
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.30 (Sun)

プロモーション\(^o^)/

IMG_2556.jpg

プロモーション\(^o^)/おわたーーーーーーーーーーーーー


あーもうすごい疲れたーーーーーー

最終日の今日めちゃ混んだーーーーーーーーー


割と良い結果が出せたのは嬉しいけど

来年大変になっちゃうなぁとすぐ考えちゃったり、、、


明日から7月、

2013年あっという間に半分終わり、

人事異動でお店の雰囲気も変わるんだなぁ…


月初が終われば少し落ち着くかなぁ、、

体調悪いしやることいっぱいだし早くゆっくりしたーい。
21:41  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.29 (Sat)

乙女ゲー時の罠

IMG_2529.jpg

私はネット上も本名も「ひとみ」で、

ゲームするときも「ひとみ」でやるのですが


乙女ゲーもそのまま本名でやってると

ものすごい気が散るwwwwwwwww


自分の名字が画面上にチラつくのも気が散るし

イケメンキャラに名前呼ばれるのも気が散るwww


ということで乙女ゲーやるときは

未央ちゃんになってます。

シンプルで呼ばれやすく好きな名前(^ω^)

01:14  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.27 (Thu)

フルコンさん



セピアさんのリズム天国以来実況動画を見てなかったのですが、

今更自分がときメモGSにハマり

他の人のプレイが見たくなって検索しました。



こちらの動画のフルコンさんて有名な方なのかしら?

まだ見てる途中だけど面白いー!


アキレスさんのも面白かったんだけどなー。

削除されちゃってもったいない!

「てるくん♡」ていうのもう1回聞きたかったなー。
23:56  |  ネット・PC  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.26 (Wed)

ときメモGS2

IMG_2550.jpg

何これGS1とまるで違うじゃないの!!!!!

いや、良い意味で!!!!!


あれ、私アキレスさんの動画でGS2見てたはずなのに

あんまり覚えてなかった!

瑛くんのことヒデくんだと思ってたし!(多分漢字の印象)

GS2キャラがこんなに可愛かったとは(;゚∀゚)=3ハァハァ


あとあの大接近モードっていうやつ、

ときレスのスキンシップモードだー!

やっぱり同じゲームだー!!


珪くんにはごめんだけどGS1やり込んでる場合じゃないわー!w

逆転裁判まで、GS2やり込むぞー!!
21:07  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.24 (Mon)

ぼぼぼ

IMG_2559.jpg

ボーナスってそろそろじゃね!?

6月25日とかだったような気がする!


微量だけど嬉しい!
22:19  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.22 (Sat)

回転寿司



前回行ったとき買うの我慢したのに昨日結局買ってしまったスーベニアカップ。



今日の休憩で回転寿司行ったのですが、

いつも大体7枚でお腹いっぱいなのに今日は8枚食べてもまだまだいける感じだった…。

時間なくて食べられなかったけど…。


やっぱり体重とともに胃も大きくなってるんだなー…(´-ω-`)
21:49  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.21 (Fri)

逆転裁判5体験版

FH000015.jpg

逆転裁判5の体験版やってみました。


おお~、アニメがすごい。

3Dも良い感じ!

このへんは先日のレイトン教授とのコラボと同じですね。


しかしナルホドくん…

待った!異議あり!の声が好みじゃない…

以前のクリアで元気な異議あり!から

なんかくぐもった声に…

話してる声は良いんだけどな…


あと新しい要素の感情矛盾をつきとめるやつ、

不協和音のブザーが怖い。。。

地震を思い出させるなーあの音。。。

もうちょっと軽くできんかったのか。。


でも楽しみだなー!

早くやりたい!
00:37  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.20 (Thu)

CD GEL COAT




かねてよりディオールのトップコートは神だといろんなところで触れ回っている私ですが、

今限定で出ている、ジェルネイルっぽいトップコート、これもまた良い!!


塗りやすさ、乾きやすさはそのままに、

オリジナルより少しぷっくりする感じです。


でも既存のサラサラっとした塗り心地も好きなので甲乙つけ難い( ^ω^ )

また少し安く買える機会があれば買おうー♪


そういえばネイルの後ろに写ってる財布、ハワイで買いました(*´ω`*)かわゆすす
23:39  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.18 (Tue)

ときレス




無料でこんなに遊べるってすごいゲームだけど、

難点はゲーム中にお腹すいてくることだな<(-ω-`)>
23:35  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.17 (Mon)

マリオカートWii

IMG_2505.jpg

とても良いゲームだなー。


先日久しぶりにやってとても楽しくて、

今日またロゼッタで一人世界に出てみました。


ロゼッタ懐かしい!

可愛い!

マリカー始めたハンドルの頃からずーっと使ってたから

やっぱり好きだなぁ(^ω^)


携帯ゲーム機の方が据置ゲーム機より好きだけど、

マリカーは別だなー。

早くマリオカート8出ないかなー(^ω^)
22:57  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
