
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.30 (Mon)

10年日記



4℃のミッキーミニー(*´∀`*)


10年日記って一時期流行りましたよね。

うちの母が前やってて、今はどうかわかりませんが

私も五年日記をやってみようかなーと思ったこともありました。


でも毎日書くっていう作業は結構忘れがちだし

溜めてまとめてやったりすると億劫になって、

結局続きませんでした。


でもブログとかTwitterとか、

手軽にできて長続きで、

ちょっと検索するだけで数年前の自分の行動とか気持ちとかすぐにわかるって、

すごいことですね…!!


思い出大好きの私には良い時代です(*´ω`*)




21:15  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.30 (Mon)

荷物どける系女子

IMG_0939.jpg

電車の座席にゴミ等が置いてあって

乗客が座らずぽつんと空いていたりするところは

普通にゴミをどかして座ります。


今日も1日歩き疲れて、

どうにか帰りの電車で座りたい…!

と1番端でボックス席がある車両を狙いすまして乗ったところ

死んだように眠る人がいっぱいで立っている人もおり、

でもボックスの1番奥、つまり

人と人の間に入って座らなくてはならないので運が良ければ空いている席、が、

1つだけ、空いてる…!

と思ったらそこにウイスキーかなんかのビン(中身入り)が置いてあるではありませんか。

「(え、あの…)」

と、どなたかのでしたらどけてくれませんか?という視線を投げかけましたが

反応が無かったので、

遠慮なく人の間を通ってビンをどかして座らせていただくと

今度は逆に

アイツどかしたよオイ…!という視線をレシーブいたしました。


しかし今日ばかりはGJ!ウィスキー、

彼は私のために席を取っておいてくれたに違いないと思ったのでした。

01:29  |  生活  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.29 (Sun)

ビールが?

IMG_0961.jpg

お台場で開かれているオクトーバーフェストに行ってきました!

ドイツビールやソーセージなど置いているイベントで、

私はソーセージ目当てで行ったのですが

なんせ今日暑かった!!!!

夏日!!!!

ビールが苦手な私でも

ビールって美味しい(゜∀゜)!!と思えるほど

天気も良くてあっつくて、ビールと、ソーセージが、

最、高、でした!


ヘーフェヴァイスビア、覚えておこう!

フルーティーで飲みやすい(^ω^)
23:41  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.28 (Sat)

ぽぴぽぴ



職場の人にいただいたポピポピの手が、

まるであつらえたように冬用パジャマとぴったり…




11:08  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.27 (Fri)

まくら




枕は低い方が、首や肩に負担が掛からないというのを信じてきたけど、

私そういえば仰向けで寝ないよね。

いつも横向いてうずくまって寝るから、

枕は高い方が良い気がしてきた。

どうなんだろ。

もしくはトゥルースリーパー?w





11:03  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.25 (Wed)

とったど━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

IMG_0548.jpg

葛城ユキさんのライブ予約したど━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ウヒョー(((*゜∀゜三゜∀゜*)))楽しみ楽しみ!!!
20:52  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.24 (Tue)

食欲☆インフレーション

IMG_0830.jpg

海も怖がらずはしゃぐむぎ。


あーーー私もハワイとかグアムとかビーチリゾート行きたいよ~~~

はぁ~~~~~~~


今日は朝茶碗蒸しとごはん食べて

昼冷やし中華食べて

おやつにチョコパイとおかき食べて

夕飯に筍ごはんおかわりして

夕飯後に板チョコ1枚とサラダせんべい6枚食べたよ~~~~~

もうホント意味わかんないよ~~~~~~~~~~~~~~~~~


ムーンプリズムパワー!食欲インフレーショ~~~~~~ン!!!!!!!!!!

てってれれってってれれてってっ てってれれって~~
23:24  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.23 (Mon)

山ガール

IMG_0852.jpg

山ガールって~~、

私にはちょっと敷居が高いっていうか~~~、

デジガールな私には無理メかな~って思ってたんですけど~~~、

やってみたら意外と簡単だったっていうか~~~、

え、そんなもん?みたいな~~~、

アッサリ登頂しちゃいました☆って感じで~~~す★
23:27  |  生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.22 (Sun)

乙女ゲー

IMG_0211.jpg

やってみたいやってみたいと思いつつ手が出せないまま早数年。

泣けなくて良いんだよなーーー。

簡単にぽいぽいっとできるくらいで良いんだよなーーー。

逆転裁判で十分なんだよなー。。。。

なんかないかなー。
22:12  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.21 (Sat)

Voyaged'Hermes





Voyage d'Hermes のパフュームの方、

高級ホテルの香りがするーーーー(*´ω`*)癒されるーーー!

今までとタイプ全然違うけど、最近のお気に入りです。

寝室のリネンに振りかけて、この香りに包まれて眠りにつきたい。






21:47  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
