
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.30 (Fri)

節度あるビュッフェ




千葉みなとにあるオーシャンテーブルというレストランの評判を聞き、

ランチビュッフェに行ってきました(*´∀`*)

ホントに美味しかったー!

平日1800円っていうのも安いし!


ビュッフェ形式だといつも吐きそうになるまで食べちゃってたけど、

もういい加減大人なので節度ある量におさめました。。。


とってもとっても美味しかったなー(*´ω`*)

また行きたい!
20:19  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.29 (Thu)

モデルルーム

HNI_0086_JPG.jpg

昨日はアイスクリー村初雪でした(*´∀`)

1日中降ってたけど明日積もったりしないかしら?

ケントくんもフード被ってかわゆすす!


すれ違い通信で見られるHHAのモデルルーム、

皆さん全部見てますか?


素敵な部屋を逃したくないので

一応全部見てるのですが、

あれ見るだけで結構時間かかりますよねぇ…、、、

センス良い家がもっとわかりやすくなれば

時短できるんだけどなぁ。

ポイントはあんまりあてにならないし(´・ω・`)


とりあえず入ってすぐの部屋を見て

他の部屋まで入るか決めることにしました。
00:57  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.28 (Wed)

目測の誤り

IMG_2825.jpg

赤羽から高崎まで鈍行で向かう際、

1時間半の長旅なので端の席に座りたかったのですが

あと少しのところで男子高校生に取られてしまいました。


でもどうせ大宮あたりで降りるだろう…

そのとき端に詰めればいいや…と

割と空いてる車両の中

不自然に彼の隣に座ったものの

大宮を過ぎても

熊谷を過ぎても

籠原を過ぎても

まだ乗っててビビりました。


さすがに高崎前に降りたみたいですが

結局1時間以上一緒だったので、

目測を誤ったためにお姉さんは微妙に恥ずかしい思いをしました(;^ω^)
23:09  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.27 (Tue)

ゆめみのやかた運用資金

CIMG0568.jpg

見に行くのにお金かかるの…(;´Д`)?

その人のとこにお金が入るわけでもないのに

なぜ…。


ひとみ村長 アイスクリー村

ゆめみ番地 2000-0170-2448 


まだ開拓進んでないけど良かったら見に来てください(^ω^)

22:27  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.25 (Sun)

ドライアイ

IMG_2027.jpg

そういえば去年のこの時期も目が痛くて眼科に行ったけど、

最近も勤務終了近くなるともう目をちゃんと開けてられないぐらい痛い。


それで去年眼科で教えてもらった、

防腐剤なし、参天製薬のソフトサンティアという目薬を買ってみましたが

すごく良いー!!!!

マイティアCLで全く治まらない不快感と痛みがかなり落ち着きます(´-ω-`)

ドライアイに悩む方にはお勧めです(`@ω@´)
01:35  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.24 (Sat)

SMELLY




今日URで二点以上購入で10%オフだったので、

レジ近くにあったネイルをなんの気なしに買いましたが

とっても可愛い色(*´∀`*)

ベビーピンクってマットが多くてムラになりやすいけど

ディオールみたいにクリアで好みな感じ!

刷毛が細くて塗りにくいけど買って良かった(*´ω`*)

77番のマミィという色。
01:13  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.23 (Fri)

きょしんへいがこちらをみている

IMG_2004.jpg

きょしんへいが なかまに なりたそうに こちらを みている

なかまに しますか ?


→はい

 いいえ
23:42  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.22 (Thu)

パーマがかからない

IMG_2025.jpg

1年以上ぶりにパーマをかけたけど、

傷んでるしパーマかかりやすそうな毛にみえて

いつもあんまりかからなくて、

また今日も巻き直しでした。。。


でも今回は二度手間にならなくて良かった。。

いつも家に帰ってから、

「やっぱりかかってないよな…?」って

巻き直しに行くので。。。


いまどきこんなパーマかける人いないんだろうなー

みんなコテ使って自分で巻いちゃうもんね(;´Д`)
23:14  |  生活  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.21 (Wed)

スーパーのりおワールド



久しぶりにみたけどやっぱり面白い。

この二人のコンビが最高。
23:44  |  ネット・PC  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.20 (Tue)

大仏の飴




職場の人に鎌倉のお土産でもらったwwww

ハイセンスだわ~。
13:39  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
