04月≪ 2013年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.31 (Fri)

天国に1番近い海

IMG_2578.jpg

何をもってしてそう言うのか知りませんが、

天国に1番近い海だそうです。


とっても綺麗でした!

ウミガメも泳いでたって、

そこで友達になった日本人の子が写真見せてくれました(^ω^)
21:38  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.28 (Tue)

ハワイ!




パラセーリングした!

最高だった!!!
09:23  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.25 (Sat)

旅行準備

IMG_2484.jpg

旅行準備がいつになくフワッフワだよ!


やらなきゃいけないことが浮かんでは消え、

しかも明日早番勤務してそのまま行くのでその流れとか、

更に月末だから月初の仕事をやっていかなきゃいけないのとか、

昨日本社だったからそこでのお知らせいろいろとか、

来月プロモーションだからその準備とか、

チーム内の異動とか…


容量オーバーです\(^o^)/
20:41  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.23 (Thu)

南国用ペディキュア




今回は親指だけお花にしましたー(*´ω`*)

あと4勤普通にあるけどお花取れませんように…。。


ていうかペディキュアやるのも大変だけど、

写真撮るのも体固いし腹筋ないからプルプルしちゃって大変…(;´д`)
00:51  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.22 (Wed)

タイ料理




すっごく美味しかったけど超辛かった…

辛いものを食べておしりが痛くなるっていうのを初めて身を以て実感した…
00:41  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.20 (Mon)

忘れた頃に

CIMG0624.jpg

楽天カードの期間限定ポイントが6500円分入った━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ウヒョー!!


5月31日までに使わなきゃいけないとのことで

速攻ドルチェグストのカプセル6000円分くらい使ったったわー!!


残りポイント1700円分くらいあるけど

何に使おうかなー(^ω^)
00:15  |  ネット・PC  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.18 (Sat)

10年前

englandbed.jpg

ブログにどの写真使おうかな~って

写真フォルダをパッと見たら、

もう10年前のフォルダとかあるんですね。


2003年が10年前って、、、


そんでその2003年、イギリスに初めて旅行したときの写真見たら

あっ!!(゚Д゚)

このベッドの上にのってるやつ!!!(ボーダーの何かの右上)

ターバンにもなるしネックウォーマーにもなるやつ!!

そういえばこんなのとかしてたわぁ~~~~

どこいったんだろうなー。

今あってもテイストが違いすぎて使えないけど。
01:09  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.17 (Fri)

ときめき

IMG_2402.jpg

ときめきレストランて無料アプリゲームやってみたら楽しくてー(ノ´∀`*)

タイトルで気付かなかったんだけどときメモシリーズの初アプリなんですね!


いや~それで久しぶりにアマゾン覗いたら

ときメモGSのダブルパックとか出てて~~!!

GSの1と2、2つ入って3200円とか超安くないですか!!!

即買っちゃいました~(*´∀`)

あー3連休の前に買えば良かったなぁ~…
00:42  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.16 (Thu)

しずおかコーラ




東京駅、KITTEの地下で買った!

結構美味しかった!
23:26  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.15 (Wed)

ポイナビュー



昔アラジンが大好きで、

A Whole New Worldを歌いたくてビデオを何度も何度も観て、

聞こえる英語をカタカナでノートに書き取ったのを今でも覚えています。



当時私は10歳ぐらいで、

日本語のカタカナになってる言葉はわかるんだけど

まだ英語をやってないので単語も文法もわからず

それでも聞こえる音を書いていました。



今でもこの歌を歌うとき思い出すのは、

A new fantastic point of view

という歌詞のところ、

アニューファンタスティックポイナビュー

と聞こえていて、

ポイナビューってなんだろうとずっと思っていました。



きっとそっちの音の方が、

頭で考えた単語の発音より真実なんだろうなぁ。



皆さんもこの曲を歌う機会があったら、

ポイナビューって歌ってみてください(^ω^)
00:13  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
