
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.31 (Mon)

美容院のアイディア

IMG_3095.jpg

今日は9カ月ぶりにパーマをかけてきました(^ω^)
マネージャーうます(^ω^)

いつもシャンプーしてもらうときにもらう膝かけ、
なんとそこの膝かけが!!!

クッション付きになってた!
かわゆす!!!!

可愛いし落ち着く!なにあれ欲しい!

ただふわふわの毛布にクッションが付いてるだけなのに
なんか愛しく可愛らしい!

リラックスクッションひざ掛け付き

おなかのとこにクッションとかぬいぐるみとか鞄とか、
落ち着くんだよねぇ~(*´ω`)

いいとこついた商品だわ。
22:33  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.30 (Sun)

ハナ

IMG_3229.jpg

先日買ったお気に入りのブーツ(^ω^)
ワンピースが去年と同じとか見逃してください。。。


そういえば私、
普通の人よりよくハナ垂らしてます。

PCの横にはティッシュを常備していて、
ネットやりながらよくハナ拭いてます。

なんでしょうね、
涙もよく出るし汗っかきだしトイレも近いし唾液腺も多いし、
水分が出やすい体質なのかも(゜ω゜)
23:02  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.29 (Sat)

IMG_2660.jpg

先日すごく綺麗で清潔感もある女の人の耳が、
両方とも耳垢がパサパサついてて残念でした。

でも耳って自分で見えないし、
ハナク○と違って「出てるよ!」って言いづらいし
自分も汚れてたら嫌ですね。

私は湯上り綿棒派なので、
もしかしたら結構パサパサついてるかもしれません。
知らんけど。

もし汚れてるのに気付いた方は遠慮なく教えてくださいね。
22:52  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.28 (Fri)

あいぽん

IMG_3299.jpg

島谷ひとみが「広島の食卓にあるもの」とあげていたもの。


先日思い立ってiphone4sにしました。

ちょうど欲しいところで欲しい方の在庫があって、
月末なのでドコモの支払いもあまり損しないというタイミングだったので。

しかも自分では全く覚えてなかったのですが
ドコモはちょうど契約更新の月だったらしく、
解約手数料がかかりませんでした。

ラッキー(゜∀゜)♪


ただネットでの評判を鵜呑みにしてAUで契約しましたが、
海外旅行が好きな私にとっては不安が残ります。

au版「iPhone 4S」の海外ローミングに注意、高額請求の可能性も

しかも周りはほとんどソフトバンクユーザーだし、
番号引き継がなかったら新規でもっと安くなったよなぁ…と思ったり。

操作もまだ慣れず少しもやもやしますが
違約金がかからず1万円キャッシュバックもあると思えば、
とりあえずは良かったかな。

20:40  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.27 (Thu)

グーフィーの真似




グーフィーの声真似できるようになりたいなぁ。

あとロバートデニーロの顔真似。
もう一息のとこまできてると思うんだけど…。
22:45  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.26 (Wed)

率直

IMG_3261.jpg

昨日職場の子と話してて

「ひとみちゃんくびれあるよね~。写真見てびっくりしたよ。だって痩せてないじゃん」

と率直な発言をされてちょっと嬉しかった(ノ´∀`*)

くびれある方じゃなくて痩せてないって言われた方www


その子にはそのあとにも、入社時の証明写真を見て

「ひとみちゃん年とったよ」

と言われて嬉しかったwwwww


日本人じゃないからなのか、

悪気がないしお世辞もないし

本当に思ったことだけを言ってくれるのが、すごく嬉しい。
23:57  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.25 (Tue)

半目

IMG_2968.jpg

ちんあなご。 
なんかこわい!きもい!でもかわいい!


起きてるよね?って程目を開けて寝るのを治したい。
アイマスクがいいらしいので可愛いのあったら買おうかなぁ(`=ω=´)
02:01  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.24 (Mon)

×酒蔵○白壁

IMG_3280.jpg

昨日書いた

「酒蔵ロールケーキ」、

「白壁ロールケーキ」の間違いでした。

美味しかったよお~ん(´v`*)

おなかすいたよお~ん。。。
23:23  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.23 (Sun)

好きなものを食べたい欲



いやーこの玉屋のうどんがまたよ~、美味いのよ~(*´д`*)


この2日間で食べたもの、

肉うどん+温玉、海老天、
もちチーズ入り広島風お好み焼き(もちろん焼きそば入り)、
酒蔵ロールケーキ(一本の半分)、
茄子とベーコンのトマトソースパスタ(茄子多め)、折り込みパイのフルーツパフェ。

あーこれで西遊記のラーメン食べて帰れたら最高じゃったのに~!

しかし炭水化物、特に麺ばっかりだなwww

美味しいものを食べきれない悔しさ!!


地元や近場じゃないところで美味しいものを発見してしまうと、
次はいつ食べられるんだろうと切ない気持ちになります。

だから期間限定のお菓子とかアイスをまとめ買いしちゃうんです。

あの雪見大福のいちごミルク味は限定なのかしら?

とりあえず15個買ったけどすぐなくなりそう。
19:44  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.22 (Sat)

真っ赤だな~♪



真っ赤だな~♪
つたーの葉っぱも真っ赤だな~♪
もみじの葉っぱも真っ赤だな~♪(アルト)


もみじの葉が水たまりに落ちていて、とってもキレイでした(*´v`)

もみじの葉って丸まらずあの形のまま落ちてるから本当に綺麗。
22:07  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
