
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.30 (Thu)

狩り・釣り・祭りだ、ドンドコドーン!!

IMG_1194.jpg

モンスターハンターポータブル 3rd×信州渋温泉のコラボが

この夏再び帰ってくるそうで!!!

前回超~~~楽しかったのでまた行きます!!(予定)


で、早速宿の予約をしたのですが

「ハンターの方ですか?」

っておばあちゃんに電話口で言われてまたテンションあがりまくりwwwww

もちろん

「はいそうですwwwwwwww」

と答えました(´∀`)


今回は釣りもできるし盆踊りもできるんですねー!

楽しみー!!
17:48  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.30 (Thu)

モノマネ

IMG_1900.jpg

ホテルのロビーから見た夜景。


職場の人の

「ひとみちゃんできない~」

っていう真似をしたら

お前それ真似になってないぞと言われた件について。


確かに日常生活ではできない~ってよく言うな…
03:10  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.29 (Wed)

有名人とか

IMG_2046.jpg

千葉駅にいたチーバくん。
可愛かった…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
芸能人を実際見たら好きになっちゃうみたいな感覚ですね。


一般の方と婚約したと話題の長谷川潤さんですが、

私にとって長谷川潤といえば、谷川史子さんと仲の良い漫画家の方です。

ここ5年くらいで出てきた芸能人の名前が覚えられません。

というか、覚えようという気が起きません。

これが年ってコトナノカナー(´∀`)

19:35  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.28 (Tue)

おなかすいた

IMG_1893.jpg

食欲とまらんちん
23:38  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.27 (Mon)

自意識過剰の心配性



美容院で見た雑誌の衝撃写真。


イヤホンからの音漏れがしないように、電車では最小音量で聴きます。

それでもエレベーターでは
「聞こえてるんじゃないか…?」
と不安になり、

アニソンとか聴いてた日には赤面したりします。

あとイヤホンしたときに自分の鼻息が無意識に荒くなっていないか心配になります。

通勤の身支度がルーティーン化し過ぎて、ぱんつ一枚で出歩いてないか確認します。


変なところが心配性。
11:07  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.26 (Sun)

衝撃の中国人

IMG_2047.jpg

画力が足りなくて衝撃を伝えきれないのですが、

今日来た中国人おばあちゃんの黒いズボン、

裏地が中で破けて、

屈むとピンクのぱんつがゴッソー見えてました。

T字部分は繋がって裂けているようで、↑の図のような形に。


商品の大量買いでかなり目立ってたのに

更にぱんつ丸見えで、笑いを堪えるのに必死でした。

そのときレジをしていた男性社員さんは表情一つ動かさず

「見えてますね」

と仰っていました。

おばあちゃんが凄すぎて皆気付いていませんでしたが、

おじいちゃんの方はズボンのチャックが全開でした。


こういう楽しい衝撃も、中国人旅行者がまた増えてきたという証拠ですね。

良い傾向だ。
20:49  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.25 (Sat)

アイシャドウ

IMG_1863.jpg

アイシャドウって予想以上に減らないよねぇ。

今日また別ブランドのアイシャドウもらっちゃったー(´∀`*)ウフフ

春っぽい可愛い色なので早く使いたい!

化粧品たまる一方だからもっと女友達と遊んで配らないとなー(^ω^)
23:00  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.24 (Fri)

ジルのスカート

IMG_1916.jpg

ジルのキュロット香港で買ったの忘れてたwww

30%オフで12000円弱くらいだったから、

合計36000円の買い物だな(^ω^)
22:17  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.24 (Fri)

香港で使った金額

IMG_1875.jpg

お金にはいつも余裕を持っているので、

旅行でどれくらい使ったとかあまり計算しない方です。


が、最近ブログのネタもないので計算してみようと思います。


・成田免税店で5000円(OPIネイル、アナスイのアイシャドウ)

・成田で両替した10000円(コーチのキーホルダー2つ、巾着、お土産用小銭入れ)

・レスポのポーチ2つで2000円

・ヘレナのマスカラ3本セット6000円

・空港でお土産1000円


以上、24000円('∀`

食費にお金使ってない分、買い物に使った感じですね(^ω^)



18:24  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.23 (Thu)

旅の疲れ

IMG_1865.jpg

ウェルカムチョコレートタワー。


海外研修、楽しかったけどやっぱり疲れるよね。

7月上旬の旅行までパワー持つか心配になってきた。


前回風邪ひいたときにも痛かった部分、

歯の奥と鼻の間がいーたーいーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ
10:24  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
