

足裏のほくろ

足の裏にあるほくろは危ないって言いますが、

まあ大丈夫でしょう…それより巻き爪wwww

ってかなり放置してましたが

なんか急に思いだして怖くなり調べてみると

私のやつ素人目で見てもホントに危ない。。。。。


A: asymmetry(左右非対称)  
B: border(境界)・・・不均一で色素の染みだしがある
C: color(色調)・・・濃淡、黒、灰色、青色などまだらに混在
D: diameter(直径)・・・7mmより大きい
E: enlargement or elevation(増大または隆起)・・・大きさが急変する


全部当てはまるー\(^o^)/

大きさは急変してないと思うけど、

2007年に巻き爪を撮った写真が残ってたので比べてみたら

すんげーデカなっとる。。。。。。。

こわぁ。。。。。。。。

明日…皮膚科…行けるかな…


↓以下折り込み記事に2007年の写真と現在の写真を添付
 巻き爪がひどく汚いので閲覧には注意
00:56  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.25 (Sun)

ストック




とりあえずしばらくこれで大丈夫(`・ω・´)
22:05  |  生活  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.23 (Fri)

ストッキングの伝線

IMG_2363.jpg

何がどうなってるのかわからねーと思うが、

おれもよくわからない。



ちなみに朝ロッカーで履いたらすでにこうなっていたので、

今日は一日これで過ごしました。
20:40  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.22 (Thu)

ガパオ




いやーガパオ美味しいなー!


1タミではタイ風チキンライス、

2タミではバジルチキンライスという名前でお世話になっております(*´ω`*)


自分では作ったことないけど、

タイ人の子がよく作ってたから簡単なのかなー。

ナンプラーとか家にないからなー…<(-ω-`)>


おなかすいた…



23:03  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.21 (Wed)

ひとみ@アイースの歴史

IMG_2679.jpg

私がひとみ@アイースってHNだった頃、

アイスは1日1個って決めるほどアイスを食べていたはず。

でもそのとき何のアイスを食べてたんだろう???

1回ハマるとまとめ買いするから結構覚えてるんだけど

アイースのときは覚えてない。



2013年の夏はハーゲンダッツのバタークッキー&キャラメルスカッチ、

2012年の夏はハーゲンダッツのマンゴー、

2011年の冬は雪見大福いちごみるく、

はて???その前は…???

私がアイースにしてたのって2009~2010あたりだと思うんだけど…

特にこだわらずいろいろ食べてたのかなぁ。



2010年はポルテ…?
00:24  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.20 (Tue)

突然来る秋感

IMG_2336.jpg

実はもう8月も後半にさしかかってるんですよね。


9月に入っても残暑厳しいけど、

暦の上では秋だから

夏っぽいTシャツとかマキシスカートにサンダルとかはもうやめて

それに代わる服考えとかないと…_(:3 」∠)_

うーん。。。
23:29  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.19 (Mon)

別物に空目したらRT






何をどう空目するかはあなた次第です
23:57  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.17 (Sat)

とある名字が多すぎる

IMG_2657.jpg

私が今いるお店、

50人くらいの女性スタッフがいますが、

その中で、

とある名字が現在5人おります。

もうすぐ産休で帰ってくる方を含めると6人。

先月異動した人を含めると7人。


何これどうなってるの!?

侵略?侵攻??
21:42  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
