
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.31 (Mon)

年越しそば




年越しソバってあまり食べないけど

今年は食べるぞー!(@職場


本年も一年お世話になりました!

また来年もよろしくお願いします(*´∀`*)
15:29  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.31 (Mon)

ふうせん

kiki.jpg

とびだせどうぶつの森、

今回は「よく転ぶ日」っていうのがあるみたいなんですが

今日またその日らしく走ってると何度も転びます。


友人の村でうさぎの風船持って走ってたらまた転んで、

転んだ拍子に風船飛んでっちゃいました…(´・ω・`)


なんだか悲し切ないです(´・ω・`)

そういう寂しいところもあったりするどうぶつの森、

やっぱり良いゲームだなと思いました(´・ω・`)せつないけど(´・ω・`)
01:18  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.29 (Sat)

あう~♪



定期的に見ていきましょう。

今年もあと2日あまりですね!

あう~(^ω^)♪
21:00  |  ネット・PC  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.27 (Thu)

100万点その後

IMG_2014.jpg

先日LINE POPで目標の100万点とったという記事を書きましたが、

その日の夜に友人が164万点をとって颯爽と私の記録を抜いていったので

引退できなくなりました。。。


1週間ごとに記録が0に更新されてしまいますが

今のところ私の最高得点は126万点です…。

200万点とったら引退にしよう。
22:33  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.25 (Tue)

2525




IDとかアドレスに、

にこにこ(´∀`●)という意味でよく2525って使うんですが

今日初めて

「ふごふごってなんすか」

と言われました。


21:23  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.24 (Mon)

Merry Xmas

IMG_2060.jpg

クリスマスのあたりって繁忙なんですけどねぇ…

24日は全然でしたねぇ…


西洋の人に

「Merry Christmas !」

って言われるの嬉しいですね(^ω^)

私も明日言おう(^ω^)
23:29  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.22 (Sat)

100万点!

moblog_c88f1054_20121222205550.png

100万点!

クイズハンター!

ハンターチャンス!ワン!



じゃなくて…

ついにデタ━━(゚∀゚)━━!!!

100万点の大台にのったー!

これでline popも引退ですね。

どうぶつの森あるし、Wii Uもあるしね!
20:35  |  ゲーム  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.21 (Fri)

クリスマスプレゼントに━━(゚∀゚)━━!!!




Wii Uとモンハンキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

キャ━━(゚∀゚)━━!!!━━(゚∀゚)━━!!!━━(゚∀゚)━━!!!
22:37  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.20 (Thu)

LOVESTONE




注文してたパワーストーンキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

BON VOYAGEとMarshmallow(*´∀`*)

かわゆすなー!

いっぱい欲しくなるのわかる!!
20:42  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.19 (Wed)

流星群

HNI_0053_JPG.jpg

今日は流星群が見られる日だったので、

皆アイスクリー村に遊びに来てくれました(^ω^)

キャラクターいっぱい集まると可愛いですねー!


流れ星と一緒に写真撮るのも難しい!

誰かしら半目だったり会話が入っちゃったり…

でもそういうのも楽しいですね(*´∀`)
01:20  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
