
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.31 (Tue)

最近のブーム

102-0213_IMG.jpg

最近のマイブームは、

パジャマの裾を靴下にインさせることです。


足首がいつもめちゃくちゃ冷えるので、

ソックスインしてみたら快適です。


お試しあ~れ★⌒d(´∀`)ノ
02:18  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.30 (Mon)

証明写真

ice.jpg

免許更新用にスピード証明写真撮ってきました。

5年ものなので気合入れてメイクして、化粧は完璧でしたが

風が強かったため髪がボサボサでした…。

(ノ∀`)アチャー
18:25  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.29 (Sun)

回数

IMG_3546.jpg

ディズニーに行ったりすると

急にトイレの回数が増えたような気になりますが、

実際そんなに増えてないかもしれない。


早番のときは、

朝5時半に起きて12時過ぎの昼休憩に行くまでに

5回トイレに行きます。


やっぱり多いですよね。
23:59  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.28 (Sat)

2011

IMG_3535.jpg

鉱石コレクション。


FBのプロフィールをタイムラインに変更してみたんだけど、

そしたら2011年、

私は124人と友達になったらしいよ。


増えすぎwwwwwwwww
20:52  |  ネット・PC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.27 (Fri)

バラバラ装備

IMG_3568.jpg

ずっと使ってたアシラX装備ですが、

お守りハンターとかハニーハンターとか高速収集とか、

クエストに直接必要のないものが多いので

今出来る装備をバラバラに作って装飾品つけて、

ボマーと耳栓スキルをつけました。


今までのシリーズで爆弾とか使ってこなかったけど、

ブラキの太刀も最終強化したことだし

爆破爆破でしばらくやってこーかなと思います(^ω^)
22:08  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.27 (Fri)

ディズニー・ワールド

IMG_3460.jpg

今日はディズニー好きな社員さんと珍しくお昼が一緒になって、

いろいろお話を聞きました(ノ´∀`*)


前々からアメリカ大陸に行きたいなーとは思っていましたが

結局遠いし観光地が密集してないしで

行く価値ホントにそこまであるぅ~(゚Д゚)?

とアメリカ熱が冷めていた矢先。


フロリダのディズニーワールド行きたああああああい!!!

日本の何倍ものデカさのパークがいくつもあるっていうのは聞いてましたが

なんと島まであるらしい!!!!!

うわぁぁぁぁ~~~、いいなぁぁぁ~~~、、、

一週間とか二週間とか滞在して、その間遊び続ける旅行って…

ホントに夢の国じゃん!!

何それ!すごい!!!!


あぁぁぁまた行きたい場所が増えたーwwwww

やっぱり今のうちにドル買っとこうかなwww
20:46  |  ディズニー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.26 (Thu)

におい

100-0030_IMG.jpg

ケンブリッジ大学。


トリートメントを安いのにしたら

においがきつくなったのかむぎがあんま寄ってこない(´・ω・`)

いつもと違うにおいで戸惑ってるだけかしら。

21:01  |  どうぶつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.25 (Wed)

休日の昼下がり






中国人の同僚が持ってきていたお弁当。
白飯なしで全部インゲン!w


平日お休みの日の昼下がり…

家の前で大量のカラスが荒らしたゴミを、家族3人で片付けました。

ゴミ回収車が遅いのも問題だし、

カラスがあんなに大量にいちゃあ怖いなぁ…(´・_・`)

なんとかならんものか。
11:56  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.24 (Tue)

James Brown



同僚でファンクミュージック好きな人がいて、
昨日からJames Brownの動画とか観てるんですが
やばいかっこいいですねこのおじさんwwww


JBとMJってよく並べられてるけど、同じルーツってことなのかしら?

ブラックミュージックってことで?

でもダンスとか、音楽に対する姿勢とか、
似てると思うなぁ。

生で聞いて観てみたかった、
JBも、MJも。

21:28  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.23 (Mon)

腸詰屋

IMG_3152.jpg

ここのフライッシュケーゼ、
大好きで軽井沢に行くと必ず買います。

ウインナーも各種すごく美味しい。
お勧めはパセリ入りのフランクと、レモン風味のミュンヘナーと、パプリカ入りのバリアンタ!
ヨーロッパの味を思い出します。

鎌倉にもお店があって、
レバーケーゼとかフライッシュケーゼとかは試食させてくれるので、
是非味をみて欲しいです(^ω^)

腸詰屋
21:58  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
