
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.30 (Tue)

予算の件




今日すっごく頑張れば予算いくんだけど~…!っていう月末最終日の遅番、

すっごい頑張ってまたギリギリで前年比100%は達成したんですが、

今月の予算、前年比100%を目標にしたものの

キリの悪い数字だったから1万ちょい上乗せしてあるんです。


すんごい頑張って100%はクリアしたけど、

ギリギリだから厳密にいうと予算は達成してない。。。


予算に9800円程足りない。。。

これってこんなに頑張ったのに

あ~あとちょっとでいったのにもったいなかったー!

…になってしまうのかしら。。


うう、、くやちいーいい(;∀;)
21:34  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.29 (Mon)

ディズニーのセンス

IMG_2422.jpg

ディズニーのこういうセンスが大好きです(*´ω`*)



可愛いーー!って写真撮って

遠慮なく尻尾のチョコを抜き取っていく自分に乾杯。
00:31  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.28 (Sun)

マジギレ1000%

IMG_2413.jpg

ディズニー30周年THE HAPPINESS YEAR行ってきました!


バルーンをモチーフにした飾りと

パーク内のお花が咲き乱れてすごく綺麗で、


「お花もすごく綺麗!あの丸くつり下がってるの可愛い!」(↑写真参照)


って上機嫌で写真撮ってたら彼に






「○ンタマみたい」


とか言われて




「何言ってんの?」


って思わずマジギレ1000%出しちゃいました★
00:08  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.26 (Fri)

お茶漬け

IMG_2164.jpg

父親がお茶漬けの素でお茶漬けを作ろうとしていて、

何も見ずカフェマシーンから熱湯を注いでいたので


私「それカプセル入ってないの?大丈夫?カプセル入ったままだったら大変だよ」


と忠告したのですが、


父「ん?大丈夫だよ。お湯だよ」


と言ってそのまま出来たお茶漬けを食べていました。



しかしその後、

コーヒーを飲もうとカフェマシーンを開けたらやっぱりカプセルが入っていて、


私「あれっ!やっぱりカプセル入ったままじゃん!お茶漬け大丈夫だったの!?」


と聞くと


父「えっwww大丈夫だったよ、何が入ってた?」


私「えぇー大丈夫って……( ゚д゚)ハッ!抹茶(ラテ)のカプセル………、、、、」




抹茶でお茶漬けだったからわからなかったみたいです。

うーんミラクル。
21:15  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.25 (Thu)

独身イケメン独身美女の割合

IMG_2290.jpg

可愛くてスタイル良くて優しい独身女性が職場に多すぎて、

どうしてイケメンで渋くて素敵な独身男性はいないのだろうと

不思議に思い考察してみました。



全ての男性の3割がイケメンだとすると、

そのうちのまた3割くらいは同性同士のカップルな気がします。

イケメンはイケメンに持っていかれているのです。


それに対し

全ての女性のうちの3割が美女としても、

残りの7割の半分くらいは化粧とか服装、スタイルや性格で

素敵女子に格上げされ

さらに男性の同性カップルほどには美女カップルはおらず、

美女が余っているような印象があるのではないかと推測しました。



なんだかもったいない!
20:59  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.24 (Wed)

たらイカ納豆




ミーティングで前の職場の方行ったら

お気に入りのパスタ屋のランチがちょうどたらこイカ納豆だった!!

中盛りにしてアイスも食べちゃった(*ノ∀`*)ゞ
16:48  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.23 (Tue)

大人の苺




これも美味しかった!
00:13  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.22 (Mon)

いちごが濃い




これ美味しかった!
20:42  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.19 (Fri)

つばめ

IMG_2378.jpg

つばめが低く飛ぶと雨が降るとかよく言いますが、

結構地面スレスレで低く飛んでるのを見る気がする。
22:57  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.18 (Thu)

雑…炊…?




帰宅して20分で作って食べ終わった(2杯)。

トマト入れてチーズ入れてこんなボール的なやつに2杯も食べて、

カロリーオフになってるのだろうか…_(:3」∠)_


カップ麺よりはマシなはず…。



00:02  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
