
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.31 (Thu)

パッピンス



デカすぎワロタwwww




12:56  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.28 (Mon)

うれしょん




やだかわいい(*´∀`*)!

って思って写真とか撮ってる間に、

まさにこの一瞬に、

うれしょんされてた。


替えたばかりの布団に…。


いつ治るんだろう。




17:53  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.26 (Sat)

悪女



悪女


女に生まれ 生きた数だけ 男に抱かれた
思い出を着替えるように 悲しみは捨てた
誰にでもある 楽な椅子には 座りたくなくて
いつだって自分の道を 歩いてきたのさ

本当に幸せなのかい
何か隠していないかい
心の奥で叫んでるよ
何を悩んでいるんだろ

鏡なんかみてちゃダメさ いい女よ
もっと自惚れて 前を向いていきなよ
鏡なんかみてちゃダメさ いい女よ
世界で一番 あんたが悪女じゃないか

女は嵐 風と雨とで 男を巻き込む
情熱を甘くみてたら みんな怪我するよ
通り過ぎれば 心の空に 青空がみえる
いつだって進んだ道を 後悔してない

本当にそれでいいのかい
そんな強い人間かい
自分自身が問いかけてる
泣きたいときだってあるよ

独り言は似合わないさ いい女よ
ずっとつっぱって かっこつけて生きよう
独り言は似合わないさ いい女よ
生まれたときから あんたが悪女じゃないか

本当に幸せなのかい
何か隠していないかい
心の奥で叫んでるよ
何を悩んでいるんだろ

鏡なんかみてちゃダメさ いい女よ
もっと自惚れて 前を向いていきなよ
鏡なんか見てちゃダメさ いい女よ
世界で一番 あんたが悪女じゃないか

独り言は似合わないさ いい女よ
ずっとつっぱって かっこつけて生きよう
独り言は似合わないさ いい女よ
生まれたときから あんたが悪女じゃないか





耳から聴いて書いただけなので
歌詞、漢字等間違ってたらすみません\(^o^)/

いやしかしホントに好きだこの曲(ノ´∀`*)
歌詞と曲調がツボ過ぎる!!!
23:21  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.25 (Fri)

30000 vs 90

IMG_1069.jpg

JUDY AND MARYのライブアルバムで、

「44982 VS 1650」というタイトルのものがあります。

これは東京ドーム公演とシークレットライブ公演を収録したもので、

タイトルはその観客動員数。

当時私はファンクラブに入るほどのジュディマリ好きで、

両方の公演に参加していたためかなり思い入れがあります。


先日行ったさいたまスーパーアリーナのGAGAライブと、

昨日行った葛城ユキさんのバースデーライブ。

正確な数字はわかりませんが

会場の収容人数から大体30000 vs 90くらいかなぁ。


大きいのもすごいし、小さいのもすごい。

どちらも感動して、どちらも心に響くものでした。


今月は音楽充だなー(^ω^)
00:22  |  生活  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.24 (Thu)

ライブ@BAJ




葛城ユキさんのバースデーライブ行ってきました!!!


もうーーーめちゃくちゃかっこよかった━━(゚∀゚)━━!!!

しかも近っ!!!!!

小学校の教壇くらい近い!!!

トイレ行きたいです!って手上げたら聞こえるほど近い!

声量半端なかったしおみ足も綺麗だったし

2時間以上歌いっぱなしで感動しました。


とっても素敵な空間(*´∀`*)

また行きたいです。




23:50  |  生活  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.22 (Tue)

ベストショット

IMG_1016.jpg

イースターパレードで踊っていたお姉さん。

とても良い笑顔で可愛かったです。

ちょうどスカートを翻しているところを撮れました(^ω^)



またディズニー行きたいなー。
20:50  |  ディズニー  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.21 (Mon)

金環日食

IMG_0582.jpg

仕事ってか通勤で見られなかったー!!

もうううううう

そういうの大好きなのに、

前回の月食もスイスにいて見られなかったし

今回の日食も見られなくて超残念!!!



いいよ昨日買ってもらった指輪眺めるから!!

だから買ってもらえたのかな!!

なんかそういうアレだったのかな!!
21:20  |  生活  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.20 (Sun)

e.m.

IMG_1086.jpg

e.m.で指輪買ってもらった━━━━(゚∀゚*)━━━━ッ!!


気に入り過ぎて10年使ってる先代のe.m.リングと一緒に着けられるよう、

揺れないタイプでパール付きのピンキー(´∀`*)ウフフ


かわゆすなーかわゆすなー(((*゜∀゜三゜∀゜*)))

大切にしよう♡♡♡
22:25  |  生活  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.20 (Sun)

今夜の友人の名言

IMG_1080w.jpg

「あーどっかに子ども落ちてないかなぁ。育てるんだけど。」



いや~わかる。

わかるけども。
00:15  |  生活  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.18 (Fri)

プチ驚き

IMG_0977.jpg

ベッドの上で寝転がってゲームしてて、トイレ行って、

部屋に帰ってきてまたベッドにごろんしようと思ったら

むぎがベッドの上でくつろいでた。




工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工




この一瞬で!?



そんな日常のプチ驚きに癒される。
23:42  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
