
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.31 (Thu)

1月が終わる!!

IMG_2175.jpg

あっと言う間に1月終わっちゃいましたよ!!!!!

2013年の12分の1終わりましたよ!!


ということは!!!

ということは…!!!!!!!


あと半月…!!!!!
22:31  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.30 (Wed)

どうぶつの森あるある




あっ今日流星群の日だったー

おほしさまにお願いしよー(*´∀`*)


空を見上げて…


まだかなーまだかなー。

なかなか流れないなー。

あっ流れた!Aボタン!



ジョ~…(´∀`●)


ジョウロ持ったまんまだったわ…
21:54  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.28 (Mon)

越冬

IMG_2161.jpg

毎年、季節の変わり目の

特に初夏や初冬に言ってる気がするのですが

「この夏耐えられないかもしれない…」

とか

「この冬越せないかもしれない…」

とかいう言葉。


我慢強くない私は暑さにも寒さにも弱く、

どちらに対してもすぐへばるのですが

毎年うだうだ言いながらもなんとか乗り越えてきたつもりです。


でもこの冬、

あきらかに、外出、というよりも外にいる時間すら減り過ぎていて、

気付いてみたら写真の枚数が極端に少ない。


12月にカメラで写真を1枚も撮ってない。

12月ですよ!!!

クリスマスのイルミネーションの時期にですよ!!

寒くて外出てないんですよ!!!

1月だって香港での写真以外何も撮ってないんです!!


寒いので自ずから友人と遊ばず、

食事もせず、買い物もせず、まっすぐ家に帰って

休日は完全に家で過ごしています。




…これ越せてないよ!!!!

仕事以外冬眠に近いよ!!!
01:26  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.27 (Sun)

リズム天国



セピアさんの実況なんとなしに観てみたら面白くて、

またやりたくなってDSのリズム天国ゴールド出してきました。

最後の2つクリアしてなかったのをクリアしてスッキリ(^ω^)


ついでにセピアさんの実況面白くて

勇者のくせになまいきだor2を今観てます。
22:12  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.26 (Sat)

本日のハイライト




GODIVAのクッキーをもらったので食べていたときのこと。


「なんかこれアルフォートみたいだね。女神乗ってるよ。」

「え?メガネ?」


21:27  |  生活  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.25 (Fri)

Wひとみ




久しぶりにひとみさんとぶつ森しました(*´∀`*)

しかし会話がほんとややこしい
22:48  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.24 (Thu)

イヤホンの付け方

IMG_2018.jpg

イヤホンの付け方って

いつ前でかけるのが主流になったんでしょうか?

私が学生の頃は

頭の後ろ側を通すのが主流だった気がするんですが…


それともあれって、

日本人がフォークの背中にライスのせて食べちゃってたのと同じ感じ?


コードの長さが調節できなかったから、

前にあると邪魔っていう理由でしたよね…(´-ω-`)
21:27  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.23 (Wed)

姑息な手段に出る

IMG_2280.jpg

もうLINE BUBBLE、

アップデートしてから友人達がめきめきと力をつけて

どんどん私のスコアを抜いていくので、

コツコツ続けてレベルボーナスで稼ぐスタイルにしようと思います…。


それにしても全然上達しないのはなんでだ。。。
22:10  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.22 (Tue)

狙っているのかそうでないのか

IMG_2122.jpg

香港ディズニーの駐車場。

このポールというのかコーンというのか、

これってミッキーを意識してるのかな…!!

なんか微妙…!
21:27  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.22 (Tue)

体に関する近況4

IMG_2157.jpg

知らない間に突き指状態になっていた右手の薬指が

1か月以上たってもまだほんのり痛い。


ていうかいつ痛めたのか謎過ぎる。

寝てる間に自分で踏んだのかな?
02:05  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
