
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.31 (Tue)

良いことありそう!




電車が暇過ぎて、

1人でモンハンやっちゃおーかなーと3DS開いたら…!

プレイ時間とハンターランクゾロ目!!

いいことありそうだ━━(゚∀゚)━━!!!




11:20  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.29 (Sun)

浴衣(^ω^)

IMG_1421.jpg

むぎと一緒に浴衣(^ω^)


それにしてももうちょっと上手く顔にモザイクかけらんないもんかな…
21:43  |  どうぶつ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.27 (Fri)

土用の丑の日




昔は鰻だけじゃなく、

うのつく食べ物、梅干しとか瓜とかも食べてたみたいですね。


そんなわけで私は…

うまい棒を食べます(´-ω-`)




22:18  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.26 (Thu)

集会所




初めて秋葉の集会所なるところでモンハンしました!


あの雰囲気、寂れた部室で放課後ダラダラする感覚に似ていて

すごく気に入りました(*´∀`*)

週末はオールも出来るんですね…!!

学校で合宿してるみたいで楽しそうwww


また行きたいなー!



20:05  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.25 (Wed)

花火

IMG_1422.jpg

久しぶりに浴衣着て花火見に行ってきましたー(ノ´∀`*)


浴衣って、友人と落ち合うまでの一人でいる時間

なんか恐怖ですよねw

「あれ、浴衣じゃん」

みたいな人の視線をできるだけ集めないよう、

まるで数学の授業のように気配を消して電車に乗りました。


あと今回新しいカメラの花火モードで写真撮りましたが、

色鮮やかでとっても綺麗ー!

もっと気合い入れて写真撮ればよかった!!
23:32  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.24 (Tue)

不快指数



アクアトピア、結構すぐに水が抜けるという事実に驚き。


昨日痴漢してきた男の子より、

今日寝ちゃってもたれかかってきたおっさんの方が不快でした。

やっぱり見た目って重要なんだな。




17:50  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.23 (Mon)

過保護

IMG_1392.jpg

以前最寄駅でおっさんに絡まれて以来、

遅番のときは1つ前の駅まで車で迎えに来てもらっていました。


けどさすがにもうそろそろ大丈夫だろうと思い

迎えに来てもらうのを断ったのですが

親的にまだ夜道が心配そうな様子。


これで遅番の帰り私に何かあったときの

親の気持ちを考えると、

逆に迎えぐらい来てもらった方が良いのかなという気がします。


でも家族総出(含む犬)で迎えに来るので、

仰々しいんですよね(;´∀`)
19:40  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.22 (Sun)

もんにゃり

IMG_1387.jpg

職場にシャーペンがなかったので、

自宅からボールペンとシャーペンが一緒になってるものを持っていき

カウンターで皆が使えるようにと置いておいたのですが、

キャラものじゃない普通っぽいボールペンだったからか

一人の子が「私専用」とばかりに

そのペンを首から下げて使ってるんですよね…。

みんなで使おうと思ってたし、

そこまでシャーペン使う機会もないし別に良いっちゃ良いんですけど、

なんだかとってももんにゃりします!!!

00:20  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.21 (Sat)

越ヒカリさん



越ヒカリさんの動画はハイジやトトロ、アニメ吹き替えしか知りませんでしたが、

他の動画もすごく面白かったです(^ω^)

一気に見ちゃいました。

面白い動画って元気出るー(^ω^)(^ω^)(^ω^)
00:43  |  ネット・PC  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.20 (Fri)

トイマニ!




最近のアニメのタイトルみたいですね。


トイストーリーマニア、乗ってきましたー!

楽しかった!!

予想より短いスタンバイで良かった(*´∀`*)

でもあれ運動不足の私には手が腱鞘炎になりそうでしたwww


早く混雑が終わりますように!





02:04  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
