
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.27 (Wed)

探してたあの曲



小学校のテレビ集会で使われてた曲のタイトルが知りたくて

アプリ使ったりFBで呼びかけたりいろいろしたけど

ものすごい調べても全然出てきません…。


てれれれれれれれれれ~れれ~
れれれれれれ~れ~

れれれれれれれーれーれーれーれーれ
れれれれれれ~れ~れ~

っていう始まりのところと、

れーれれれれれ れーれれれれれれ~ テテテン♪
れーれれれれれ れーれれれれれれ~ テテテン♪

ってところしかわからないんだけど…。


音楽のことよくわからないんですが、

この曲難しくて鼻歌もままならないんですよね。

黒鍵盤いっぱい使ってそう。



ニコ動で「探してたあの曲」タグで調べてみたら

こんな動画(上)が出てきて、ピアノ懐かしい(^ω^)

アラベスクとタランチュラ、貴婦人の乗馬は人気だねー!

私も好きだった(^ω^)
23:27  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.25 (Mon)

梅ブーム到来




柿の種の梅が超美味しくて

突然梅ブームきたけど、

チップスターは微妙でした。
23:33  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.24 (Sun)

近況報告

IMG_2193.jpg

私の部屋に全身映る姿見鏡があるんですが、

最近また肥えていよいよパンツがきつくなってきたこともあり

自分の姿を直視してみました。


横向きで、真っ直ぐに立っているとそうでもないのですが、

猫背にして軽く前に上体を倒すと

信じられないような姿形になります。


ちょっとお腹の出具合をよく見たくて

上体を倒しながら両手を少し前の方に上げると、

元来脚が短いことも重なって

あれ…

何このモンスター…

なんか見たことある…


( ゚д゚)ハッ!






ジョーや…

イビルジョーさんや!!!



ひとみ は イビルジョー に しんか した !


これは倒せない!!
22:41  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.23 (Sat)

楽天(家)の罠

IMG_2329.jpg

腰あっためて脚あっためて、

そしたら今度手首が冷えるので

楽天でアームウォーマーをポチりました。


何色か色があって、

(一部予約品)て書いてあったけどまぁ大丈夫か、って注文したら

届くの3月20日らしい…_(:3 」∠)_


楽天と楽天家の罠でした。
00:33  |  ネット・PC  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.22 (Fri)

30歳になってからやり始めたこと

IMG_2284.jpg

パジャマ(上)の裾を

ズボンの中にインし始めた。






【補足】

トップをインし始めたのは、誕生日に行ったエステでお姉さんに

腰が冷えてるから腹巻とか、ちゃんとシャツをインして下さいって言われたからだけど

すでに自らズボンの裾は靴下にインしてたからね。

これで上下インになったわけです。



靴下も猫の足みたいなふわふわのやつとかだし、

パジャマももこもこでパステルカラーの可愛いのだけどね、もう台無し。

ジャラートピケのパジャマとか買ってもこの出で立ちじゃ意味ないね(´∀`)


00:03  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.21 (Thu)

ミニーの傘

IMG_2141.jpg

あ~~この傘、

香港ディズニーで売ってたんだけど

買うかものすごく迷ったんだよな~~~~~~~~


とっても可愛いけど、

ディズニーで、しかも雨のときしか使えないっていうのがな~~~、、、

いやーでも今見直してみるとやっぱり買えば良かったかな~~~

夏のディズニーで日傘代わりに…

いや、ないか…
23:15  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.20 (Wed)

ぶつ森の誕生日イベント

HNI_0079_JPG.jpg

少しネタバレを含みますが、

知ってないとスルーしてしまう可能性のある誕生日イベントについて書いておきます。



読んでも大丈夫な方は折り込み記事でどうぞ(^ω^)
01:10  |  ゲーム  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.19 (Tue)

【私的格言】方向音痴に方角はない

IMG_2300.jpg

私の職場はかなり面積が広く、

なんやかんや入り組んでいたり出入りを制限されたりしている場所等あるので

異動して場所が変わったり

知らない場所に行ったりするのはかなり緊張します。


今日はもう割と慣れた場所ですが、逆からそのルートを辿らねばならず、

先輩に

「駅の方に向かえば良いんだよ!」

とか言われましたが

駅の方がどっちかわからないし、

方向音痴の人は方角とか考えて道覚えてないよ!

と心の中で叫びました。


大体

この壁にあたったら曲がる。

みたいに覚えてるから、

逆から行くとその壁がないので全く新しい道になってしまうんですよね。(←ここ重要)

居酒屋とかでトイレに行くと帰ってこられないこと等よくありました。


皆さん方向音痴の人には広い心で、

そして具体的な目印で道を教えてあげてください(^ω^)
23:04  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.17 (Sun)

ボディクリーム効果

IMG_2203.jpg

香港ディズニーにいた、テッカテカのバズ。


お誕生日は母がエステを奢ってくれました(^ω^)

今回施術してくれたお姉さんは

私の冷えポイントとか強さとかよくわかってくれて

超ーーー気持ち良かったです(*´∀`)


最後に、

こことここはこうですからこうしてくださいっていうアドバイスと、

お肌はつるつるです!ボディクリームとか使ってますか?

というお褒めの(?)言葉をいただきました(^ω^)

とりあえず使ってるけど効果あるのかわかんないなーと思ってたボディクリームですが

これからもちゃんとつけよーと思いました!


ちなみに今使ってるのは去年限定で出てたフルールデリスのボディミルクです(^ω^)

のびがよくて保湿力高い(^ω^)

L'OCCITANE ロクシタン  フルール デリス ボディミルク
00:22  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.15 (Fri)

30歳

IMG_2332.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

楽しい1年になりますようにっ!!!!!
23:03  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
