
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.30 (Sat)

ザ・オカレモ~ン♪

IMG_2650.jpg

美しく撮れすぎてなんかわろた
21:07  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.29 (Fri)

本日の漫才

IMG_2305.jpg

私「私のパソコンのキーボード超汚くて」

同「そうなんですか」

私「掃除したくてキー1つバキッって取ったら戻らなくなっちゃって」

同「えー大変じゃないですか!」

私「そうだから私ね、ずっと『I』がないの」( ゚д゚)ハッ

同「あ、あいが…」

私「『I』がwwwwwないwwwwwww」

同「PCお店に持ってって、『I』がなくなっちゃったんですwwwwとかwwwwww」

私「『I』を探してくださいwwwwwwwwwwww」

同「『I』が見つからなくてwwwwwwwwww」

私「『I』をハメてくださいwwwwww」

同「やばいやばい私こんな楽しい気持ちで1人で先に上がるの寂しいwww」

私「あと30分いてもいいんですよ★」

同「遠慮しときます☆ミ ひとみさんは明日楽しいことが待ってると思って頑張ってください」

私「ああ健康診断ね☆(ゝω・)」

同「そっちじゃないwwwwwwwww」
00:22  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.28 (Thu)

どっちが母なんだか




母「ディオールのバッグが欲しいんだけどね~」

私「うん」

母「お父さんがひとみも使うなら買っても良いって」

私「えーこないだトッズでバッグ買ったばっかじゃん」

母「そうだね…(´・ω・`)」


旅行中にワンシーズンで同じアイテムは買わない宣言したばっかりなのに…!

母…!
10:58  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.28 (Thu)

愛のスコール2



謝朋殿の新四川セット。
バカウマー(゜Д゜)


昨日の今日で、

愛のスコール買ってる人を見かけたので驚きました。

意外と知名度あるのかしら?
02:42  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.26 (Tue)

愛のスコール



という飲み物。

愛されて40周年だそうですが初めて見ました。

カロリーオフのこの時代に250kcalもあるこの乳性炭酸飲料。

リフレッシュドリンクとも書いてありますが、

まったりとした口当たり。

デンマークの飲み物なのかしら?


でも美味しいです。
21:22  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.25 (Mon)

万能の素

IMG_2247.jpg

ドバイモール、水槽トンネル。


新大久保のソウル市場で買った万能の素、

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

味噌汁にちょっと入れるだけで簡単にスンドゥブの出来あがり!!

ただピリ辛なだけじゃなく、旨みが入ってるからこそ美味しいんだよね!

父も気に入ったようで、よく味噌汁に入れてます(^ω^)

おすすめー!!

万能の素
22:19  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.24 (Sun)

アイルーキティ



今日これ買っちゃった(*´∀`)

セールで一割引だった~♪
かわゆすす!
22:56  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.23 (Sat)

引換券

IMG_2444.jpg

大好きな写真の1つ(^ω^)
ギリシャ、イドラ島での1枚(^ω^)


新ユクモパス、モンハン特急の引換券を買い、
だんだん渋温泉の日にちが近付いてきて嬉しいな(^ω^)

前回すごく楽しかったからなー♪

9月に暇があればUSJも行きたいな(^ω^)
19:57  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.22 (Fri)

気持ち悪くて気持ち良い

IMG_2074.jpg

ドバイでやってたエクストラサイズキャンペーン。

バーガーどれかと
ポテトを日本のメガサイズ、飲み物も日本で見たことないサイズ(750mlくらい?)
のエクストラサイズにするとコーラのグラスがもらえました。
(日本でやってたのとは別物)

アラブチキンにしてみました(^ω^)美味しかった♪


旅行から帰ってきてありえないほど足裏がガチガチのがさがさになったので
2,3日前に足裏角質マスクをまたやりました。

普段はお風呂とか極力短い時間で済ます私ですが
皮が剥けるときは楽しくて楽しくて

超気持ちイーーーー!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今剥けてる段階で
足裏最高に気持ち悪いですが、
皮剥けるの本当に気持ち良くて楽しい。

やったことない人は是非やって欲しいなー(^ω^)
男性も楽しいからやれば良いと思う!

夏にやるのはリスクが高いので秋口にでも!!
06:20  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.21 (Thu)

T.G.I.

IMG_2073.jpg

フハハハハハ、

T.G.I. Friday と思ったか!!!

まさかのThursdayじゃ!!

フハハハハハ!!
01:16  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
