
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.31 (Fri)

ナルシストの女の子の話

IMG_0838.jpg

「職場にすごいナルシストな中国人の子がいてさ~」

「うん」

「自撮りが大好きでさー」

「え?うん」

「携帯の画面とか待ち受けとかホームとか全っ部自撮りなの!」

「えっ?」

「でね、その撮ったやつを見せてくるの!これ可愛いとかこれ自分に似てるとか言って」

「あぁ『じどり』ってそっちね!地鳥かと思った」

「携帯の待ち受け地鳥wwwwwwwwwwwwwww」
22:06  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.29 (Wed)

あなただけ見つめてる

IMG_1426.jpg

先日大黒摩季の「あなただけ見つめてる」をカラオケで歌いましたが

歌詞がおそろしくて鳥肌たちました。



うたまっぷ 「あなただけ見つめてる」大黒摩季



いやいやいやこわいこわいこわい。。。

歌いながら最後のサビでサーッと鳥肌たったわマジで。

当時はそんなこと思いもせずただスラムダンクのアニメ見てたよ。



最近こういう微妙に陰鬱な歌ってあまり聞かないなぁ。

私が邦楽聞かないだけかな。



すごい曲だこれ。

名曲。
21:11  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.28 (Tue)

ジルコスメ

IMG_0867.jpg

もう化粧品は腐るほどありますが、

やっぱりどうしても、

可愛さに勝てない…!!

@コスメ ジルスチュアート ジュエルクリスタル アイズ

しかしどの色にしよう~~~~~~~~

可愛いのがありすぎてどうしたら良いの~~~~~~

でも仕事中は自社ブランド使わなくちゃいけないから

たくさん必要じゃないんだよね、

パレット1つで十分なんですよ…!

あ~~~どれにしよう、、、、

05と06と07と11で迷ってるんですが…(;´Д`)

あ~~~どうしよううう~~~~~~
20:43  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.27 (Mon)

日本チームの出し物は



結局、海外研修の出し物はAKBになりました。。。。。。



でもさ、あのアイドルダンス、

外国の人に伝わらないよね…

ってことで、普通に可愛く踊るアイドルチームと

オタ芸打つオタチームに分かれて踊ることになったよ。



私はもちろんオタ芸チームだよ(^ω^)

オタ芸のセンターだよ(^ω^)

どっちにしろ鬱だよ(^ω^)
01:15  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.26 (Sun)

その後の私達

IMG_1514.jpg

群馬の鉄道文化村は、車掌室に入ってボタン触り放題!!



今日、スイス留学時代の友人4人に会ってきたのですが

今現在、

そのうち1人はスイス人、

もう1人はインド人、

もう1人はベナン人と付き合っているそうで驚きました。


誕生日プレゼントに民族衣装もらったりするみんなの彼氏エピソードが面白過ぎて、

「ひとみちゃんの彼氏ナニジン?面白いことは?」

って聞かれて咄嗟に

「日本人だよwww」

って普通に答えちゃったけど

小惑星群馬とか言っておけばよかったなー…(´Д`)

01:16  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.24 (Fri)

ネーミング




無駄に卑猥な感じがするのは私だけでしょうか。

でもそのネーミングに釣られて買ってしまってるんだから、正しいセンスなんだろう。




13:03  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.22 (Wed)

前の店




前の店で仲良かった子とごはん食べてきたけど、くだらない話とかできて楽しかったー(;∀;)

オナラの話とか便秘の話とか…

やっぱりいいなぁ前のとこ。。




23:44  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.21 (Tue)

すれちがい通信




すれちがい回数が2000回を超えてお祝いをまた1つオープンしたけど、

あれ全部開けるにはどれだけかかるんだろう…。

海外によく行く人とか、都内に住んでる人とかは結構開くのかなぁ。。





11:01  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.20 (Mon)

しゃぶしゃぶ温野菜

IMG_0823.jpg

スカイツリーで食べたソフトクリーム。

黒ゴマのコーン、美味しかったな~。



しゃぶしゃぶ温野菜、とっても好きなんですが

食べ放題にできるものが多すぎて

もっともっと食べたいのに

食べられないものが多いまま終了になることにジレンマを感じます。

しゃぶしゃぶ温野菜、食べ放題90種メニュー

しゃぶしゃぶに来てるわけですから、

お肉食べたいじゃないですか。

肉も数種類あるうえにロースとカルビに分かれてたりして、

一通り食べるじゃないですか。

野菜も食べたいからどんどん頼むでしょう、

前菜だって食べたいじゃん、うずらとか食べたいじゃん。

逸品おつまみのサラダ茄子、超美味しかったよ、おかわりしたいぐらいだったよ。

キムチレタス納豆とか超美味しそうじゃん、間違いないよ。

じゃがからもさ、家ではやらないけど居酒屋で食べたいメニューじゃん。

鍋肴にトッポギ、もちしゃぶ、モッツァレラしゃぶとかもあるよ!

最後には旨みがいっぱいのダシで坦坦麺とかリゾットとか、

きしめんとかも選べたりするんだよ!

どれでしめるか迷っちゃうよ!

最後にデザートでしょう、、、、

もうね…



どうしたらもっとたくさん食べられるんだろう…!

やっぱりごはん食べたいけど、食べちゃダメなんだな、

飲み物もお酒とかじゃなく烏龍茶にするべきだな、

あー温野菜大好き!!

またすぐ行きたいなー!
00:51  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.19 (Sun)

ジョジョイベクエブラキ

IMG_3062.jpg

私はね、ブラキは嫌いじゃないんですよ。

武器だか装備だか作るのに、

唯一1人で頑張って狩ったモンスターですよ。

強いけど、動きが面白いしかっこいいし。



でもね、

ジョジョイベクエのブラキ、

あなた強すぎますよ。。。。。。。

久々に心折れたよ。

勲章集めるのに一人で訓練とか頑張って心折れてた頃思い出したよ。

いつか4人ががりでボコボコにしたい。。。
21:47  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
