
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.31 (Sat)

カヤンバ

IMG_3491.jpg

おしりふりふりするカヤンバが可愛すぎる~~~(*´Д`*)

ケロロフェイクかぶせたら

軍曹がふりふりしてるみたいで可愛い~~!!
17:50  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.30 (Fri)

今思いついたネタ

IMG_3313.jpg

私「彼氏にしか見せない顔、見せてあげようか…」

男性「えっ」



私(萩原流行の顔)





どうかな、これ。

同窓会とかでやったらウケる?
00:24  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.29 (Thu)

G級装備!



とりあえずできたーw
P3で結局作らなかったアシラXです!

お守りハンターってスキルがもう少しで発動するらしいww

まあ可愛いししばらくこれでいいや(*ノ∀`*)ゞ


02:26  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.28 (Wed)

雪見アレンジ






アップルパイ雪見だいふくいちごミルク風味のせ。

なんというか、別個で美味しかったです。
23:12  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.27 (Tue)

ゲームのじかん

IMG_3440.jpg

ペンキのでんき。



いまさら思うけど、

モンハンってホント時間かかるなーーーー。

時間かかるのに、あっという間に時間たってることがおそろしいなーーー。



02:10  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.26 (Mon)

バス






ローカルバスの車内に、
子どもが描いたバスの絵が貼ってあって和みました(´∀`●)

良いですねぇ~。
20:22  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.25 (Sun)

ダッフルダッフル


先日美容院で雑誌を見てたら、
今年は例年より赤いダッフルコートが流行っているみたいだったので

キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!

と、10年ほど前に買ったものの若すぎて着られなかった
赤いショート丈のダッフルコートを着てみました!

着てみるとやっぱり可愛くて、
あー捨てずにとっておいて良かったー(´∀`●)、
せっかくだしクリスマスに着よう!って出先に着てきたのですが

ダッフルの核ともいえる木のボタン?
真ん中がブチッと取れたよ!!!

3個中の真ん中1個だよ!!

普通のボタンと違って修復不可能だよ!



やっぱりさすがに10年ものは劣化してました。。。

安いやつだったしな。。
19:34  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.24 (Sat)

クリスマスメニュー






久しぶりにAセット(パン付き)食べたー。

キノコの明太クリームソースパスタとサラダ(どちらもチーズ鬼がけ ひとみ風)に、
フレンチトーストとアイスデザート。

クリスマスでAセットだけデザートが特別だったから…(´・ω・`)

しかし食べ過ぎた…。。。
12:58  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.23 (Fri)

いぶいぶ(=´∀`)






シャネルのネイル借りちゃった~(*ノ∀`*)ゞ

ライラックドリームっていう紫がかった色です♪

かわゆすな~(´∀`●)
19:04  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.22 (Thu)

今1番やりたいこと

IMG_3311.jpg

オフでモンハン。


もう1人でやるの無理--(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(A゚ )-(゚A゚)--!!!!

港で強い武器と装備作ってある程度戦えるようになってから

こまごましたことを1人でやりたい。。

21:43  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
