
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.30 (Sat)

消臭力



チェコかと思ったけどポルトガルで撮影らしいです。

もう大好き。
22:05  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.29 (Fri)

先日の歯医者

IMG_1559.jpg

この間行って感動した歯医者から手紙が届いてたwwwwww

先日は来院ありがとうございます的なwww

しかもはがきじゃなくて手紙( ゚д゚ )wwwww

切手がピーターラビットでかわゆすwwwwwwwwww

カスタマーサービスすごいわ…
06:27  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.28 (Thu)

STAY GOLD



Hi-Standardが11年ぶりに復活ということで。

懐かしいなぁ。

このCD買ったなぁ。

友達のバンド見にライブハウス行ったなぁ。
00:03  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.27 (Wed)

ちまき



祖父の家で食べた鹿児島の手作りちまき。


三角で具が入ってる中華ちまきではなく、
もっと大きくて何も入ってなくて糸で切って白砂糖につけて食べます。

保存食として昔は食べていたそうです(^ω^)

ちょっと食べさせてもらったけど
少し苦くて薬みたいな香りがして、お砂糖いっぱいつけたら美味しかった(^ω^)

沢山は食べられないけど古き良き、という感じがしました(^ω^)
10:13  |  生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.26 (Tue)

最近の歯医者さん

IMG_1526.jpg

今日行った歯医者さんは初めてのところだったのですが

良い意味でとても驚きました。


私はネットで検索してそのクリニックを見つけたのですが、

ホームページがやたら充実していて

様々な情報を事前にチェックできたことがまず一点。

気になることがあればどうぞ、とメール相談できるようになっており、

軽い気持ちでメールをしたら担当の方が丁寧な応対をしてくださったので

そのままメールで予約までしてしまいました。


今日実際に行ってみると、

患者側にたった細かい気配りがあちこちにあって感動。

果たして北欧の雰囲気を出したロビーだったかはわかりませんが

清潔感のあるクリニックで、

メール応対してくれた方もメール以上に優しくて親切だし、

まずアシスタントの方の説明を受けてから先生と相談して、

更に先生に聞き逃したことをアシスタントの方がまた聞きにきてくれるという流れは

患者としてとても有難く思いました。


先生が来るまでもう少しなので、と雑誌を持ってきてくれたり、

診療台の前に知恵の輪が置いてあり、わずかな待ち時間にさえも気配りがあったり。


初診だったため、

治療システムや予約についての資料と合わせて

生い立ちから開業、現在に至るまでの院長紹介冊子、

より良い歯にするための秘訣DVDをもらって帰ってきましたwww

DVDてwwwww

でも診療中に先生と長々お話することもないので、

院長先生の人となりを知ることができる良い方法だと思いました。


待合室には託児スペースがあり、

ママさんは診療中にウェブカメラでその様子が見られるようになっていました。


歯医者さんや病院の怖さがなく、

医者嫌いの私でもここだったら定期健診にきても良いかな(*´∀`)

とか思っちゃうほどでした。


私ったらまわしものみたい!

でもホントに良かったです。

今日診てもらった感じ虫歯はないようですが

必要に迫られたらここに来ようっと♪
15:24  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.25 (Mon)

こんなサービスめったにしないんだからね!餃子

IMG_1599.jpg

まさかのイマジネーション
21:27  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.25 (Mon)

ジンオウガ装備&アイルー

IMG_1625.jpg

かっこよかったー!(゚∀゚*)

アイルーもかわいかったー!

写真一緒に撮ってもらうときアイルーと腕組んじゃった(ノ´∀`*)えへへ
00:46  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.24 (Sun)

うるくすすー!

IMG_1611.jpg

かわゆすすー(=>ω<=)!!
00:50  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.23 (Sat)

香水めもめも



クロエのローズエディション、普通のより柔らかくて好きかも(^ω^)

エルメスの新しい屋根の上の庭、爽やかだけどパンプルムースの方が個人的に好き。

ポールスミスのローズも可愛らしい香りだったー(*´д`*)


仕事のとき好きな香水つけられないって残念だなぁ。

自社のも嫌いじゃないけどwww

学生のときは年度毎に香水変えてたから、
その香りを嗅ぐと当時のことが思い出されて楽しかったなぁ(*´∀`)

きっと今の仕事辞めたら、この香りで今のこと思い出すんだろうな(^ω^)
20:29  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.23 (Sat)

上手に焼けましたー!

IMG_1593.jpg

てんててんててて
てんててんててて
てててんてててんてててんてててん
てててててん♪

上手に焼けましたー!
00:01  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
