
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.31 (Wed)

ハッロウィーン♪ハッロウィーン♪

DSC06468_20121031235455.jpg

ごーすえーんがーぶりーん

うぉーきんだうんだすとり~♪

はろうぃーんはろうぃーん

おーだきーっずみー!

23:58  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.30 (Tue)

スマホデビュー

IMG_1953.jpg

父と母が同時にスマホデビューしました。

母は見た目重視でアンテプリマとのコラボ。

父は目が悪いのでほぼタブレットみたいな液晶の大きいやつ。


感覚で覚えていくiphoneで慣れちゃったから

教えてあげようと思ったけど

ドコモのスマホよくわかりませんでした\(^o^)/
23:01  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.28 (Sun)

桑名正博さん



いやーホントかっこいいじゃないかー。

私の生まれる前ですよー?


夜もヒッパレ見てるときはね~

またこのヒゲのおじさん?

とか思ってた自分が恥ずかしいよぉー。


ご冥福をお祈りいたします。

歌はいつまでも生きるよ。
22:33  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.27 (Sat)

着るブランケット

IMG_1995.jpg

欲しい欲しいと思っていた着るブランケット、

しょこたんがネットで買ったとブログで言ってたのを見て

私もお揃いで買っちゃった━━━━(゚∀゚*)━━━━ッ!!


すぐ届いた!

超あったかい!

ガスストーブいらないってすごいこれ!!


これで寝たら暑いかなぁ…?
21:20  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.26 (Fri)

私と大泉さんとの出会い

IMG_1875a.jpg

私が大泉洋さんを初めて知ったのは

パパパパパフィーの番組内でしたねー。

この頭の大きい陽気な人は誰だろう、とか思ってました。


懐かしいですねーパパパパパフィー。

HEYHEYHEYで松本さんが適当に言った仮番組タイトルが実現しちゃってねぇー。

なんだかんだ面白かった記憶があるなぁー。

また観たいなー若かりし日の大泉さん。

動画探してみようかなー。
00:40  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.25 (Thu)

ハマると突き詰めるB型

IMG_2012.jpg

血液型占いとかてんで信じてないけど、

私は1度ハマると

もーうそればっかり、だだハマりします。


先日まで恋愛小説を読み漁ってましたが、

今は水曜どうでしょうを延々と観続けています。


時系列で2年分観て、

借りた2本のDVDも3週ぐらいしてね。。。


全部観終わっちゃったらすごく切ないんだろうなぁ…と

今から心配。
00:50  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.24 (Wed)

三鷹の森 ジブリ美術館

IMG_2011.jpg

巨神兵の後ろ姿。

ジブリ美術館良かったなー。

違うショートフィルム観るために何度か行ってもいいなー(^ω^)
23:35  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.22 (Mon)

吹き出物

IMG_1873.jpg

食欲の秋で完全に食べ過ぎて

吹き出物が3個くらい

ポンポンポンてできたよ!!!

せっかく高い美容液使って調子良かったのに!
23:33  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.21 (Sun)

上の器

IMG_1920.jpg

やっぱりねぇ、

リーダーたるもの人を使える人じゃなきゃダメですよ。


その点私は意外とダメです。

お願いとかしないもの。

駄々こねる一人っ子じゃなかったし、

周りが勝手にやってくれるものを遠慮するような子だったもの。


ゲームの

「できなーい。やってー。」

とはわけが違うもの。


自分が出来ることを出来ない人にやってもらうって

どーしたらいいの???
22:42  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.20 (Sat)

蜷川実花カメラアプリ

moblog_a09e399a.jpg


なにこのアプリ超素敵。

私の雑然とした机の上があっという間に蜷川実花風に!!
22:50  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
