
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.30 (Fri)

オチなし話を忠実に再現

IMG_2574.jpg
アテネの新アクロポリス博物館。
中の写真が撮れなくて残念でしたが、
外からは地下の遺跡発掘跡をまざまざと見ることができます。


また今日オチなしさんと帰りが一緒になり、

なんかもう当然のことのようにオチなしさんの彼の話が始まりました。


私「どうですか、何も出てきてないですか(他の女のもの等)」

オ「出てきてないね。ていうか昨日もやつんとこ行ってたんだけどー」

私「あーそうなんですか(愛想微笑)」

オ「なんかすごい綺麗になってて。掃除したみたいで。」

私「へぇー(↑)」

オ「洗面所とかもすごい綺麗になってて。」

私「あぁ(↑)」

オ「あいつが風呂用と洗面所用と2つ歯ブラシ置いてたのは知ってたんだけどー」

私「ハイ」

オ「あたしの歯ブラシ…どこ!?(ドヤ)ってなって!」

私「えー(棒)」

オ「もう超探してー、いろんなとこ探しまくったんだけどー、」

私「ハイ」

オ「あれ待てよ?そういや自分この間新しい歯ブラシ買ってー」

私「あれっ(偽笑)」

オ「もうピンクはいいやってなってなんか緑かなんかの歯ブラシ買ってー」

私「あったんですか(偽笑)」

オ「こ・れ・あたしのじゃん!(ドヤ)て気付いてー」

私「あぁー(偽笑)」

オ「まぁ今は私のものしかないね。」←自慢

私「アハハ…」


オ「なんか最近変わったよ(びっくりドヤ)」

私「へぇぇー(それ毎回言ってるやん…)」

オ「料理とかもしてくれるしー」

私「えぇー!すごいじゃないですか!いいなー!何作るんですか!(過剰反応)」

オ「イタリアンとかー、あ、写真あるよ」

私「見たいー!(写真で時間潰れる)」


~写真を見ながらべた褒めタイム~


私「すごいですねー」

オ「あとなんか知んないけどー、後輩くんの話するとキレる。(ドヤ)」

私「えぇ?何かあったんですかねー(ジェラシーの方向に持ってきたくねーな)」

オ「いや本人たちは何も。ふっつーに飲みに行ったりとかしてんだけどー」

私「えー?じゃあなんでですかねー」

オ「むこうから後輩くんの話をするのはいいらしいんだけどー」

私「ハイ」

オ「こっちが『後輩くんはさー』とか名前出すと『あ!?』みたいにブチキレるんだよねー」

私「そのスイッチなんなんですかねー(白目」


オ「あと最近買い物も一緒に行くようになったしー」

私「なんの買い物ですか?」

オ「食材とかスーパーとか?前はあたし一人で行ってたじゃん」

私「あぁー」

オ「なんかついてくるしー、カート引くしー」

私「へぇ~(普通~)」

オ「昨日もイケア行って頑張って押してたしー」

私「なんか買ったんですか?」

オ「うん、なんか買ってた。ていうかホントはシーツ買いに行ったんだけど高くてー」

私「へーそうなんですか」

オ「私がシーツばっか汚すからさー(大声)」

私「はぁ(触れんとこ)」

オ「こないだららぽ行ったときもさー超くっだらないことで喧嘩してー」

私「えーそれ大丈夫だったんですかー」

オ「うん大丈夫~。(安らかな微笑)仲直りの方法はいつも一緒だから。(ドヤァ…)」

私「そうなんですか…(聞きたくねぇ~…)」


こんな話が40分ほど続いたけど体力尽きました。

もうホントドヤ顔まで録画して皆さんにお見せしたい。
22:35  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.29 (Thu)

スルーされた一件をここで掘り下げてみる

IMG_3070.jpg

私はモンハンにおいて、
ていうかゲーム全般そうですが

自分の操作にいっぱいいっぱいで周りのこととかよく見えてません。


先日モンハンしてたとき、
誰かが麻痺武器を使ってたかなんかで(そういうとこも見てない)

ボスモンスターが「お、痺れた(゜∀゜)!」
っていうところで
私が尻尾を切ったようです。

私  「あっ切れたー(´∀`*)ウフフ」←たった今痺れたことに気付かず

その他「(今痺れたとこだよ…w)失笑」

私  「(゚ω゚;)(スルー…?何、今痺れてたん?)」

その他「(まぁ指摘するまでもないか…)」

私  「(敢えて聞かんでもいいか…そんままにしとこ…)」

全員 「(……。)」

なんかこんなシーンがあったのをあとから思い出して
脳内補完しました。


「おまえ今痺れたとこだよ!」

って言ってくれた方がよほどスッキリするのですが、

言わなかった子たちの

「(なんか喜んでるしな…)」
「(ま別にいいか…)」
「(あえて言うのも面倒…)」

っていう性格も考慮の上、脳内補完してニヤついた一件でした。

楽しかったなー!

またP2Gもやりたいなー!
結局できてない訓練所誰かお願い!笑
21:42  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.28 (Wed)

カラオケ全盛期



私のカラオケ全盛期はやっぱりここだわ。

カラオケ行きたいーーーー!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
20:17  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.27 (Tue)

日常

IMG_3122.jpg

アニメはそんなに見ないけど、
日常は面白かったなー。

漫画も欲しいけど、
動画で何度も見たいアニメだなー。
01:46  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.25 (Sun)

TDRでバースデー

IMG_3164.jpg

誕生日です、と申請するともらえるステッカー。
名前もその場で書いてもらえます。
母のバースデーで初めて連れて行きました!
最後がミッキーマークになってる(^ω^)

ディズニーについての記事書こうと思ってたのに
内容忘れちゃったよー(;´Д`)

早くもっかい行きたいな♪
一人ディズニーデビューしたい!!
23:32  |  ディズニー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.24 (Sat)

元気が出る動画



元気がないときに見る動画wwwwwwwww

ソイヤッwwwwwwwww
22:05  |  ネット・PC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.23 (Fri)

バックアップ

IMG_3084.jpg

失って 

後悔しても もう遅い

バックアップの 大切さかな


               ひとみ 外付けHDD瀕死の短歌
22:59  |  ネット・PC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.22 (Thu)

TDS10周年



リストランテ・ディ・カナレット、

10周年のコース(^ω^)
17:30  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.21 (Wed)

IMG_3113.jpg

これ、携帯とストラップで偶然できた影!

しゃくれてる人の横顔っぽいよね(゜∀゜)!!
01:33  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.20 (Tue)

ホットケーキ

食べ物の記事が続いてすみません!!
でもほんっとうに美味しかったから早く伝えたくて!!!

IMG_3118.jpg

このデカさからのー

IMG_3121.jpg

これですよ!!!!!!!


焼きあがりまで30分~1時間くらいかかっちゃうんだけど、
これで1人前っていうか1個、800円!

上の生地がサクッとして中がふんわり、
シロップはたっぷりと使うことができて
バターのしょっぱさとベストマッチ!!!

皆さん鎌倉探訪の際は是非イワタコーヒーへ♪
01:25  |  生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
