
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.31 (Sat)

キティとまさかのコラボ



みんなのアイドル、キティちゃんが、

水族館で一部のマニアに大人気のちんあなごとコラボレーション。

にしきあなごバージョンもありました。

うーんきもかわいい。




19:20  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.30 (Fri)

カッチャ



カッチャは韓国語で偽物という意味。


最近、バレンシアガの偽物、という感じではなく、

バレンシアガっぽいただのバッグみたいのを持ってる子を見かけます。


多分バレンシアガのデザインとか知らずに

普通に可愛いと思って使ってるんだろうなぁ…。

じゃなきゃ使えないもんな…。


10:17  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.30 (Fri)

春先の俳句

IMG_0228.jpg

先輩の 仕事ができず 春イララ



             ひとみ春先の俳句



※この場合の「の」は

 所有の「の」ではなく主語の「の」です。


口頭でお願いしたことが出来ていないことが3回続きました。

出来てなければ私がやるし、

別に急ぎじゃないから良いんですが

頼んでたのになんでかなーーー、、、とか

メモにして渡すまでしないと出来ないのか、、とか

微妙にね、まぁ3年目にもなると積もるんですね~('A`)



そんな気分もパァーッと晴らすように、

明日は出掛けてくるぞー!!!ヽ( ╹∀╹ )ノウッヒョー!
01:44  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.27 (Tue)

オチなしさんのオチた話



オチなしさんの異動したお店がクローズになり、

そのタイミングでつい先日辞めたらしいという話は聞いており

他の仕事できるのかねぇ~(´-ω-`)だの

またこっち戻ってくるんじゃない(笑)だの

いろいろ言っていた矢先、

新たな事実が発覚いたしました。



「オチなしちゃん、自主退職じゃないらしいよ…」



工エエェェ( Д) ゚゚ ェェエエ工工



それってつまり。。。

く、クビ。。



怖ろしや~~~仕事出来ない人だとは思ってたけど恐ろしや~~~、、、

一応同じグループだし、

うちのブランドでもそういうことあり得るんだなぁと、

ていうか似たようなことそういえばあったなぁと、

身の引き締まる、

オチなしさんの、オチたお話でした。



おーこわ。






21:16  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.26 (Mon)

読みが甘かった

IMG_0182.jpg

去年、全身脱毛の9回コースを申し込み、

そのうちの初回、全身を3部位に分けるので27回分の1回、

を施術した段階で解約を決めた私ですが

身近な人がやり始めると羨ましくなったり、

時間がたつとまたやりたくなったりします。



でも「やっぱりここで脱毛したい!」という気持ちに

半年に1回くらいなるとして、

だったら解約せずに契約したままで放置してても良かったよなぁ…と

今更思います。

契約は無期限なので、そこが潰れないかぎり

一生で9回(全身を3部位に分けるので×3)行けば良かったんですよね。

施術後しばらく行きたくなくても、

1年後にまた行きたくなるかもしれない可能性を見落としていました。



うーん勿体ないことをした!

私の変な脱毛熱についての理解度が甘かったなぁ…
23:57  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.24 (Sat)

アウトライン





最近いろんなところで

「簡単に痩せる方法ないかな~」

って聞いてるんですけど、

聞く度に微妙な顔されます。

多分、こういうこと言い出したら本当にアウトなラインなのかな。




13:06  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.23 (Fri)

お風呂あるある

IMG_3583.jpg

あーこの店ごと関東に進出してくれば良いのに。



ポイントメイク落として、

髪洗ってスクラブして洗顔して体洗ってお風呂を上がって、

ふき取り化粧水してるときにメイク落とししてないことに気付く。

あるある。


まだお風呂の段階で気付けばね~~、

もうお風呂上がっちゃったしね~~~、

スクラブも洗顔もふき取り化粧水もしてるしね~~~、

ってことで、

気付かなかったことにしました。

まぁ大体落ちてんだろ…(´-ω-`)
21:51  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.22 (Thu)

スッキリ!

IMG_0273.jpg

むぎがトリミングに行って

超スッキリ!

別犬みたい!www

プードルみたいだよ!

トイプーだけど!

頭が丸くなって体がめっちゃ細くなった(U^ω^)わんお
20:38  |  どうぶつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.21 (Wed)

耳から入った情報を伝達する

IMG_0200@.jpg

音楽は耳から覚えます。

言語も耳から覚えます。


曲は歌詞の意味とかメロディーとかそういうぶつ切り情報じゃなく、

聞こえてきたまま覚えます。

カラオケで原曲キーじゃないと急に音程がわからなくなります。


だから自分が歌うとき、

自分が受け取った情報を伝達する段階で

知らないうちにモノマネっぽくなってることが多々あります。


普通の歌手とかはそこまで気にすることもありません。

多少YUKIちゃんぽい歌い方になっちゃっても、

まぁそういうこともあるわな、って感じで受け取ってくれるでしょう。


ただ昨日クレヨンしんちゃんの「オラは人気者」を歌ったとき、

少ししんちゃんぽくなってしまったかもしれません…

意識しないと自分の声っぽく出せませんでした…

これはちょっと恥ずかしい。
18:07  |  生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.21 (Wed)

うめ?

IMG_0220.jpg

ずっと桜だと思ってた近所の早咲きの桜、

もしかして…



梅?



いや、昔気になって調べたとき

花びらの感じとか幹の感じが完全に桜だったんだよな…

桜…だよね?

02:10  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
