
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.28 (Mon)

ソウル行ってきますむにだ(^ω^)



テストをかねてぶろぐ更新(^ω^)


スーツケースが軽すぎて心配になる病。
これで中に入ってる服とか捨てたらほぼ空だよwww

いっぱい買い物してこなくちゃ(*´∀`)ウフフ


…(゜Д゜)

今音楽聴いてて気付かなかったけど
携帯マナーにしないまま文字打ってた(゜Д゜)
車内でピコピコうるさwww

電車もいつもの遅番と同じやつですん(^ω^)
駅で遅番の人に見つかると気まずい\(^o^)/


わくわくいってきます━━(゜∀゜)━━!
11:06  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.28 (Mon)

旅行の服装

IMG_1380.jpg

もらったネイル(^ω^)
光の加減でオレンジっぽく見えるけど、もっといちごジェラートみたいな色ですん(^ω^)
悩んだ末に28歳の28番を選んでくれました(^ω^)うれしす(^ω^)


旅行のときの服装はいつも悩んで、
決めるのにものすごい時間かかる(;´Д`)

旅先で捨てたいので古くて、
しかも写真撮るだろうから少し華やかで、
荷物は少なくしたいから着まわしできて、
更に寒くない服。

北欧かどこか行ったときは1週間分の服装をイラストにして持ってったww

ソウル寒いかなー。かなー。
でも((o(´∀`)o))ワクワク!

ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
01:08  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.27 (Sun)

大まかすぎて伝わらなかった話

IMG_1328.jpg

アマツを最後バリスタで倒したんだよねwww
もう何がなんだかわからんけど面白かったので。



本日の昼休憩は同世代のスイーツさん3人と一緒でした。
そしてナルニアから映画の話題に。

Sちゃん「最近面白い映画あんまりないよねぇ」

Hちゃん「私もみてないかなぁ」

Tちゃん「何かやってないかなぁ」

ひとみ「もうすぐラプンツェルだよ!」

Sちゃん「あぁー!あれさ、すんごい髪長いよね」

ひとみ「そうそう~」

  ~しばらくラプンツェルの話題~

ひとみ「そういえば今日はオタクの方でも話題の映画が公開で」

一同「えっ…?」

ひとみ「ロボット的なアニメのシリーズの最終章で、どうなるかって、ネットで話題なんですよ」

一同「へぇ~…」

Sちゃん「ごめんね、一生懸命話してくれたんだけど、20%くらいしかわかんなかった」


詳しく話すと引かれるだろうと思ってざっくり話したら全く伝わりませんでした。

楽しみだけどこわい!マクロス!
02:59  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.26 (Sat)

伝説の台詞

IMG_1377.jpg

すごーい!!

かわいい!!

もったいなくて食べられない~!!!





確実に食べますけど?

ちなみに櫻板先生の真似がブームですけど?
00:50  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.25 (Fri)

海外旅行のススメ

IMG_1374.jpg

ヨーロッパで旅行するときによく使ってたのですが、
久しぶりに見てみたらアジアの情報も充実してた(゜∀゜)

前は日本語なかったりしたけど今は訳もちゃんとしてるし、
見やすくて検索もいろいろな方法があってとっても便利です!


航空券検索サイト
skyscanner フライト検索
日にちがハッキリ決まっていないときに価格比較が1カ月単位でできたり、
日にちだけ決まっていて安い場所ならどこでも良いときに検索したり、
リアルタイムで格安航空券が調べられます(^ω^)

ホテル検索サイト
BOOKING.COM オンラインホテル予約
使えばわかる便利さ!!
表示言語が充実、表示通貨もすぐに変換できる。
値段、レビュー、☆の数、目的場所からの距離など検索方法も充実。
ゲストレビューも客層によって表示が変わって本当に見やすい。


ツアーが苦手な人、
自分で計画を立ててゆっくり旅をしたい人、
とにかく安くあげたい人、
ご旅行の際には是非使ってみてください(✿´∀`✿)
02:20  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.24 (Thu)

もろた━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

IMG_1393.jpg

みんなどうもありがとう!!

めっちゃ嬉しす!!!!
01:51  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.22 (Tue)

韓国行くすむにだ~(^ω^)

098.jpg

2008年に韓国行ったときの写真見てたら、
このメンズ商品のところにいるの、イケメンですねの主人公じゃね?


韓国行き、ツアーいろいろ調べて
友達に電話してもらったりしたけど、
結局現地滞在時間を優先して航空券だけとっちゃいました(^ω^)うふふーるんるん♪

友人的にはツアーの方が安心ぽかったけど…
ごめんねAちゃんwwwww


思えば、自分が旅慣れてるからと言って押しきっちゃうことがよくあるけど、
普通に考えたら不安だよねwww

卒業旅行のときなんて、
ホテルは現地に着いてからとろうとか言って
現地着いたらネカフェ行って航空券とってホテルとって移動手段調べて…とか…
3週間も…

いやー今じゃ出来ないっすwwwwww


それにしても韓国楽しみだなー(^ω^)るんるんこ♪
でも出発まで1週間ねぃおwww
移動手段とホテルは次の休みでじっくり調べようw
21:42  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.21 (Mon)

即決

IMG_1362.jpg
おでんでんででん♪
携帯から載せた画像だけサムネイル表示になるんだなぁ。


今日仕事行ったら3月のシフト出来てて、
見たら3月1日・2日が休みで、2月28日から隠れ3連休になってた!

韓国行きたいなぁ…(´q`)

って友達誘ってみたら意外とオッケーが出て、
3時間後には携帯でツアー探してました。

こういうときスマホは便利だよね!
imodeの限界を感じた!

1週間切ってて突然過ぎるけど、
とれるといいなー韓国♪(^ω^)るんるん
22:23  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.20 (Sun)

さくら



確かに桜なんだよね。

梅でも桃でもないはず。

いつもこの時期に咲く桜(^ω^)
22:56  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.20 (Sun)

水分



先日友人と映画を観たときに映画館で買ったペットボトル。

これしか飲まんなら買わんでもええやろwww

と自分で突っ込みたくなりますね。

しかも家まで持って帰ってきてるし。

やっぱり映画とか電車移動とかあると
トイレが心配でいつも以上に水分とれないなぁ。。

でも喉乾くの心配で飲み物とか買っちゃうんだよね。
21:35  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
