
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.30 (Sat)

明日の流れ!

IMG_1390.jpg

食器棚に並べるとちょうどHitomiが見える(ノ´∀`*)




明日はまず、降りる駅が変わるでしょ、

パス見せるとこで免許証でしょ、

2階からパスワードでしょ、

先に事務所に行って臨時パスと透明バッグもらおう。

そんでロッカーでパスワード、そのあとタイムカード2枚でしょ、

ロッカー整理して、

必要なのは歯ブラシ、タオル、メイク直し、財布!電話!

パスもらえなかったらそれから臨時パスもらう、いなかったら電話する、

3階が店。


月初に送ってる書類とかどうなってんのかなー。

健康診断の予約しなきゃなー。





ああ~~今までと違うって不安!
21:55  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.29 (Fri)

異動前最終日

IMG_1388.jpg

泣かないって決めてたのにーーーーーーーー

結局後半1回つられて泣いたらその後全然ダメでした。


ロッカー返して鍵とかパスとか全部返して、

やっと今実感がわいてきました。

もうあのメンバーじゃないんだなーと。。。

心にぽっかり穴が開いたような…

抜けがら状態です。


寂しいけど…

教えていただいたことを最大限に生かして、

まぁなんとかうまくやっていこうと思います。

いろいろと考え直さなくては。


チームメンバーにいただいたエインズレイのティーカップ。

オーダーで名前を入れていただきました!

なんと素敵な!!

しかもピンク!!!

紅茶好きなので大切に使おう(^ω^)
23:56  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.28 (Thu)

いただくもの




うちは犬に服とか着せない主義なんですが、

職場でいろいろ教わったトイプー飼ってる人に

「お洋服着る?入らないのがいっぱいあるからあげる!」

と言われてなんか否定するのもアレだったので何着かもらいました。


服も女の子みたいなぶりぶりが多くてホント趣味合わないのですが、

せっかくいただいたのでたまに母が着せてます。


これは浴衣。

やっぱり女の子みたいよねぇ…。。




07:03  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.27 (Wed)

紫陽花




先日鎌倉の長谷寺、成就院に行って来ました。

あんなに紫陽花って咲くものなんですね!

ちょうど見頃ですごく綺麗でした。

いろんな種類見るのも楽しかった(ノε`*)ノ


でも休日に行ったら混雑すごいだろうなーw

ああいう場所がたくさんあると良いなぁ(*´∀`*)




11:04  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.26 (Tue)

異動に伴うあれこれ

IMG_1286.jpg

今の職場の人たちにあげるもの。。。。

幸い異動するのが私だけじゃなかったので

数人でわけて事務所に置くお菓子代は少し安くなったけど。。。


それ以外の仲良い人にあげるものとかなーーーーー

メッセージカードだのなーーーーー

よく皆こんなのやってるな!

チームメンバーへの餞別も合わせたら1万以上軽く飛んだよ。

そしてこの労力。


はぁーーーーー(;´Д`)

肌荒れる~~~~
00:45  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.25 (Mon)

珊瑚礁!







初めてキタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!

シーフードサラダ美味しいー!





13:46  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.23 (Sat)

突然見られると焦るところ

IMG_1151.jpg

イースターインNY、すっごく可愛かった!
このお姉さんの衣装が一番好き。




今日は、今までケーブルテレビとプロバイダーで料金重複してたのを

全部一本にする工事をしました。


回線の工事やったあとに

ルータとかの?

ネット系サポートのお兄さんが来て、

設定するからって突然PCを触られる事態になり

焦りました(;´Д`)


変なのは見てなかったから良かったけど、

楽天で調べまくってたサンダルのレビューとか、

何故か検索してた修造の

「できるできる絶対できる北京だって頑張ってるんだからー!」とか、

Maroon5のMoves Like Jaggerの動画を一時停止したら

たまたまジャケットにパンツ一丁おじさんのサムネになっちゃってたのとか、

見られたかもしれませんね~…。


以前携帯の画面もAUの人に見られて焦りましたが

二の舞ですね。

気をつけましょう。
22:24  |  ネット・PC  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.21 (Thu)

レインブーツ♪

IMG_1260.jpg

突然欲しくなったレインブーツ、通販で注文したのが届いたー♪


ブラウンに見えてスモーキーピンクの色合い、

エナメルで割と綺麗なライン、

そしてお手頃価格!!!


通販で満足いく買い物ができるとすごく嬉しいなー(*´∀`*)

明日は早速雨らしいので履くの楽しみ♡


image インヒールレインブーツ
22:22  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.20 (Wed)

異動先

IMG_1176.jpg

私の異動先、もともと3人でまわしているカウンターで、

私と入れ替わりに異動する人が1人、

カウンターマネージャーが体調不良で退職、

もう1人が体調不良で緊急入院、

ということで…



突然1人…\(^o^)/

派遣会社から新しい人をとりあえず入れるらしいんですが

全く新しい人と2人じゃどうにもなんないよ!wwwww

ていうか私が教えるのかよ!

引き継ぎする人もいないよ!



軽く考えてた異動がものすごく鬱になったよ!\(^o^)/

あ~肌荒れるな~~~~。。。
22:08  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.19 (Tue)

夢をみた




昨日人生における数字のこと考えながら寝たからか知らんけど

結婚式あげる夢みた。



でも幸せ(*´∀`*)な感じじゃなく

今月の大安ここしかないからこの日にやんなきゃ!ってめちゃくちゃ焦ってて

相手も突然で不機嫌だしなんか職場の人と合同だし

あ~私今人生で1番太ってるのに~(;∀;)って思いながら、

しかも私ベージュのブラヒモ見えてるじゃん!って状況、

それでも写真撮ってもらおうと友人にデジカメ渡そうにもバッテリーが赤く点滅状態、

仲良い友達はおらず今では縁遠い友人しか来てなくて、

なのにその友人代表スピーチがやたら面白くて盛り上がっちゃって

誰も新郎新婦のこと見なくなる…

っていういろんなとこが変にリアルで恐ろしい夢でした。



とりあえず痩せねばならんな。。。






09:34  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
