
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.31 (Wed)

しゃんぷうー

IMG_2313.jpg

全面鏡のエレベーター。
鏡になってることで多角形に見える素敵なデザイン(^ω^)


AVEDAのシャンプー、

オーガニックで髪に優しく健康になり、香りも良くて大好き(^ω^)

本社に行くと定価の3分の1の値段で買えるので

いつも1リットルのを何本も買って帰るのですが

今回は大きいの全然なかった~(´・ω・`)

とりあえずトリートメントだけ3本買ってきました(´ω`)

AVEDA ドライレメディー トリートメントマスク
20:47  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.29 (Mon)

研修

IMG_2696.jpg

夏の締めくくりは本社研修。

えーと持ちもの大丈夫だよね…。

制服、カーディガン、パンプス、ストッキング、
メイク道具、ノート、筆記用具、歯ブラシ、メイクブラシ、
携帯、服、下着、コンタクト、財布、定期、充電器、

えーと忘れ物ないよねぇ…。

はぁー、いつも半年に1度なんだけど、前回が地震で中止になったので

1年ぶりで少し憂鬱な研修(´-ω-`)=3
22:15  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.28 (Sun)

呼び方

IMG_2448.jpg

以前は自分も使っていたんだけど、

彼氏のことを「相方」と呼ぶことは最近恥ずかしい。

なんかこう、

私たちプリキュア!2人で1つ!

みたいな気がして。

彼氏とか旦那って普通に言われる方がスッキリしますね☆⌒d(´∀`)ノ
20:44  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.27 (Sat)

ラジオ



ラジオって面白いよなぁwww

テレビと違って本当に中身の面白さで勝負だもんなぁw

22:34  |  ネット・PC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.26 (Fri)

若い女の人に対する期待



電車の中に入るとき、

エレベーターに入るとき、

少し狭いところですれ違うとき、

それが若い女の人だと素敵な香りがするんじゃないかという淡い期待。

そんなこと頭で考えてるわけじゃないと思うけど、

経験から脳みそが記憶して無意識に期待してる気がする。


…ということに先日気付いて、

汗臭いニオイでいたくないなぁと思いましたまる
11:07  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.25 (Thu)

健康診断結果

IMG_2641.jpg

サウザンドサニー号の船頭から見た景色。


今日健康診断の結果が返ってきたのですが、

尿検査で

ウロビリノーゲン軽度陽性:経過観察

とか書いてあって(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


私の肝臓弱ってるのかしら…

それとも便秘してたっけな…

あーもう体に良いもの食べなくちゃ。。。

カップラーメンとかやめなくちゃ。。。。。

ごはんとキムチとか納豆とかにしよう。。。

緑黄色野菜とか豆とか海藻とか食べよう。。

00:03  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.24 (Wed)

母からのメール

IMG_2255.jpg

【件名】駄目もとで

【本文】キャンセル待ちしてたら取れちゃったから
    K子ちゃんとシンガポールマリーナメイサンズいってきます~
    9月1日から4日間







工エエェェ(´д`)ェェエエ工


この1年半でどんだけ旅行いくのよwwwwwww

韓国、ハワイ、イタリア・フランス・スペイン、

ドバイ・ギリシャ、シンガポールwwwwwwwwwwww


なんwwwwwwwwww

しかもマリーナベイサンズ(スマップが携帯のCMして有名)wwwwwwwww

いいなぁ~。。。
00:07  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.23 (Tue)

SPUR




ドッバァァァァァアアアアアアン!

買ったよー(^ω^)
16:45  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.22 (Mon)

流し読んで欲しい1つの意見

IMG_1883.jpg

マスコミの偏向報道については昔から声を大にして言ってきたことですが、
ネットにいる韓国嫌いな人の意見を聞いて、
韓国を嫌いになる人が増えたら嫌だなと思うので書きます。。

韓国に限らず、
どこか同じ場所にいる誰かの意見ばかり見聞いて何かを嫌ってしまうのは悲しい。
少し前に中国で日本系列のスーパーが嫌がらせを受けたり卵をぶつけられたりしていたとき、
私達は悲しかったはず。

世界のニュースを自分で見て、世界の人と自分が友達になって、
世界の人の意見を聞いて、自分の意見を決めて欲しいです。
近い人種や近い国の人同士はお互いに張り合って喧嘩をしやすいので、
仕方のないこともあるんだけど。

日本のマスコミの偏向報道というのは、フジの韓国びいきだけじゃなく、
日本のニュースばかり流すということも問題。
私達は島国で他の国とくっついてないし、人種も日本人しかいないから、
日本のニュースだけしかわからなくても生活していけるけど、
世界各国では、
政治家のミス発言とかエンタメ情報なんかより知らなければいけないことがたくさんあります。

私は、今韓国ブームがきているのは、
10年くらい前に世界で日本ブームがきたのと同じだと思う。
私の感じ方としては、
日本人は働きすぎて死んじゃうほど毎日コツコツ頑張って世界の評価を得たけど、
韓国人はすごくパワフルに働いて、経済をうまく動かして盛り上げて、評価を得た印象w

とてもまとまらなくなってきたので最後に、
一番言いたかったことは、
偏った国の教科書(真珠湾攻撃のように国によって歴史的見解が異なるもの)や
偏った報道や意見を鵜呑みにせず、
自分でたくさん見て聞いて調べて、自分の意見を決めて欲しいということです。
日本のネットの人の意見しか聞かなかったら、
それはフジの韓国推しと同じ戦略にはまっているということだよね。

国も人と同じで良いところ悪いところがあるから、
悪いところを認めて、良いところを評価してあげて欲しい(^ω^)


そんな私の1つの意見でした。
23:39  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.21 (Sun)

ラクダのコブ上から




テレンテンテンテーレレン♪

今日はドバイ、ラクダのコブ上から。
22:26  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
