
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.31 (Wed)

KISS

IMG_2709.jpg

KISSの曲聴きたくなってYoutubeで「KISS」と検索したら

素敵なキスのサムネとKISSのサムネが混在してなんかカオスだった。


KISSはMDあったな…

MDまだ聴けるかな…探してみよう。
23:54  |  ネット・PC  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.30 (Tue)

カルピスのやつ




キキララみたいで可愛い!

美味しかったです(*´ω`*)
20:40  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.28 (Sun)

RoadMovies




素敵なアプリを教えてもらいましたー!

24秒でPVみたいなのが作れるアプリです。


これは私が撮ったものじゃないけど可愛かったので(*´ω`*)

ちょっと毛がボサボサのむぎ。
20:55  |  どうぶつ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.27 (Sat)

デミベアー




イクスピアリのアンジェリーナでは、

デミサイズに耳のついたモンブランがあるんですよ!


イクスピアリで、完全にミッキーをかたどっていてベアーとはこれいかに!!
23:56  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.25 (Thu)

写真が好き

IMG_2656.jpg

彦星のミッキー。


いや~自分で言うのもなんだけど

私写真撮るの上手だな~!


写真は撮るのも写るのも大好きだけど、

自分を写してもらうときに自分の技術を使えないのが残念だなぁ…


外国人の下手さに比べたらまだ日本人は良い方だけど…

撮ってくださ~いって頼むときの見極めがなぁ…
22:12  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.24 (Wed)

どっすんプリン




プッチンプリンを凍らせても美味しい、とグリコの人が言ってたのでやってみました。


結果、悪くないです。

またやろう!とは思いませんがそれなりにアイスとして成立する美味しさ。


面白いのは、溶けてくると液体にならずにプリンになることw


ただプッチンしてどっすんすると食べづらいので、

容器に入れたままスプーンで食べた方が食べやすいと思います。

お試しあれ~(*'v'*)
23:17  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.23 (Tue)

このゆとりが!!!

DSC_1271.jpg

うちのカウンターから先月異動したまだ1年目の後輩(23)が

昨日突然FBで婚約を発表し、

かなり驚いて今日本人に尋ねてみたところ

5月くらいからそんな話は出ていて、今週には籍を入れるとのこと。

急過ぎるのでご懐妊?と聞くと

2か月程遅れているけどいつも不順なので調べてはいないと言う。


私「FBに投稿したってことは婚約のことは公にしていいのね?」

後「あ、でも籍入れてからお店の人には言おうと思っててー」

私「エッ????まだマネージャーに言ってないの??????????」

後「ハイ、籍入れてからにしようと思ってー」

私「エッ?????????????」

後「昨日も式場とか探してたんですけどーもう大変過ぎて嫌になっちゃいましたー!」


ってなんかもういろいろと順番がおかし過ぎて

やっぱりこの子合わない…とか

うちのカウンターから異動してくれて良かった…とか

もし妊娠してたら異動したばっかりなのにどうするんだ…とか

ていうかお前はそっちのカウンターマネージャーに怒られなさい。とか

いろいろモヤモヤしながら仕事終わって

とにかくまず検査しなさいとLINEしたら

「陽性反応出たので入籍したら病院行きます。式もできないねーと親に言われましたー」

って


やっぱりね~

そうだよね~


いやもう本当にSNSに投稿してる暇があったら検査と会社への報告…

常識じゃないの?

こうやってツイッターとかにアホな犯罪自慢とかする子が現れるの?


あまり使いたくない言葉だけど

このゆとりが!!!!!

と言いたくなった出来事でした。
02:52  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.22 (Mon)

花柄の腕




花柄レースのトップスを着てるときに腕を組んで寝ると、

腕が花柄になる。
11:53  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.21 (Sun)

my measure

IMG_2647.jpg

綴り間違ってるよ!と思った方、

この記事は真面目な専攻の話ではありません。



久しぶりにマイ・メジャーを引っ張り出してきました。

あの、サイズを測るメジャーのことです。



もうねー、4、5年ぶりくらいに自分のサイズ測りました。

5キロ太ってるんだからサイズ変わってるの当たり前なのに

無視したまま過ごしていましたが、いよいよスルー出来なくなり

測ってみたら


やっぱりね――(゚∀゚)――!!

そうだろね――(゚∀゚)――!!


いやいや、待ってちょうだいキヨシ。

ヒップが変わっていないから、理想の体型に近付いたとも言えるのよ。

※ただし尻が垂れていないことが前提



おや?ひとみのようすが…!


ひとみは下半身DBからDBに進化s


BBBBBBBBBBBBBBBBBB

23:45  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.20 (Sat)

new スーパーマリオブラザーズ U




最寄りのブックオフで安かったので買っちゃいましたー!


1人じゃ据え置きハードのゲームってなかなかやらないけど、

バディプレイ前提で買ったので難しいとこは助けてもらえるし

久々マリオも程よくさくさく進めて楽しいー(*´∀`*)

今日もやろーっと♪
12:30  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
