
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.31 (Thu)

年度末

092.jpg
ベルリンのマーケット。


新しい年度が始まるね!

新しい環境、新しい季節!

頑張れ新社会人!

頑張れニッポン!!
21:55  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.30 (Wed)

【速報】



出掛けに「いってきマウス」って口走ってた
13:14  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.29 (Tue)

夢のごとし

IMG_1228.jpg

渋温泉行ってからもう3カ月近くたつなんて…!

楽しかったなぁ…
22:51  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.28 (Mon)

13日目の爪



明日でこのネイル塗って二週間になるwwww

体調悪くてできなかったんだもん、しょうがないよね\(^o^)/

むしろ二週間もたつけど割と綺麗なのを褒めてくれても良いよね!


でも明日はわざわざうちのグループのトップが来るからやり直さなきゃ…

こんなときでも頑張ってくれた日本チームに会うためだけに来日してくれるんだって。

外国人が続々と帰国し脱出する中、
今日本に来てくれるなんて私は感動です(´;ω;`)

明日お話できるといいな。

今夜はフランス語勉強するか…
09:05  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.27 (Sun)

体調悪いときに聴く



あー気持ち悪いーーー

音楽気持ち良いーーー

ボエーーー
21:02  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.26 (Sat)

食欲減退



あーこの折りこみパイのフルーツパフェすごく美味しかったな~


もう風邪で動くことすら億劫。

皮膚が敏感になってて服にあたるだけで怠い。

早く元気になって美味しいものいっぱい食べたいよー。

明日仕事大丈夫かな。。。
22:14  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.25 (Fri)

常務・島耕作の名言

IMG_1464.jpg

毛深い女は嫌いじゃないが
キミの股間にふりかけてあるシャネルの19番が俺には向かない。
失礼する

(常務・島耕作)


おい かっこよすぎるだろ
22:35  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.24 (Thu)

わらわら

IMG_1438.jpg

わらわら!

笑っていたいよー!

22:11  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.23 (Wed)

安息の地

IMG_1479.jpg
ホテルミラコスタから見たミシカ。
このすぐあとに地震起きたんだよね…。


体調がすぐれないせいか気持ちが落ち込み気味\(^o^)/

ツイッターやブログは楽しいところにしたいのに、

悶々としてしまってそれがつい出ちゃって、

それを後で見返して「うわぁ自分…」ってなって

ダメスパイラルになってまた凹んだりイライラしたりしちゃう\(^o^)/

仕事して人と話すと少しすっきりするんだけど

一人でいるとやっぱりダメね/(^o^)\


愚痴とかどうでも良いこととか、

世間体や社会的立場や全部何もないまっさらなところで

全部吐き出せる場所って必要かなぁ。

そこを安息の地と呼べるのかはわからないけど

でもそういうところって誰もいないとスッキリしないし、

誰かいたら気を使っちゃうし、結局そういうものなのかなぁ。


またこんな記事書いてダメスパイラルアロー!\(^o^)/

ぽぽぽぽーん!!!!
23:31  |  ネット・PC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.22 (Tue)

フットマスクのタイミング

100-0019_IMG_3.jpg
ウィーンの教会。


前回セブ島に行ったときもベビーフットのタイミング誤ったけど、

今回も地震の影響で出かけないだろうとフットマスクやっちゃったら

結局出先で1番キッタナイ足裏を披露する羽目になったよね。

4勤で足裏つるつるだよ全く…
22:02  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
