
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.29 (Wed)

サービスの域

IMG_3590.jpg

いつも広島に行ったときに茄子トマを食べてたイタリアンのお店、

誕生月に予約してメール見せると

こんなでっかいホールのタルトがプレゼントになるwwwww

花火ついて出てきたしwwww


サラダバーとドリンクバー、

スープやら焼き立てパンやら食べ放題+パスタで1300円、

で、このタルトが無料wwwwwwwww

アンケートに答えると10%引きとかいうサービスもあるんだけど、

こんなでかいケーキもらってるので使うの遠慮しましたww


この店にもう行けなくなるのは寂しいなー。

23:55  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.28 (Tue)

ドライブの弊害

021.jpg

イギリスのタクシー可愛い。


あんまりドライブとかしないので、

ドライブしたーい!
ドライブできるー!キャッホー!ヽ(*´∀`)ノ

ってはしゃぐけど、

自分が車に酔いやすいことをすっかり忘れてる。

長距離乗るときは酔い止め必須です。
02:22  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.27 (Mon)

クロエ






車両貸切になるとテンション上がる系女子。


黒江という名前は、

日本語だとすごく古風だし、

クロエとカタカナ読みすると西洋のオシャレな名前だし、

素敵ですね。

子どもにつけたい。




09:06  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.26 (Sun)

何があったのか






うーんボヤけてて見えないか!

バスの落書きなんですが、

○○が好きでした

って書いてあるとこの

○○部分だけペンキみたいなので修正してある。

なんで名前だけ消したのかスゲー気になるw

バス会社の人なら全部消すだろうし、

書いた本人に新しく好きな人ができたのか、

書かれた人が自分だとわかって消したのか、

想像が膨らみますなぁ~(ノε`*)ノ




10:01  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.26 (Sun)

山芋






山芋とお好み焼きってなんでこんなに合うんだろうかーーー。

おそらく最後の広島でお好み焼き!




00:01  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.25 (Sat)

星の王子様






ベンツのチョコ。


星の王子様NYへ行く

って、以前は「またか!!」ってほどテレビでやってたのに、

最近見なくないですか??

久しぶりに見たいなー(*'v'*)




01:17  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.23 (Thu)

もんにゃり期間

moblog_ce4bc448_20120223200959.jpg

最近いろいろもんにゃりするー(´・_・`)

早くハッピーハッピーでウヒョー!な期間にならないかなー。。




13:13  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.22 (Wed)

たーべーすーぎーーー

DSC05551_20120222214201.jpg

テディベアを直してくれるところ。
病院みたいになってました。


研修行くとごはんしか楽しみないし

ビュッフェが多いし

ティーブレイクでお菓子が出るしで

ものすごいおなかいっぱいーーーーーーーーーーー

体重が多分過去最高ーーーーーーーー

ベルリンに行ったときと同じーーーーーーーーーー

やばーーーーーーーーーーーーーーい

苦しい~~~~~~~~~~~~~~~~
21:46  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.21 (Tue)

発見

CIMG0583.jpg

私、

素のときに仏頂面、

微笑んでも菩薩、

どっちにしろ仏ってスゲーな!!!

あとは怒ったときに明王になればいいのか。
00:00  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.20 (Mon)

誤魔化し

IMG_3573.jpg

誕生日にいただいたフォトフレーム。


今日カラオケ行ったとき、

ホイットニーへの追悼の意をこめて

I will always love you歌ってきましたが、

あんなの凡人がちゃんと歌えるわけないよなwwwwwww


でもなんか静かなとこを小さい声で、

サビを大声で歌うといろいろ誤魔化せるなと思いました。


大きい声出せばなんとかなる歌唱法、

山ちゃん式歌唱法と名付けよう。
21:52  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
