
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.28 (Fri)

温度差

IMG_1864.jpg

うちの1階、

1週間くらい前まで冷房つけてたのに

もうヒーターつけたい寒さwwwww

ホントに寒いのか私の我慢がないのか。。。
23:37  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.27 (Thu)

HARNN

IMG_1727.jpg

バンコクで買ってきたHARNNというところのソープがとても良いなぁ(^ω^)

今使ってるのはブラックライスソープってやつだけど
スクラブが入ってて、
ジャスミンの香りに癒されながら洗い上がりスッキリ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


日本のサイト見てみたら
これ男性なら1個で髪から何から全部洗えちゃうらしいwww

女性にはさすがに髪にまでは使わないのかな。。

私は体用に使ってます(^ω^)
日本でも1個650円くらいなので機会があれば使ってみてください♪

HARNN
22:25  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.26 (Wed)

30年の時を超えて




私が生まれる頃に母が読んでいた小説を読みました。

30年前の恋愛小説なので、
共感できない言動やストーリー展開はあるものの
感慨深くもあります。

おなかにいるときに、
母が読んだこの本に対して私はどう感じていたのでしょう。
21:28  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.25 (Tue)

買い物したい熱

IMG_1838.jpg

今買い物したい熱がすごい。

こういうときに買い物行っちゃうと大変なことになるから、

ネットで適度に安いものを吟味に吟味を重ねて探すことで

購入欲をうまく発散していかなければ。


あと5カ月で50万貯めたい…!

なんとなく…!
23:39  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.24 (Mon)

ブックカバー

IMG_1858.jpg

スマホケースはこんなに充実してるのに、

ブックカバーって今可愛いのあんまりないんですねぇ。。。

1時間くらい探してたけど全然欲しい感じの見つからなかった。。

もう適当に買っちゃうか。
23:55  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.22 (Sat)

黒髪

IMG_1823.jpg

やっぱ黒髪にすっか!

美容院代浮くのは魅力だな!

印象重くなるけど!
22:36  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.21 (Fri)

全く痴漢ってやつは

IMG_1726.jpg

タイの伝統的な楽器。



電車で隣に座ってて、

腕組んだ手からぺろんと指で触ってくるタイプの痴漢。

「それちょっと当たっただけじゃないの?」

と男性は思うかもしれませんが、

普通にしてたらそんなとこぺろんと当たらないですから。


今日も帰りの電車で寝てて、

ぺろんとされたので

( ゚д゚)ハッ!?

と目を覚まして横見たら、

前回も同じことしたやつだった(#######^ω^)


なんでわかったかって、

前回ムカついて写メ撮ったから!!!

同じ鞄持ってたわ愚か者め!!!

しかも怒りにまかせてツイートしてたから!

前回された日にちも時間もわかりましたよ!

現代のSNS万歳!


さすがに2度目は許さないと思い、

ひったてて連行とかはしませんでしたが

携帯で正面から顔写真撮って鉄道警察に行ってやりました!


これで捕まえて欲しいとは思わないけど、

誰か別の勇気ある被害女性が同じように警察に行ったときとか、

こいつが万が一別の犯罪起こしたときに

痴漢もしてたという事実が加わるように。


3度目があったらどうしてくれよう。

21:05  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.19 (Wed)

割り勘のありがちなミス

IMG_1641.jpg

その場の会計で割り勘せず、
「今回私が払うから次回よろしくー!」
ってこと、よくありますよね。


そういうときにありがちな間違いの例。


AさんとBさんで旅行をしたとします。

宿代が2人分1万円でした。
「じゃあ私がここは出すね!」
と2人分の宿代をAさんが出しました。

BさんはAさんに5千円の借りがある、と覚えておきました。

その後素敵なレストランで食事をしたら、
2人分のお会計が5千円になりました。
「さっき払ってもらったから私がここで出すね!」
とBさんが食事代を払いました。

Bさんはこれで貸し借りなしになった、と思いました。


これ、間違ってて
Bさんはあと2500円Aさんに返すか、
どこかでまた2人分5000円の支払いをしなくちゃいけないんですが
こういう間違いって結構起きるんですよね。


片方が2人分の1万円払ったら、
もう片方の人も1万円払わなくちゃいけない原理。

食事代の少額とかだと
説明も面倒くさいしお金にうるさいと思われるのも嫌なので
間違いを正さずそのままにしとくことも多々あるのですが
この認識をもっと世に広めて、
わざわざ説明して変な空気になる手間を省きたいものです。
23:49  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.18 (Tue)

ディズニーハロウィンなう!




相変わらずハロウィンは混んでるなー!




12:51  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.17 (Mon)

new iphoneケース!

IMG_1855.jpgIMG_1854.jpg

ブックカバーみたいなアリスのiphoneケース、

届きましたーキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



以前の大変評判が良かった白雪姫のケースは、

わずか1か月か2カ月くらいでほぼ絵柄が消えてしまい、

ずっと透明ケースの状態で使っていました(ノ∀`)


でも新しいやつも、

革の上にゴールドでプリントがしてあり

いつか消えてしまうのだろうという予感がすでにしております…。

とりあえず今可愛いからいーや(*´∀`)

先日ジルコスメ買ってついてきたギフトのストラップもぴったりー!


良かった良かった(^ω^)
14:21  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
